いとこっこ

とてもよく晴れたきょう
290219 1
はじめての公園にて。


困惑するほどの
290219 2
チンピラっぷりだったのに



ばっくんなりに
290219 3
なにか分かるんだろうな。


どきどきはらはらなのは
290219 4
とーさんかーさん。


なかよしなのが微笑ましい、
290219 5
そんないとこっ子♪


いとこっ子=妹ちゃんのこどもちゃん♪

ちなみにですが
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
年長さんはばっくんです。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は いいお天気だったから 気持ちよかったでしょうね~
いとっここも ばっくんと、仲良しですね♪

メルは 怖がりさんなので、ワンワン言ってしまいます。でも、容赦なく近づく小さな子供ちゃんがいたら メルメルはハラハラしますが、どうしてかなぁ、そう、いう子には、メルも大丈夫なんですよね~。
どちらかと言うと小にぃも、その類いです。

従兄弟と遊ぶばっくんの写真、微笑ましいですね♪
また 載せて下さい(^^)

元気そうで 本当に良かったぁ(^^)

見覚えある手(笑)

晴れ上がった青空の下、小さな子供たちと可愛いわんこの写真。
なんともほのぼの穏やかな空気~♪

…でもね、私、この時のニニさんの、ばっくんの首元や身体を押さえる手に見覚えがありすぎて笑ってしまいました(笑)

うちのパールは気の小さい子で、知らない人にかまわれると、申し訳ないほどにギャン泣きします。
ある日、公園で子供ちゃんたちに取り囲まれたことがあって、また泣き始めるゾーとハラハラする私の横で、何故だかその日は大人しく子供ちゃんたちに撫で回されてたんです! ビックリー!

後で分かったことには、夫がパールをがっちり押さえ込んでいたんですって(笑)
その時の写真に写る夫の手、今日のニニさんと同じでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなかいいところで,いとっここと!
ちょっと,舌が噛みそうですですが
ばっくんは,噛まない!(笑)
仲良し!!
こういうシーン!!いいよねぇ~。
みてるだけで,ニッコニコ!!
ばっくんのとこっここ!何人いるのかなぁ~?
ラッキーパパの母親は9人兄弟,父親は3人兄弟なので,
いとこは20人以上います。
何人いるか‥‥正確には分かりません。(笑)

No title

ばっくんのチンピラっぷり♪
まるとおんなじー(笑)
でもまるは子供ちゃんには
決して近寄らせられん(>_<)
こういう風景ほんと憧れるなぁ~
ばっくんお兄ちゃん頑張ってるね(^^)

No title

いとっここと遊んだのですね~♪
いとっここだとワンワン封印かな~(笑)
ニニさんが保持してるのかな?
仲良く遊ばれてるぱっくん兄さんですね~♪

No title

   i-260 メルメルさんへ

昨日はお散歩日和でした♪^^
どこへ行こうかと言っていた矢先、
妹ちゃんと義母さんから電話があり
合流しました♪^^
小さい方の姪っ子ちゃんも
大きい方の姪っ子ちゃんがそうであったように
ガウガウばっくんをちっとも怖がらない!^^
可愛い3ショット、
妹ちゃんのSNSでも見れました。^^











   i-260 みかんさん

可愛い顔した暴れん坊ですからね。笑
昨日は気が立ったように
吠え散らかしていましたから。
ちょっとばかり心配でした。
だけど、なんだか分かるのかもしれませんね~
若干1歳のいとこっこにも
触れられOK~♪って、
そんな感じでした。^^

かまわれるとオラオラ系。笑
ぱーちゃんとばっくんはよく似ています。^^
無視してくれたらいいのにと思う散歩道、
だけど、声掛けしてもらえて嬉しい散歩道でもあります。^^
がっちりつかむ手。
これからもとーさんたちにはルンバってもらいましょ♪











   i-260 ラッキーパパさんへ

なんだかーー
みなさん揃って「いとっここ」と書いてくださっていますが
「いとこっこ」です。
「いとこ」+「っこ」♪
ね?これだと噛まないでしょう?^^

ばっくんのいとこっ子?
うーんと・・・5人かな?^^
パパさんは20人も?
それは多いな~










   i-260 まるママさんへ

ばっくんもまるくんくらいのお年頃には
こどもちゃんNGでしたとも。^^
だけど、写真に写る大きい方の姪っ子ちゃん。
あの子はいっこも怖がらなくて、
小さいころから抱っこしてくれました♪
そんな経験もあって
しっかりお兄ちゃんしています。^^

まるくんもトライトライ~










   i-260 コハ父さんへ

内心ハラハラではありましたが、
ニニはどこか自信あったのでしょうね。^^
いとこっこと分かっているのか?
昨日はばっくん、上出来でした~♪













   
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード