あの日の再会

みなさん まぁ
290225 1
よく転んでいらっしゃるようで。


安心するよりも、また転びそうな気になってしまっています。笑


ネネの場合、現場はここ
          290225 2
ばっくんの大好きな植え込みでした。


出たてほやほやのンコさんを取るときに
リードを膝に挟むのですが、
・・・緩んだんですな。汗

伸びるリードの持ち手がばっくんに襲いかかり、
毎度ながらの大パニック。

植え込みから降りたら大変!と、
瞬時にリードをつかもうとするも


膝に置いていたお散歩バッグが・・・
290225 3
通りに落ちて散らばるという二次災害。おろろん


かがんだ姿勢で揺れる上体。
踏みとどめると思っていたけど、気付けば地面に膝着地でした。。


恥ずかしさのなか、ぬいぐるみ(目線用おもちゃ)とか
風に飛んでいきそうなンコ袋をかき集め


そして我に返ったとき、
290225 4
植え込みのなか、ちいさく怯えるばっくんと再会したのでした。


もうこけんよう気をつけよ。ほんと。

みなさんも
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
どうぞお気を付けてーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさん、痛かったですね~。そして、大変でしたね~。
まさか、まさか、あの コンコロリン状態で転んだのですか?

擦り傷だけで良かったですね(^^)

メルメルのお友達、転んで複雑骨折です((T_T))

痛々しい松葉杖姿です…

明日からもお気をつけて♪

No title

こんばんは。
そうです^転んでいる父さんですよ^(笑)
前にパールどんを後ろ向きに撮っていたらでんぐり返りしたのを!
パパラッチされていましたよ^(笑)^
ウンコを回収するときにリードホルダーが離れてパニックに!
紐をつけて離れないようにしておかないと!
植え込みの上からころりんですか^汗!

No title

あわわ。
すごい所から転がり落ちたんですね~
擦り傷で済んで幸いでした。
どうかお大事に。
ネネさん、いつも優しいコメント
ありがとうございますm(_ _)m
とってもとっても救われました。
またご心配かけるような記事を
書いてしまいましたが
頑張って乗り切ります(^o^)v
ネガティブ思考、捨てないとだわ(´д⊂)‥ハゥ
本当に、いつもありがとうございますm(_ _)m

ネネさん、高いところからころんだんですね。膝があかくなってたからかなりいたそうです。ばっくん、ネネさんがきゅうにいなくなったからびっくりしたでしょうね。

カットバン

お~!
現場はあの植え込みでしたかぁ。
あの高さから落ちて擦りむいただけで済んで良かったよ~。

確かに、中腰で振り向くとか、何かしながら別のことするとか、同時に2つのことをすると、近頃どうも失敗するようになりました(/ー ̄;)
エピソード2も3も数え切れないほどある中年期だけど(笑)、メルメルさんのお友達の複雑骨折にはビックリしましたよ~(゜ロ゜;ノ)ノ
本当、擦りむいたくらいで済んで良かったですね~(^_^;)

あ!
カットバンは高くても良いものを使って!
傷痕の治りが全然違います。

No title

   i-260 メルメルさんへ

痛かったとかよりも
何度も言うようですが恥ずかしかった・・・
そればっかり。笑

おともだちは複雑骨折ー?!!
なにそれ?ババ並やん!汗
擦り傷バンザイ!
ほんとよかったです。











   i-260 コハ父さんへ

父さんにもエピソード満載なようで。笑
いやいや、笑えないですよね。

リードの持ち手が離れると、
くるくる~ってばっくんにくっ付くでしょう?
それのこと、やたら怖がるんですよね。
ほんとね。対策練らなくちゃ。











   i-260 じんママさん

じんママさん。
コメントくださった時間に戻れたらいいのに。
叶うはずのない「もしも」は
辛いだけと分かっていても
それでもやっぱり「もしも」を思ってしまいます。
わがままいっぱい言って、
ママにいっぱい甘えて。
おともだちやよそのお姉ちゃんのこともだいすきで。
じんくんは幸せだったと思います。

悲しい時間はうんと泣いて。
泣いて泣いて。
明るいあしたがまた訪れますように。。合掌











   i-260 クッキーちゃんへ

たぶん、ネネは声張ったのでしょうね。
ばっくんのあの怯え方を見ると
そうなのだと思います。。汗
そう考えると益々恥ずかしい。
明日はお散歩コース変えようかしらん?










   i-260 みかんさん

実はネネ、昨年9月にも転んだんです。
それは、ばっくんと関係のないシーンで。
海辺でね、コケみたいのが生えた階段を
なんの躊躇もなくずんずん下りていて・・・
用心深いネネ、
ふだんなら絶対そろりそろりのはずなのに。
思いっきりすってーーーーんですよ。
どこをどう打ったのか分かりませんが、
見ていたニニは蒼白。笑
恐る恐る近寄ろうとするけど
左手だけで「どうぞ。どうぞ、そっとしておいて」って
伝わるものです、こんなとき。笑
たぶんあのとき、ヒビくらい入ったかな?
いまでもずーんと疼きます。笑
ほんと、気をつけよ。
っていうエピソード2でした。笑

カットバン!ほんとそうですね。
100均の愛用していましたが、
いまは職場のOTC買っています。仕入れで。笑


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード