カッパでGO

雨上がりとか
290129 1
ほんの止み間とか。


カッパを貰ったあの日から
290129 2
そんなタイミングを待ち続けていました。


そして本日ようやっと
290129 3
新カッパデビューです。ヒューヒューイカシテル~


思った通り、
290129 4

うん♪

290129 5
よく似合ってる~ん♪キューン


サロンのくじで当たりました。笑

雨上がりで泥はねゆえ、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
帰るとそのまま渡米でした。^^

コメントの投稿

非公開コメント

蝶々

このカッパ、ばっくんに似合ってるね!
ブルーの色合いも、裏地のストライプも可愛い可愛い♪
そして、ポッケの蝶々!
ちょっとジーンときちゃいました。
まだダブリボ時代のばっくんの、プラプラ動くあの蝶々を思い出しましたよ(*´ω`*)

うんっ!オニューのカッパ似合ってる♪
こんなのがあったら 雨もまた 楽しみですね♪まぁ、即行 お風呂場行きは 仕方ありませんね(^〇^)

でも。サロンのくじって、いいのがありますね~素敵♪


年賀状、1枚目は ないなぁ、と思っていました。まさか あんなとこにあったとは(^w^)
探すのも また 楽しいです(^o^)

いい色だし‥‥

ガハハハ‥‥
かわいいカッパ!!
いい色だし
(ラッキーママの大好きな色)
デザインも,かわいいし,
裏地も,いい感じだなぁ~!
いや!モデルがばっくんだから??(笑)
カッパ着て行ったけど!
帰って渡米!
ばっくん!残念だったねぇ~。(笑)

No title

   i-260 みかんさん

ほんとは黄色が欲しかったんです。
だけどサイズが小さくて。
ちょうどネネの直前にお会計した人が
黄色のそのサイズ持っていて
ごめんなさいね~って
話しはずんじゃって♪
なので、楽しい記憶付のニューカッパです♪^^

ダブリボ蝶々!懐かしい~
知ってくださっていて、
覚えてくださっていて、ありがとう♪♪♪
実はあれ、いまも捨てれず持っています。
今度伸びたら付けてみますね~^m^










   i-260 メルメルさんへ

よく見ると日に焼けたようなところがある
ニューだけどニューではないこのカッパ。笑
だけど、可愛いし似合ってるし
雨の日楽し♪
まさにそんな感じです~^^

お年賀状、見つけられました?
結構難しかったでしょ?^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

へ~
ママさん空色がすきなんだ♪
女子では珍しい?^^
しっかりした素材で、
裏地は綿100%ってかんじ。
蒸れそうで梅雨には着せられないかも?笑
買ったものではないので、
こんな感じで楽しませてもらいまーす♪^^

No title

ばっちゃん可愛い(*^^*)カッパよく似合ってます
ポッケの蝶々が乙女男子なばっちゃんにピッタリね(笑)

お年賀写真・・・1枚目で虎子センター♪と
喜ばせて頂きました(笑)
そうそう!!チェリーちゃんのお年賀ね
我が家は昨年切手シート当たりました♪
チェリー家すごっ!!(*^^*)


No title

   i-260 ぷ母

フードが苦手だからと
いつも通り裏返してみましたが、
裏返さんほうが馴染みがいいって
帰ってから気付きました。笑
いいのん当たりました、サロンくじ♪^^

あれ?虎子はどっちも特等席よ♪
なんとなーく、無意識なんだけどね。^^
チェリーちゃん強っ!!
そういえば、お礼言っとらんかった!
いまから行ってみおっ♪^^
ところで、昨日のお年賀に
しゅっさんがおったの気付いたかに?^m^むふふ~
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード