おいしい節分

ばっくん抱っこでベランダへ出て


ニニとさんにん
290203 1
おにはーそと!


おうちへ入って
290203 2
ふくはーうち♪


ことしはお面がないけれど、
290203 3

そのぶん~♪←?

290203 4
おやつもまーきまき♪


ねぇねぇばっくん♪
290203 5
節分って美味しいね♪^^


みんなde歳の数だけ食べました。^^

また来年
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お楽しみにね♪ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!!

ガハハハ‥‥
ばっくんと豆まき!
ばっくんは,もう完全に,お遊びモード&オヤツモード!!
ガハハハ‥‥
あの目!
楽しそう&うれしそう&おいしそう!!(笑)
ばっくん!よかったねぇ~。
ラッキー家は,恵方巻だけで,
豆まきは,やりませんでした。(笑)

No title

ひぃ~~我が家ではありえない光景だわ~
ラップにくるりんのちゃちゃみ撒きなんて( *´艸`)怖くて怖くて。
虎子なら狂喜乱舞!!絶対ラップごとオールゴックンde病院です(笑)

ばっちゃんおいちい~節分よかったね(*^^*)
うっとりお顔がいと可愛い♪
ばば様のお怪我もきっと鬼とともに吹っ飛びますよ♪

ちなみにね・・虎子はボーロ撒きでした(笑)
3日、私のがiphon落下により画面破損・・・なんちゃら保障で
新しいものとお取替えしたのですが
未だに設定に手こずってお写真がupできません。。
色んな老いをひしひしと感じるトホホな節分でした。

美味しい節分ですね。

こんばんは。
我家は、豆撒きも恵方まきも無しでした~汗
楽しいチャチャミ撒きだったのですね~(笑)
ぱっくん良かったですね~♪

はまってます♪

わぉ! ちゃちゃみが舞うリビング(笑)
そりゃあお祭り以外のなにものでもないよね~、ばっくん(*´∇`*)
いいなぁ、おばちゃんもそこに参加したかったわ~(笑)

金曜のトリミング後の写真を送ったら、
「もしや、この子が伝説のぬいくるみちゃん?!」
と夫から返信(笑)
要するに『めっちゃ可愛い♪』という意味らしい(笑)
あの日のブログ、ばっくんのお写真もネネさんのイタコっぷりも秀逸で、夫と私、ぬいくるみちゃんにはまりまくってます♪

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

なんで今までしてあげなかったんだろう?
と思うほど、
そりゃまぁ!ばっくん大興奮でした。^^
来年もまた
わくわくさせてやろうと思います♪いひひ

恵方巻きってでっかいよね?
ネネは朝と夜に食べたのだけど、
朝はさすがにどっしりでした。。笑










   i-260 ぷ母

だよね。笑
カットバンだっけ?
それすら食べちゃう虎子だも。^m^
ラップなんかお茶の子さいさい♪だろね。ぐふ
ボーロde豆まき。
虎子にはそれがいちばんだと
そっとネネも思います。^m^

まだまだ先は長いけど、
ババがしっかり元気です♪
今日のババを見て
ようやく安堵できました。^^










   i-260 コハ父さんへ

えー?
両方なし??
ちょっともったいないなー笑
豆まきでも恵方巻きでもいいから
来年はやっちゃいましょうよ♪^^
コハくんにはおやつまきを♪
絶対楽しいと思うよ~^^











   i-260 みかんさん

いつもの食後のおやつよりも多く
昨日はちゃちゃみが舞っていました。^^
なのでね、今日は「これだけー?」って
訴えかけが強かったです。笑

ぬいくるみちゃん!笑
おたくにもいらっしゃいましたか。爆
うちの子一番、宇宙イチ~♪
それこそがくるみちゃんの素♪
そして、そんな子を見るのが実はネネ、
大好きだったりしています。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード