今宵の俳句

ノーリード、
          290131 1
呼んでもないのに影のなか♪笑


おーいお茶してみようかと思ったけど、中八でした。笑

いやだ、ばっくんのお顔が見たいのに!!ってアナタ!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
便前ショットでゴメンナサイ♪うふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

横長のお顔

あらっ!
ばっくんも一句読んでる~(笑) フフ♪
夏井いつき先生の添削はいらないよね(笑) キビシスギヨ~

前回のトリミング時、次回の予約をうっかり忘れて…。
ようやく取れた予約を前に、パール君、今現在もっこもこ!(笑)
お顔が横に大きくて、目が合う度に笑えます。
多分ネネさん好みのお顔です♪

一句!!

ガハハハ‥‥
これなら,一句,ひねりたくなるねぇ~。
ネネさんの影遊び!
これは,ばっくんのおかげで,別バージョン完成!!
だね!!
ラッキーの場合は,
ノーリード いつでもパパは パパラッチ
だったなぁ~。(笑)

No title

一句を読んでいますね~(笑)
ぱっくんが、おトイレ中なのですか~汗
ネネさんの影で。

No title

    i-260 みかんさん

なっちゃん先生!
厳しいですよね~
見るともなく見ているのだけど、
著しくない限り
合否の違いが分かりません。
センスないんでしょね~笑

うぉ♪
横長ぱーちゃん?
ぱーちゃんって
伸びると横に広がるんだ♪ジョン
いいな~^m^











   i-260 ラッキーパパさんへ

いつでもパパはパパラッチ♪
な~る~♪
パパさんに一枚っ!笑

ばっくんはねー
放していても遠くへは行きませんの♪
基本、こんな距離感です♪可愛いでしょ~^m^










   i-260 コハ父さんへ

ちょこんとお座り中でーす。
おトイレ中ではありません。^^
遊んで来てん?って言ったって
ふと気付いたらこんな感じ♪
リードしていた方が
ホントは安心するのかもしれません。^^

ネネさん、思わず一句読んじゃいましたね~(^w^)

ノーリードで、呼んでもないのに、自分の側に来てくれるなんてね~
そりゃ、声高々に 言わなきゃですよね~(笑)

うちのメルは きっと、ピューッて、鉄砲玉のようになるでしょうね( ノД`)…


ばっくんのモコモコ服、よく似合ってる~(^o^)
白のお肌にブラウンのお洋服がよく映えますね~。
暖かそうだし~可愛いわぁ( ´∀`)

No title

    i-260 メルメルさんへ

撮ってるときのイメージは
実は違うくて。笑
撮った写真見てみたら
これはアップせねば!!と。^^
はっきり言って、
はい、自慢です。ぐふ

メルちゃんのマネっこして
モコモコ服着せちゃった~^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード