食いしん坊かぞく

今夜のオトナご飯は
簡単ポン!な ハッシュドビーフでした。

カレーにしてもいつも思うのですが、
半箱で5皿分って書いてあるけど・・・・
どんだけ小さい皿なんだろう?ってね。



BY 今夜半箱完食夫婦。

                          


オトナご飯の気配に気づき、寝ていたばっくんもごはんタイム♪


ばっくんのおやつを焼くオーブンに映る
290218 1
モーレツに食べているばっくん♪


一膳食べ終えると
290218 2
ハイ、報告。笑


今日のお夕飯は
290218 3
ネネの作ったコトコトごはん。


おなかいっぱい食べたくせ、
290218 4
おやつの出来上がりに即反応!笑


おいしい~とか、たのしみ~とか。
290218 5
それこそが生きるヨロコビ♪


さぁさ、
290218 6
あしたも喜んでいただきましょ♪^^



あったかタオルだったり、温かいニニの手のひらだったり。

ばっくんのマイボーム腺をぬくめています。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
やさしいコメントをありがとうございます。^^

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくんの幸せ

嬉しいな~(*´∇`*)
ばっくん、とっても美味しそうで楽しそうなんだもん♪
かーさんととーさんが、ばっくんの毎日の幸せを作り上げてるんだね~(*´ω`*)
読ませてもらった私まで、ぽかぽか幸せ感じます(*´ω`*)

それにしても美味しそうなちゃちゃみだこと~( ☆∀☆)
みかん作のちゃちゃみ、夫もつまみ食いして、人にもうまい!と認識した模様(笑)
「今日、ちゃちゃみ用のササミ、買いに行く?」
とワクワク顔で誘われてます(笑)

No title

ぱっくんお目目だいぶ良くなって来たのかな?
御飯を食べる姿をレンジ越しに見つめてるのですね。
ちゃちゃみを食べれるぱっくん美味しいから何ぼでも食べれますね~♪

ばっくん、ご飯沢山食べて、ちゃちゃみも食べて 偉いね~。
ネネかぁさんの、コトコトご飯は ヤッパリ格別に美味しいよね。

沢山食べたらきっと バイ菌さん。えいっ!て、飛んでくよ!

ネネさんも ゆっくり休んでね!

No title

   i-260 みかんさん

昨日はコトコトブームでした。
だけど、そこはワガママっ子。
今日はコレちがーう!でした。笑
なのに、ちゃちゃみだけはブレ知らず。
みかんさんのご主人まで虜にするちゃちゃみ。
おそるべし!です。笑

ばっくんのマイボーム腺腫は
月曜に絞ってもらったのに
金曜にはまた溜まっていました。
そこをピッと切って出すこと、
大きくなった場合には
そこらへんごと切り取ってしまうこと。
外科的手術はいくつかあるようですが、
早い子は1週間でまた溜まってしまうのだとか。
なので、手術しても
根治とはいえないのが現状なようです。
溜まらないよう、詰まらせないよう、
どこまで効果があるのか分かりませんが
温めてみたり祈ってみたりしようと思います。
いつもあたたかなメッセージ、ありがとうございます。^^











   i-260 コハ父さんへ

昨日よりも今日の方が
お目目っぷりがいいような?^^
この調子で改善してくれて
詰まらず流れてくれればいいのにな♪
火曜にまた病院行ってきます!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード