イタコ劇場



290130 1

290130 2

290130 3


改めまして。
          290130 4
です。笑


この服着ると、イタコ降臨。笑

そして変身!ぬいくるみ!笑
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
どっちか言ったら、「くるみ」の方でお願いします。^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬいくるみファンクラブ入会希望!

ひぃ~♪
可愛すぎやん、ぬい~(笑) もとい、くるみ~(笑)

このおよぷく、めっちゃ似合ってますね!
ココア色のモコモコおよぷく、真っ白な身体に映えてます♪
昨日の渡米が効いてるわ~♪
そして、ぬいぐるみ感もありながら、フィット感もある!
う~ん♪ スリムなばっくんだからこそ出来る着こなしです♪

ネネさん、今日も鼻血ブーの悶絶写真をありがとうございます~♪

ひゃぁ、ばっくん!
確かに、『ぬい』よりは 『くるみ』の方がしっくりきます。
ぬいさん…どこかの おばあちゃんの名のような…

モコモコ服を着ると イタコ降臨なんですね(笑)
確かに何かをサトッタようなお顔(^w^)


年賀状、ピンときました!
来年は もっと大きなメルにしますね( ´∀`)

ぬい!くるみ!

ガハハハ‥‥
ばっくんの本名は,ぬい!くるみ!かぁ~!(笑)
くるみちゃ~ん!
今日は,バディベルトがやけに目立ってる。(笑)
ホントは,この洋服がメイン?
1段飛ばしのジャンプ!!
元気いっぱいだし,
ラッキーパパには,その見事さに感心!!
肉球まで写ってるし!
たまらんばい!!(笑)

ぬいくるみ

ぱっくん可愛いからぬいぐるみですね~(笑)
元気な10歳児のぱっくんですね~♪
本当の名前は、バニラなのにいつの間にちがう名前に~(笑)

No title

ひぃ~~~ばっちゃん可愛すぎる( ;∀;)
今日は←「は」注目!! 虎子の負け( *´艸`)
まさに「ぬいくるみ」だわ~(笑)
「ぬいくるみです♪」のばっちゃん食べてしまいたくらい
大好物かも♪

お年賀( *´艸`)キャ特等席!!アリガトウ
こんな機会がくるなら
ドアップ虎子のお年賀にすればよかったかわ~(笑)

シューたんちゃんと気が付いてたよ~♪
「シューたん一枚目にいないじゃん・・」と探したけど
2枚目みた瞬間すぐに見つけたよ
カワイイまんまる王子( *´艸`)
バックインのまんまるシューたん♪
acoさんセンスとシューたんの可愛さ
さすがです(*^^*)
ちなみね・・アイドルシューたんって
イニシャルSでしょ( *´艸`)そしてお誕生日が
9月9日→SMAPデビュー日☆
そんなこんなもブレンドされて私の仲では
かなり愛しいまんまるちゃんであります♪←acoさんにも言ってないけど(笑)

No title

   i-260 みかんさん

うふ♪
ぬいったら、可愛過ぎるでしょ?^m^
もこもこのこのお洋服、
メルメルさんちのメルちゃんがもこ服着ているの見て
勝負挑みました。笑

今日はマスクde散歩だったので
イタコ節が止まりませんでした。笑











   i-260 メルメルさんへ

メルちゃんのお洋服を見て
挑んでみた次第です。^m^
もこもこなこのお洋服着せると
どうしてもぬいぐるみに見えちゃって♪
あ、お顔含め。ですけどね。ぐふ











   i-260 ラッキーパパさんへ

ぬいぐるみみたいなお洋服でしょ?^^
しかもこれ、あったかそうなんです♪
この時期限定の「ぬい・くるみ」です。うふふふ~

最後の一段、
蹴らないと決めているかのようなジャンプでしょ?
予想通り、抜かしました。笑











   i-260 コハ父さんへ

元気元気な10歳です♪^^
最近ちょっとワガママになってますけどね。笑
それでも元気でいてくれること。
それこそかーちゃん孝行です。^^










   i-260 ぷ母

この最後の写真さ、
ぷ母がツボったあのブロマイドに似てる?笑
ぶす可愛い~♪
って、そんな感じでしょか?^m^
ネネもね、一応分かっている、つもりです。笑

実は、シュッさまお年賀数年ぶりでして♪
先生がおっしゃるには
前の住所に送られては戻っていたとか。
なので、嬉しさMax!
あっちのお部屋にて飾られていました。^^
一枚目撮った後アタタ・・と思いつき
2枚目撮った次第です。^^
Sつながり。
そりゃ・・・きっと言わんと分からんと思う。笑
ぷ母が元気そうで
ネネかーちゃん的にはちょっとホッとしとります♪^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード