メッセージ

キッチンでモーレツに玉ねぎを切るネネに
290127 1
そーっと届くメッセージ。


小さいこの子から届く
290127 2
大きな寝息のメッセージ♪


ココガイイヨ、いちばんあんしんよ♪
290127 3
そう言ってくれているんだよね。^^



・・・・あ。
290127 4
起こしちゃった。笑


本日も、健やかなり♪

モーレツの結果、玉ねぎは
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
美味しいカレーに変身しました♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ぱっくん元気に秘密の道をトンとして走っていますね!

今日は、一転して寝んねのぱっくんですか~(笑)
凄い量のたまねぎですね!

ミシュラン3つ星差し上げます♪

やっぱり、ばっくんの寝顔は世界一可愛いね~~(*´ω`*)
ぷすぴーも、ふがふがも、なんてキュートで可愛らしいんでしょ♪
世界で一番安心な場所だから、こんな可愛いお顔をしてくれるんでしょうね♪

ネネさんのちゃちゃみ、パールの大のお気に入りになりました♪
あまりの欲しがりように、ワタクシ、お味見しちゃいましたよ(笑)
これ、いけますっ!( ☆∀☆)
めっちゃいけますよ(*´∇`*)
次からは自分用にも作ります(笑)

あの寝方‥‥

ガハハハ‥‥
横になって‥‥
あの寝方!!
まるで,人の子だよねぇ~!
うちのラッキーも,ときどき‥‥
安心しきって‥‥
たまねぎのにおいだから,おこぼれもないしね。(笑)
ガハハハ‥‥
でも,あの寝姿見ると,写真!!
ぜったい!写真!だよねぇ~!
ガハハハ‥‥
そうしたら,ウルサイなぁ~!
とにらまれる!!
ガハハハ‥‥
いつものパターンだなぁ~!(笑)
ガハハハ‥‥

No title

一番ばっちゃんが安心して眠れる時間かもね(*^^*)
ネネちゃんにちょっかい出されず←かーさんお夕飯準備なう
大好きなかーさんの気配を子守唄にお昼寝スヤスヤ

だけど・・・あまりに可愛いオーラだし過ぎて
バッシャ!バッシャ!とシャッター音に起こされる(笑)
ふふふっ我が家もアルアルです♪
ちゃんちゃんこ姿の寝姿本当に人間ね♪
いと可愛い(*^^*)

それにしても本当に本格的なカレーなんだね!!
玉ねぎの量にビックリ!!!素晴らしい☆
間違いなく数日・・・バニラ家はカレーだね( *´艸`)アルアル(笑)

No title

   i-260 コハ父さんへ

元気にトーンとしているでしょう?^^
別に、あそこ蹴らなくても
ふつうに入れるのにね。笑
ばっくんなりの楽しいアピールなのかな?って
ちょっと嬉しく見ていますよ。^^










   i-260 みかんさん

・・あれ?やっぱりですか?
世界一♪^m^
玉ねぎいっぱい切りすぎて、
涙が落ちるネネ目にも
可愛く眠る姿が映り、
カメラを手にする毎日です。
家事、はかどりません。笑

ちゃちゃみ、ヒトが食べてもイケるでしょ♪
あの子がイラナイ言った日なんかは
こそっとネネも食べています。^m^










   i-260 ラッキーパパさんへ

横向きってツボ!^^
どうやら私、無意識にあの子をチラ見しているようで
シャッターチャンスに即気付く!!笑
玉ねぎ絶賛みじん切り中だって
カメラカメラ!!ぐふ
カメラを発明してくれた誰かさん。
ありがとー♪です。^^











   i-260 ぷ母

安心しきって眠っている、
そんなあの子を見るのが大好物♪^^
寝息にのせて、あの子の安堵が伝わるから
ネネにとっても倖せなみじん切りタイムでした♪
オーラね。出してるつもりはなくっても、
うちの子の場合、漏れ出ているようです。
やーね、まったく♪♪^m^

今回のカレーは玉ねぎ6個。
それでも辛くてシニソウです。笑

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード