fine

久しぶりの更新なのに
290216 1
気付いてくださりありがとうございます。


そのうえ、
          290216 2
コメントいっぱいありがとうございます♪


お言葉に甘えてお返事せずにゴメンナサイ。
290216 3
色んなことがもう少し落ち着くいたら、また通常更新です♪^^


きょうのばっくん。
290216 4
お目目はまーるくないけれど


きょうもきのうも
290216 5
げんきです♪^^


「うちの子」みたいに思ってくださってありがとう、ありがとう♪

あしたはきっと
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
もっとげんき!^^

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん、お散歩今日も楽しそうにできててよかったぁ(^^)

ばっくんblog大好きだから、更新ないと寂しいけど、こうやって、元気に過ごしてるんだなぁ、て 思ったら 待ってられます(^^)

ばっくん、おめめ 見にくいよね~
でも、お利口ちゃんのばっくん。きっとちゃんと 目薬してたんだよね、小さくなってるもの。

明日は もっと 元気だよ。
楽しい事 沢山あるよ!
遠く離れた 長崎で、早くよくなるように、おばちゃん祈ってるよ(^^)


ネネさんも p(^-^)qルンバ♪

コメント無理しなくて大丈夫です♪

もう1人のうちの子♪

あ、瞼、この間より良くなってる良くなってる!
良かったね~、ばっくん(*´ω`*)
もうすぐいつも通りになるからね、目薬、もう少し頑張ろうね♪

可愛いばっくん、愛しいばっくん♪
多分みなさん、ばっくんのこと、『もう1人のうちの子』と思ってらっしゃるかと(笑)
ええ、もちろん我が家にとっても、ばっくんは『もう1人のうちの子』ですとも!

良かった~

症状って、こう・・なんて言ったらいいか
折れ線グラフの山型みたいな感じで
ぐぐ~んと上がる時がi-184あって
頂上が一番ひどい時で
しばらくしたら
ぐぐ~んとまた下がってi-195
そして完治♪みたいなイメージで(笑)
辛いのは、i-184の時。
どんどん酷くなっていくのを
ただただ見守るしかなくて
もしかしたら、i-195の時は来ないんじゃないかとか
耳年増になって行くのもこの時期で(笑)
ネネさんの心中を思うと
胸が痛みます。
そんな時
お友達からの励ましや応援は
本当に心に染み渡るんですよね。
ばっくんが、お薬頑張ってるから
もう頂上は超えてi-195の時期なんですね♪
お写真からも、良くなってるのがわかります。
後は、どんどんi-195i-195i-195だけ♪
本当に良かったです。
お返事なんて要りません(笑)
嬉しくて、長くなっちゃった(^_^;)すみません。
ばっくん、後少しだよ。
頑張ろうね♪
ネネさん、嬉しい記事をありがとうございましたm(_ _)m

もう少し‥‥かな!

元気なばっくんを見て
ニコニコです。
いろいろたいへんだけど
もう少しかな‥‥
通常更新!
待ってるよぉ~。
でも,焦らず,ゆっくり,落ち着いて!(笑)

ばっくん、お目目よくなっててよかったです。目薬がんばってね。元気におさんぽしてるのをみてあんしんしました。

No title

ばっくん、だいぶんお目目の
腫れが引いてきたね!
良かった良かった(^^)
毎日お散歩も元気に♪
この元気があれば大丈夫!!(^^)
また明日はもっと良くなってるはず!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ぱっくんのお目目が好くなって来たのですね~♪
目薬をちゃんとしてるのですね。
元気に散歩してるのですね~(笑)
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード