ごめんね

いつもよりも早く出て、いつもよりも遅く帰った今日。


シンとしたドアを開けると いきなり・・・
290202 1
2オクターブUPの超ソプラノでした。ホボヒメイ。。汗


10日ばかり前に骨折をしたババ。
290202 2
いろんな検査をして、手術が必要だと言われました。


昨日入院し、
290202 3
そして今日が手術でした。


さびしい思いさせてごめんね。
290202 4
よく晴れていたのにお散歩ナシでごめんね。。


あっちを立てればこっちが立たず・・^^;

不定期更新になるかもしれませんが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっくん変わらず元気です。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったんですね…心配でしたね。
手術されたのであれば きっと善くなります‼
手術ができる、と いう事は、それだけの体力もあり、大丈夫だからできるんです!

色々と心配や不安は募ると思いますが、ばっくんのおばあちゃんだもの、元気になってくれます!

でも、看病する人が 頑張りすぎないか心配です。ネネさんがダウンしたら、それは お母様も望まれていない事です。
どうぞ、無理なさらないで、ご自愛下さいね。

遠くの空の下で お母様のお怪我の回復を心よりお祈りしております。

何ですと?!

それは大変( ; ゜Д゜)!
足てすか? それとも腕でしょうか?
どちらにしても手術だなんて、プラチナマダムにとっても、ネネさんにとっても大変ですね~。
何かと忙しくなるでしょうから、どうぞ無理なさらずに、ね!
早く良くなられて、マダムもネネさんもいつも通りの生活に戻れますようにお祈りしています。
ばっくんも元気で過ごすんよ~♪

No title

あら、一大事!お母さまが骨折で、入院、手術されたって!!
股関節とか・・・?
どこにせよ、またお元気になられますよ(*^^)v、
長時間のお留守番で、ばっくん、淋しかったのね!
超ソプラノだったなんて、涙を誘うわ~
でもきっと、ぼく待ってたよ~、偉いんだからって、
精一杯、ネネさんに訴えてたのかも知れませんね♪
ネネさんも、これからしばらくお忙しいでしょうが、
お体に気をつけて、お母さまを励まして上げて下さいね(*^^)v
ばっくん、お利口さんだもの、お留守番も頑張れるわ、きっとね!
お母さまが、一日でも早く良くなる事をお祈りしています(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだったのですね‥‥

ババさん!骨折!?
お元気で,動きまわられているから‥‥
ラッキーパパも,先日,階段でけっこう派手に転びました。
大きなケガはなく,よかったです。
これから,気をつけねば‥‥
ババさん!手術!
ネネさん!近いのがなによりですが‥‥
リハビリなど,いろいろたいへんですね。
早く快復されるよう願っています。
ネネさん!無理は禁物ですよ。
ばっくん!ちょっと我慢だね。

No title

お母さん大変でしたね
以前も確か骨折されたよね?
骨折は完治までに時間がかかるから
色々大変でしょうけど
こういう時に近くの娘は、お母さんにとって
とっても心強いと思います。ネネちゃんガンバレ!

ばっちゃんチョッピリ寂しいけどがんばルンバだよ(*^^*)
ご近所ならね、おばたんが虎子と一緒に突撃訪問
もしくは我が家で預かり保育して
あげるのに(笑)←ソプラノ&アルト・・想像したらちょっと恐怖(笑)

ご心配頂いてありがとうね
私は体は元気です。
心は抜け殻だけど(笑)
体重は増量なうです('Д')ヤバシ

No title

お母様、大丈夫ですか?
年を取ってからの手術は
簡単な手術でも心配になるよね(>_<)
ネネさんも大変になるけれど
無理しないように気をつけて下さいね!
長時間のお留守番、ばっくん
よぉ頑張ったねー(^^)エライ!!
おババ様が早く良くなりますように。

お母さん、大変ですね。はやくよくなるといいですね。ネネさんも病院に行ったりと大変でしょうがからだにきをつけてくださいね。ばっくん、ネジちゃんでネネさんと遊びたいんでしょうね。ばっくんもさみしいときあるかもしれないけどがんばってね。

たいへんですね!

ババさんが、骨折して手術ですか!
ぱっくんの大好きなババさんの為なので・・
ぱっくんも大人しく待っていてくれるのですね。
でもネネ母さんが帰ってきたら嬉しさが爆発ですね。
お年よりは、後のリハビリをきちんとしないと。

我家のばあちゃんも転んで後が大変ですよ。
兄弟が、近くに居るので交代で行っていましたね。

No title

    i-260 メルメルさんへ

手術しなくて済んだらな、って
怪我してずっと思っていました。
でも、手術も無事終わったいま、
穏やかな回復を待つばかりです。
ご心配をありがとね♪
ほどほどにルンバります!^^










   i-260 みかんさん

肩です。肩というか・・裏肩?みたいな。
もともともろくなっている骨に手術なんて・・
と不安でしたが、無事に終わりました。
あとは回復を待つだけです。
ケガの前と同じようにとは言いませんが、
それなりに治ってくれたら、、
そう願いながら恵方巻き食べました。朝も晩も。笑

ありがとうございます。^^











   i-260 クッポの母さんへ

肩です。幸い左です。^^
そういえば、母さんも数年前に骨折されましたよね?
あれは・・足だったかな?
だけど、母さんはまだお若かったしな。。
うちのババもそんなふうになってくれるといいんだけど。
いまはネネ、まだちょっと弱気です。笑
だけど、ルンバりますね!ありがとうございます。










   i-260 ラッキーパパさんへ

そうなんですよ、元気が過ぎて。笑
もともと運動オンチなくせ、
おともだちとジムへ通っていて
そこで転んで骨折ですって。。汗
パパさんも階段で転んだ!??
大きなけががなくてよかった。
ネネもそうだけど、
みんなみんなオトナな年頃。
気を付けないといけませんね。^^










   i-260 ぷ母

1年半くらい前かな?
肋骨と肩甲骨を折りました。
だけど、あのときは自然治癒。
今度は金具なんか入れちゃって。。
いまはまだちょい不安だけど、
きっとどんどこよくなるね♪
いつもは面倒な突撃訪問や電話攻撃。
今日はちょっとだけ
そんな日が待ち遠しいです。
頼りになるネネ!笑
ルンバりまーす!^^
ありがとね♪










   i-260 まるママさんへ

年が年だからね・・・
どんくらい元に戻るのだろうか?
なーんて不安だったりします。
心配だけど、ネネは応援するだけ。
ここはババにルンバってもらわないとね。^^
そして、ばっくんにも♪
ありがとう。










   i-260 クッキーちゃんへ

どこかつねられたような
とても甲高い声で泣いたばっくんは
その後はねじねじで歓迎してくれました。^^
あの子なりのおもてなし、なのかもしれません。
しばらく忙しくなるかもしれませんが
がんばりますね。
ありがとうございます。










   i-260 コハ父さんへ

そうなんですよね。
お年寄りはあとが大変なのでしょうね。
若い人とは違って
動かないとどこもかしこもダメになりそう。。
コハ家のおばあちゃんも骨折を?
その後はすっかりよくなられたのでしょうか?
だといいな♪希望が持てます。^^



プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード