瞳の住人

数日前に見たニュースで
          290205 1
被害者の瞳にうつり込んだ写真が重要な証拠になったとかなんとか。


ねぇばっくん、そんなのわたしたち
290205 2
ずっと前から知ってるよね♪


「なにをいまさら」 byばっくん

どんなタイミングで撮ったか覚えちゃいませんが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
このときワタシ、ネマキみたいです。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キラキラ瞳

え~、瞳に犯人が映ってた?!
んまー、そんな海外ドラマのサスペンス(大好き♪)みたいなことが起きる時代になったんですね~! スゴイナー
ばっくんの瞳に映り込んでるのは、怖~い犯人ではなく、大好きなかーさんで良かったね♪

アップのばっくん、キラキラ瞳が可愛いわ~♪

No title

瞳に!!
確かにねぇ~!
写りこむよねぇ~!
ばっくん!
キラキラお目目!
真っ黒!!
ラッキーは,晩年!
ちょっと白っぽくなってたけど‥‥
ばっくんは,まだまだ,まったくそんなことないね。
寝間着姿のネネさんが写りこんでる?
拡大して,みてみようかなぁ~?(笑)

No title

    i-260 みかんさん

テレビで検証しているんですよ。
マスクしていますね、とか
メガネ?黒縁のメガネですか?とか。
それはテレビ局の人なのですが、
実際の画像って・・?
犯人が被害者を撮っているということ?
ですよね?
・・・なんでまた。。

可愛いばっくんのお目目にうつるワタシは
冬限定!ネマキの上にモコモコ(白っぽピンク)着ています。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんがまだ幼いころ、
いっしょに写った写真がないなーと思っていました。
だけどね、よーく見ると
あの子の瞳にはいつもネネが住んでいました♪
それ見つけたときったら
なんだかちょっと嬉しかったな~^^

ラっちゃんのお目目?
白っぽかった?
そんなイメージなかったな~
お鼻もお目目もまっくろで
ぶちっと大きかったよ♪^^

私も見ました!そのニュース!そんな事があるんだぁ、て 驚きましたよ。

ばっくんのキラキラまん丸おめめには ヤッパリいつもネネさんが映りこんでますよね~。

でも。できればネマキじゃない姿が、よかったかな?(^^)
でも、ネマキでリラックスしているから あんな柔らかな表情が撮れたのかもですね。



今まで探した事ないけど、写真見たら 瞳に写ってたりするのかなぁ~
面白いなぁ(^-^)

No title

こんにちは~
ばっくんの瞳の中にネネさんが映るこのお写真、そうそう、
前に見た気がしますね♪そして、瞳に映った犯人の姿が、
重要な証拠ってニュースも、前にもテレビで見た気が・・・
凄いなあってびっくりしたのを、覚えています。
しかし、ばっくんのクリクリしたおメメ、真っ黒で、なんか、
黒い宝石みたいに、キラキラしてるわね(^_-)-☆
こんな目で、じっと見つめられたら、もう、母さん、
メロメロになって解けちゃいそう♪(笑)

お母さま、順調に回復されていますか?
グーチョキパーの次は、どんな事が出来る様になったかしら?
きっと、どんどんクリアーされてる事と思います*^^)v
リハビリも大変でしょうが、早い回復をされるといいですね(*^^)v



No title

ばっくんのお目目って
まん丸真っ黒だね~♪
キラキラ瞳にかーさんとーさんが
いつも映り込んでるよね(^^)
ネマキだろうがなんでんよかよか(笑)
ばっくんのお目目ずっとキラキラの
ままでいてね~♪

No title

私が言うな!!だけどバニラん家の更新がないと
やっぱり寂しいなぁ。。(笑)
おばたんのつぶやきでした( *´艸`)

本当にそう思います。ばっくんばぁばも、ばっくんもネネさんも、ニニさんも 皆さん元気かなぁ( ノД`)…
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード