おねだり上手

朝1昼1、そして夜は3。
290222 1
それがばっくん家のおやつルール。


小分けしたおやつを
290222 2
前日に解凍するのは5つだけ。


なのに ・・


愛しいこの重み
290222 3
今日も急速手のひら解凍♪


ちょんぼです。笑

終わりが見えない
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スパイラル。。。甘

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさんちゃちゃみ、バッチグー!

そのおやつ無限(笑)スパイラルはね、どうにも仕方のないことだと思うのです。
だってー、こ~んな可愛いお顔して、「そそそそ」なんて近づいてこられちゃあ、もう鼻血垂らしながら必死で急速解凍しちゃう~♪
ばっくんったら、可愛い過ぎ♪

昨日パールのために焼いたちゃちゃみ、ちょっと厚めにしてみたら、人間のおつまみにもバッチグー(笑)
夫が帰る金曜までもつのか、どうにも心許ないわ(笑)



No title

オヤツの量を決めていても・・・
可愛い顔されると急いで解凍ですか~(笑)

ばっくん、ちゃちゃみ美味しいからたくさんたべたいんですね。ちゃちゃみの写真をブログでみると思わず私も美味しそうっていってます。

No title

    i-260 みかんさん

そそそそついでに鼻とか鳴らすんですよ。
ひゅーんって言って♪
そんなとき、当然猛烈に解凍です。笑
そして、そんなときのばっくんは
ちょっと凍っていてもへっちゃらです。
ワイルドだろ~?^m^

おやつは口移し!が
なぜだか鉄則うちのニニ。
そんなだから、彼もちょいちょい食べています。^^












   i-260 コハ父さんへ

決めたことくらい守ろうよ、
って、さっきも思いつつ+1でした。笑












   i-260 クッキーちゃん

半年くらい前から
ちゃちゃみがやたらブームです。
ずっと作っていたのに、なんで?でしょ?笑

写真を貼って「おねだり上手」ってタイトル付けて下書き保存して
いつものように寝る前に、ばっくんブログを覗いたら
全くおんなじタイトルに、ひとり大喜び(≧∀≦)
冷蔵庫開けさせるばっくんには、ゆきちゃんはまだまだ及びませんね(*^^*)♪

ばっくん、本当におねだり上手(^^)ネネさんが甘いの お見通しですね(^^)

あの、お手てが たまらんですね(^w^)
そりゃ、やっちゃいますね。

No title

    i-260 もちこさん

そんなやったんや!
そりゃ、驚きますね。^^
しかししかし、
違うのはゆきちゃんの厚着!
富士山地区はそんなに寒いのか?!!
ってくらい、重ね着だね。^m^

冷蔵庫開けさせなくとも
リンゴむかせるんやも♪
ゆきちゃん、さすが!^^











   i-260 メルメルさんへ

もうね、見透かされてます。笑
それでも、あの重みが可愛くって♪
急いで冷蔵庫走っちゃいます。^^
寝たままおやつ口移しのニニ。
胸に置かれる手の重み、
それがツボみたいです。
みんな同じだね♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード