友のチカラ

マイボーム腺腫の記事を書いたとき、
290227 1
「温めるといいようですよ」と 調べて教えてくれたのはじんママさんでした。


そして、その数日後。


温タオルを当てているのを見た宮崎在住キャサリンが
290227 2
辛抱堪らん!とお電話くれました。


ネネさん、あずきの持つ力を知ってる?
あっためタオルは急速に冷えるから、
あずきのチカラを借りてみて~。と、2時間ばかりおしゃべり。笑
しかし、地元弁に阻まれ、およそ2割は意味不明。爆

偶然ですが、ネネはその前日
干潟地区にお住いの「あずき先生」に
あずきちゃんの作り方を教えてもらっていました。


本わん、
290227 3
こ~~んなに元気なんですけどね。


やっぱり心配、
290227 4
母ゴコロ。


そしたらね、あずき先生ったら作り方だけでなく
290227 5
うちにあるのん使って~と送ってくださいまして♪


以来、毎日うたうたい。^^


それから5日経過。
290227 6
なんだか今日はいいようです♪


ともだち、最強!

きょうもあしたも
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
かーさん唄うよーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ブログしてると皆さんからアドバイスが有るから助かりますね。
クッポ母さんからアズキの力が、送られて来たのですね~♪
ぱっくんのお目目は、好くなったのですね~♪

味方

ありがたいですね~、クッポ母さんからのあずきの力(*´ω`*)
確かに、ばっくんのお目目、良くなってる~♪

ばっくんにはネネかーさんだけでなく、優しい素敵な母さんたちが味方だね♪
とーさんとかーさんが繋いでくれる素敵なご縁。
ばっくん、君はとっても幸せな子供だね♪

送られてきた!!

ガハハハ‥‥
さすがKP母さん!!
あずき先生を送ってきた‥‥(笑)
うれしいですねぇ~。
うちのあずき先生と,ホットパックも
誰かに送ったので,手元にありませんでした。
残っていたら,送ったのにね。(笑)
これで,ばっくんのお目目!
どんどんよくなるね。
元気なばっくん見れて,
ラッキーパパも,ニッコニコです。

No title

こんにちは~
いや~ん、あずき先生だなんて、もう・・・(笑)
そうです、母さんが想像してた通りのその微笑ましい光景☆
ばっくん、大人しくしてるね、いい子いい子♪
きっと、あったかくって、お唄うたいの優しいネネさんの声も、
心地いいんだと思うわ♪良くなるといいね!
ばっくんに使ってもらえて、満足まんぞく(^_-)-☆
因みに、母さんは、夜寝る時、お腹(下腹)と、お尻(仙骨を暖めるといいんだって)と、肩にあずきちゃん、当ててます!
3つでホカホカ、超気持ちいいですよ~
あずきから遠赤外線が出るそうです!
お友達の情報が、どんどん繋がって、良かったですね(*^^)v

それから、昨日から、足裏たたきを始めました♪良いんだって~
家にある肉たたきが、重さも丁度良くて、最高!
土踏まずは、肝臓とかに、かかとは腰痛とかにいいそうで、
片足100回、トントン、あっという間に終わりますよ~
で、肉たたき、新しいのをネットで買いました(笑)
今、病気とか、健康に、とっても興味が湧いてる母さんです♪

ばっくん、みんなに愛されてますね~(^^)
そうゆうのって、ありがたいし、嬉しいですねよね。
してあげたい、と 思われる人間になれたら、それは ワンランク上のステージのような気がします。きっと、ばっくんblogは みんなに元気と笑顔を届けているので 皆も、何かしてあげたい、と
思うのですよね。

ばっくんばぁばの体調はいかがですか?お元気ですか?
こちらも早く治ってほしいですね(^^)

No title

i-260 コハ父さんへ

あらやだ。
KP母さんって分かりましたか?笑
そうなんです、そうなんです。
おともだちが教えてくださるって
本当にありがたいです!
難しいことは分からないけれど、
いまは毎日5分を目指して!!
あずきちゃんルンバります!^^












   i-260 みかんさん

教えてくださるだけでなく、
こうしてやさしく見守ってくださる
みかんさんもまた、ばっくんにとっては
ステキかーさんです♪
ネネひとりのチカラなんて知れていて、
不安だったことも
背中押してくれてはじめられたりもする。

ほんとほんと、ありがとう♪です。^^













   i-260 ラッキーパパさんへ

どうにもこうにも心配で、ネネが見るといつも
「腫れてる」ようにしか見えないお目目。
朝晩のジャッジをニニにしてもらうことにしました。笑
ネネがいま言えるのは、
しつこいくらいにねじねじで遊んでいるとか、
お散歩で2回ンコさんをするとか、
ごはんのあとには必ずおやつをおかわりするとか。
そんな元気ネタしかありません。笑

週の始まり、おともだちとの悲しい別れ。
ひりひりするような、そんな思いですが、
いまを大事に、って
そういうことなのでしょうね。
だいじにだいじに過ごします♪











   i-260 あずき先生へ

いやん♪ごめんなさい。^^

ばっくんはね、気持ちいいのか
いい子にあずきっています♪
だけど、お目目が見えていないでしょう?
ネネどこ??って不安に思ってはいけないから、
新曲リリースして唄い続けています。^m^
だけど、5分は長くって・・・
ときどきおしゃべりはさみながらね。^^
温めるときっといい。悪くならない。よくなる!
モチベーションあげていきますね。^^

足裏たたき。痛そう・・・笑
だけど、それってお便秘なんかにもよさそう~^^












   i-260 メルメルさんへ

そうなんですよ、ほんと。
みなさんそれぞれお忙しいでしょうに
ネネの子ばっくんの心配してくださる。
本当にありがたく嬉しいです。
難しいことはよく分からないけれど、
ネネにできるのはあっためること!
今夜も歌を唄います。^^

今日もババ病院へ行ってきました♪
三角巾はまだ外せないけれど、
リハビリルンバっています。^^
希望のお部屋が空いていなく、
4人部屋を使っているのでカメラはなかなか・・ね。笑
ありがと、メルメルさん♪^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード