おめでとうをありがとう

ニニに送られるお年賀状を
290128 1
とっくの昔、大幅に超えてしまっているばっくん。


今年も
290128 2
こーんなにいっぱい頂きました♪


キレイなお写真だったり、豪華なお衣裳だったり♪
どこで撮ったん?これ、スタジオ~?
なんてのもあったりして。

どれもこれも ご家族の愛を感じて、倖せ満腹です♪


ところで、2パターンのお年賀状を送ってくれた
290128 3
幼なじみはボツでしたが


こちらのおふたりのおかげで
290128 4
切手シートゲットです♪^^


いろんな意味でありがとう~♪

ばっくんからも
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
だそうです。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛されてるお顔たち

わ~♪
お年賀状いっぱいね、ばっくん!
おとーさんより多いなんて、こりゃ末は大臣やね(笑) グフフ
いつも楽しく覗かせてもらってる、勝手に知ってる(笑)子供ちゃんたちも、みんな素敵なお写真ですね♪
幸せなお顔ばかりです♪

あれ? もしや切手シートは虎子ちゃん?!

本当に沢山の『おめでとう』ですね(^w^)
うちの三兄弟より沢山あります。

そして、その中に メルメルのも見つけました!仲間に入れてくれてありがとう♪

昔は 切手シートって わりと当たってましたよね~。今じゃ2枚も当たるなんて とても貴重ですよ~
それが ばっくん宛だなんて、なんて 素敵♪

本当、おめでとうをありがとうですね(^o^)

富士山とゆきちゃん見つけました〜♪
ばっくんブログに載っけてもらってうれしいです!
ありがとうございます♡
ばっくん、ニニさん超え!すごいね〜(*^^*)
1枚目と2枚目は若干布陣が違うのかな?
2枚目の富士山の上で、ちょこんと覗いてるのは
憧れのあのコかなー?(≧∀≦)

いーっぱい!!

わぁ~!
年賀状!い~っぱい!!
すごい!すごい!
ラッキーパパの会社は,虚礼廃止で
社員間の年賀状をやめたので,
ラッキーパパの年賀状は,ごくわずかです。
ばっくんのほうがはるかに多いです。(笑)
ワンちゃんの年賀状は,いろいろあって楽しいですよね。
切手のセット当選!
来年は,現金10万円かなぁ~?(笑)

No title

皆さん出されてるのですね~♪
ものぐさ父さん出さないから来ないですよ~アセアセ
皆さん年賀状を作る為に頑張ってるのですね。

No title

   i-260 みかんさん

おとーさんが少なすぎて。汗
カレの会社生活を案じてしまうほどです。笑
ほんとにそう♪
みんなみんな幸せなお顔ばかりなんですよ。
新年早々ココロ温まる時間でした~^^

切手シートのキミ(たち)
ボケボケでしょ?笑
何度撮ってもうまく撮れなくて
ま、いっかとこれにしました。笑
一枚目ではぱーちゃんの右、
2枚目ではパーちゃんの下。
ピンクっぽいのが虎子です♪^^










   i-260 メルメルさんへ

一枚目では
メルメルさんの見つけられなかったでしょ?^^
ご家族ぶぶんを隠して
富士山と晴れ着の美しいゆきちゃんの下に
そーっとあります♪^^

切手シート!
ですよね!当たらなくなりましたよね。
気のせいかしら?とも思っていたけど
やっぱりそうよね。
うん、2枚当たるなんて超ラッキー♪^^










   i-260 もちこさん

どこに置いてもよく目立つ!
さすが、ゆきちゃん&富士山♪
やっぱ、撮影ルンバって正解やったね
ゆきちゃん♪^^

もちこさん、すごい~
2枚目の富士山の上はあの方です~♪
別のところに置いていて
一枚目撮ったときには入れ忘れ。笑
2枚目ではあの子がプラスされています~♪
先生に教わったノウハウ♪
じわっと披露してくださるの
楽しみにしています。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

ね~?ばっくんすごいでしょ?^^
ばっくんとネネはセット化しているけど、
これ、ばっくんがいなかったら
ネネもどんだけ少ないんだろ・・汗

みんな、ほーんとキレイだし可愛いし、
そして何よりはっぴっぴ♪
愛されてるな~ってお年賀状を前に
新年早々幸せな気持ちになります♪











   i-260 コハ父さんへ

ネネも年末は
もうイヤやー!!
って毎年なります。笑
だけど、お正月になると
こんな幸せに包まれるもんね~
やっぱりやめられません。笑
コハ父さんも来年はどうですか?^^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード