ギャートルズ

目ざまし時計を一度止め、つらつらと寝てしまった今朝
夢をみました。

病室のベッドの上で
「ほら、できるようになったよ」と
左手をぐーぱーして見せるババの夢でした。

手術当日、麻酔から覚めてもぐーぱーできないババを見て
ちょっと不安に思ったせいだと思います。


んでもって、今日のババはといえば
290204 1
ぐーぱーだけでなく、ちょきも連発できるほどでした。


見舞ったあとは、祝・一安心!←?
と、かぞくdeお散歩♪


そこでばっくん
290204 2

大きな大きな恐竜に

290204 3
あやうく喰われるところでした。^m^


ニニがパンチでやっつけました。つよいでしょー?^^

よく行くここって、、もしかして?
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マジックミラーで丸見えだったりして?笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Good Location!

ここ、面白いですね~!
ホントに喰われそうな大迫力!(笑)
「おとーちゃんいるから怖くなーい」
だなんて、ばっくん♪
そんなこと聞いたら、きっとおとーちゃん、泣くほど喜んじゃうよ♪

麻酔が覚めたことを確認するためのグーパー。
ちょっと心配しちゃったけど、チョキまで出来るようになって(笑)一安心ですね♪
3年後の東京オリンピック、見に行かなきゃなりませんからね!
プラチナマダムには元気で笑顔でいてもらわなきゃ♪

ばっくんばぁば、グーチョキパーができるようになってよかったですね( ´∀`)
さっすが、ばっくんばぁば♪
とはいえ、メスを入れた体が 前みたいになるのは ヤッパリ リハビリが必要ですよね。
ばっくんと遊べるように、とか。抱っこできるように、とか、楽しい事を考えて乗り越えて欲しいです(^^)


3人家族の恐竜との戦いは…マジックミラーの向こう側からは きっと 丸見えでしょうね(≧▽≦)

きっと、可愛い家族だな。て 思われてますよ♪


パンチで撃退だなんて!
さすが、黒子で鍛えあげた腕ですね(笑)

No title

おはよう~♪
ババさん少しずつ回復しているのですね。
ぱっくん家に突撃できるまでに回復して欲しいですね。

ぱっくん!恐竜に食べられるよ!!
ニニさんが居ると強気のぱっくんですか~(笑)
館内から丸見えでしょうね、ぱっくん家の撮影風景が~汗

No title

ババ様、順調に回復しているようで
良かった~(^^)
お見舞い後のお散歩は
心も少しかるーくなったのでは?(^^)
ばっくん危うく恐竜に
食べられるとこだったね(笑)
ババ様が退院したら今度は
ここをババ様も連れてお散歩したら
楽しいかも~(^^)

No title

    i-260 みかんさん

ばっくんの好きなコースなので
結構来ているのですが
この恐竜、昨日気付きました。笑
正面から撮るとどんなんだろな~?
次回、トライしてみます。^^

最後の海外旅行で自信をなくし
海外は卒業だと言っていたババ。
いまは福山雅治のコンサートが夢だそうです。
それと、東京五輪ですね!
覚えていてくださってありがとう~♪^^











   i-260 メルメルさんへ

ババの左手はまだしばらくは三角巾のなかに
しまわれた状態のようです。
だけど、手術翌日からぐーぱーのリハビリも始まり
今日なんて、うるさいくらいにメールしてきます。笑
ほんとうにホッとしました~^^

マジックミラーって
向こうからは丸見えなんですよね。
昨日ようやく気づきました。笑










   i-260 コハ父さんへ

術後に先生の説明を受け、
ネネの想像力・妄想力はもう全開。
傷口だけでなく、筋肉も切ったとかで
どんだけ痛いんやろうとこっちも不安でした。
だけど、思ったよりも元気に回復しているババを見て
ひたすら安堵しています♪
突撃訪問。
うーーん。あれはほどほどで。笑












    i-260 まるママさんへ

お見舞い後のお散歩。
ほーんとスキップしたいくらいでした。笑
いっしょに暮らしていなくても、
やっぱりババはネネの家族。
みんなみんなが元気でないと、
やっぱり調子が出ないんですよね。^^

ばっくん喰おうとしている恐竜。
こうして見ると、歯が多いよね?^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード