愛しいカホリ

今日は*渡米デーでした。 
290226 1
なんとなんとの17日ぶりです。


2週間ばかり前、目の心配をしてはじめて病院へいったとき。
ついでに相談した背中の膿皮症の心配をしたゴリラン先生。
これはちょっと可哀そうやね
ってことで、苦手な抗生剤を注射で投与。←嘔吐率90%・・・


その後、違う病院で何度も目を診てもらうことになるのですが
290226 2
ぎゅっとしぼった傷口があるせいで、お風呂は基本NG。


だけど、膿皮症は出来ればじゃんじゃん風呂OK。
290226 3
NGとじゃんじゃんのはざま、悩ましいばかりでした。


お目目はちかっと腫れてる気がするけれど、
290226 4
だけどだけど、本わん元気!


なので、決行された渡米ですが
290226 5
お顔は洗えていません。。。


* 渡米=NY=入浴♪

ちょっこしカホルお顔まわり
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
嫌いじゃない♪^^


だいすきなおともだちがまたひとり、
290226 6
虹の橋を渡ろうとしています。


さきにお空へお引越ししたおともだち、
290226 7
じんくんのこと、やさしく迎えてください。


さびしいけれど、
290226 8
ありがとね、じんくん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お利口Boy

シャンプーあわあわで放って置かれても(笑)、逃亡せずにちゃんと待ってるだなんて♪
ばっくんは本当にお利口Boyですね~(*´ω`*)
うちのパールにはとても真似出来ないよ~(/ー ̄;)

マイボーム、まだ少し気になる状態なんですね。
本人が元気だから、気に病むこともないのかもしれないけど、無駄に心配してしまうのが母親。
定期的に診てもらう、みたいなくらいの軽い気持ちでいたらいいのかも…ですね。

ばっくんブログで初めて拝見したじんくん。
可愛いパピーちゃんのような男の子でしたね。
突撃訪問できちゃうほど近くにお友達がいるっていいなぁと、とっても微笑ましく読ませて頂きました。
じんくん、虹の橋の向こうで、どうか楽しく過ごしてね。合掌

No title

昨夜,広島の実家から帰ってきました。
今朝,じんくんのこと,知りました‥‥
ショックでした‥‥
童顔のじんくん‥‥
急すぎましたね‥‥
じんママさん・じんパパさんの気持ちを思うと‥‥
‥‥‥
じんくん!もう,ラッキーと会ったかな‥‥
ばっくん!
渡米!
おつかれさま!!

No title

ばっくん、渡米お疲れさまー(^^)
まだお顔は洗えないけれど
17日ぶりのお風呂でサッパリしただろうね!
洗えないお顔のカホリ、私もキライじゃないわー^^

前にばっくんが会いに行った記事から
たまにじんくんブログを拝見していたけど…
あまりにも突然すぎてびっくりしました。
じんママさん、じんパパさんのお気持ちを思うと
何も言葉が出てこないけれど、
じんくんが明日お空に上る頃まると一緒に
お空を見上げてお祈りしますね。


No title

   i-260 みかんさん

顔だけふあふあがなんだかとても可愛くて♪
ついついお座敷に置いた
カメラを取りに行きました。
だけどね、締め切ると不安だろうからOPENで。
だめよーとか、待ってねーとか
大きな声で言いながら。笑

あんまり叱ったりせず甘々で、
ママに甘えん坊なじんくん。
勝手にだけど、
じんママさんとじぶんが
以前から重なって見えていました。
だから、じんくんを失ったママさんを思うと・・・
とても胸が苦しいです。
すこし時間はかかるだろうけど、
いつかまた笑顔のママさんにお目にかかりたいです。













   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさんおかえり。^^

じんくんのこと、ネネはKP母さんに教えてもらいました。
その前日、お耳の記事読んでいたから
まさか!?という感じでした。
悲しいね、ほんと寂しい。
なんだろう・・・
ラっちゃんが旅立ったこと知ったときのことも
よく覚えているのだけれど、
その時とはまた違う涙。
ママさんが元気になれますよう。
お空のじんくんが安心して過ごせますよう。
明日は空を見上げようとおもいます。












   i-260 まるママさんへ

ばっくんって、割とカホリが薄いタイプ、だと思う。
だからね、お口の周りで深呼吸しています。笑
かわええです。ぐふ

生きている以上、
だれも避けて通れない道だと分かっていても
やっぱり苦しい。
こんな急だしね、
ママさんのことがとっても心配です。
ネネも明日は山口の空を見上げて過ごします。
ありがとね、まるママさん。

No title

こんばんは~
一枚目のお写真、誰かと思ったわ、ばっくんご自慢の、
マラカスアンヨも、シャワーで、あんなにホッソリになったのね!お顔は、大事をとって、シャンプー無し、ネネさんにとっては、
そんなこんな?香りも愛おしいんですね(笑)
ばっくん、膿皮症でお注射して、嘔吐じゃ可哀そう!
ポッキーは、お注射した事ないよ!
シャンプーで、柔らかくなったカサブタを、ノミ取りコームで、
こそぎ取って、その後、軟膏付けてます、シュッとスプレーのも、あり、それは、揮発性なので、いいですよ~
どちらも、病院で出してくれました!
でも今は、膀胱がんの為に飲ませてるサプリメントが、
膿皮症の方にも効果があるみたいで、マシになってるわ~と、
今日気付きました!嬉しいわ~♪

じん君、今日お昼に、お空に昇って行きましたね!
あまりにも急なお別れで、ママさん達がお気の毒でなりません
小さな命でも、どんなに大きな存在だった事か!
これから、じん君のいないお家は、寂し過ぎますよね!
ネネさん達が、じん君ちに突撃訪問し、会えて良かったですね
母さんも、じん君のご冥福をお祈りします・・・

No title

ああ、間違った~
じん君、明日でしたね!
母さんも、お空に向かってお別れしますよ!

No title

こんばんは。
ぱっくんちゃんとお風呂場で待ってるのですね!
我家の男子は逃亡しますよ!
いろいろな状態でNYも伸ばしていたのですか。
我家は、父さんがサボってるだけですよ^(笑)

じんくんが、虹の橋へ・・・
じんくんのママさんの気持ちを思うと悲しいですね。
お空に沢山のお友達が居るからパールどんと遊んで頂戴ね。

No title

ばっちゃんって意外と足長なんだね( *´艸`)
虎子が・・短足なだけかしら?
ばっちゃんのNYお写真マジマジみてしまったわ(笑)
ばっちゃんお疲れ様(*^^*)
今日もばっちゃんの為に「のんのん」

そうそうコメント出遅れたけど・・・
前回のブログ拝見しました
ネネちゃんどんだけ
恥ずかしい転がり方だったのか( ;∀;)その時のお気持ち
あらためてお察しいたしました(笑)
お互い気をつけましょう(^-^;

お友達のじんくん・・カワイイ男の子ですね
マズルが短めでベビーフェイスのイケメン君
ばっちゃんにきゃわわ~んてされてた子だよね
覚えてますよ。
ご冥福をお祈りします 合掌

No title

   i-260 クッポの母さん

いつもふんわりマシュマロボディ♪
そんなキャッチフレーズでデビューでしたからね、←?
シャンプー中のぴったりボディコンラインは
ちょっとばかり衝撃ですよね♪うふふ

膿皮症のシャンプー、
病院で聞いていたけど処方してもらえなくって。
今回、ついでに診ていただいたら結構ひどかったようで
さすがのゴリラン先生も←あまり薬とか出さない
膿皮症に得意な抗生剤を勧めてくださいました。
ばっくんは、抗生剤全般がダメで
飲むと必ずと言っていいほど吐いてしまいます。
飲むという行為がダメなのかと思ったけど、
注射でもやっぱり・・・
それでも、吐いたのは当日だけ。
注射でよかったな~って思っています。
昨日の渡米後、
ほんとにキレイになってたし。^^

じんくんがお空へ昇ってくの、
あしたの1時なんですってね。
ちょうど仕事が終わる時間。
空だけ見ながら帰ろうと思います。
母さん、教えてくださってありがとう。












   i-260 コハ父さんへ

コハくんは元気いっぱい問題ないから。^^
ちょっとくらい父さんがサボっても
あんまり心配ないよね♪^^

パーくん。
もう少ししたら、小さくて幼いお顔の
じんくんってオトコノコがそっちへ行くからね。
ちいさいからゆっくりゆっくりかもしれないけれど、
そっちへ着いたら一緒に遊んでね。














   i-260 ぷ母

一枚目だよね?笑
改めて見てみたら、
濡れてるけど拭いた状態に比べ、
泡泡中は足長さんよね。笑
・・ってかねー
痩せてるのんよね?^m^

ネネにはね、
どうしてもじんくん家族が自分と重なるの。
だから、じんくんが急にお星さまになったいま
ママさんは大丈夫かな?って
いまはそればかり・・。
笑顔が戻ってきますように。祈る

今日ものんのんをありがとう♪
なんだか良くなっている気がしています。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード