あずき2号

今日はとってもいいお天気でした。
          290228 0
ばっくんとふたり、山口の空を見上げました。




あの子が迷わず虹の橋、渡れていますように。

                            

「あずき先生」に送っていただいたあずきちゃんの半分くらいだから・・・
290228 1
重さはおよそ150グラム。


入れたり出したり繰り返しながら、落ち着いたのは125グラム。


ネネのお手製
290228 2
あずき2号(≠あずさ2号)の完成です!
 

以前、あずき先生に送っていただいたあずきちゃんを参考に、
かたよらないよう真ん中ステッチ入れたのはいいが
「真ん中かよーーー!?」
な、真ん中っぷり。恥


ばっくん幼少時、よく遊んだドコモダケ。このタオルチョイスは
290228 3
たぶん、きっと、大正解♪


ひと針ひと針、祈りを込めて縫ったからね♪


キミは必ず
290228 4
ヨクナ~ル!!!!!愛!!


大事なもの。それは愛!

ネネはほんきで
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
シンジテル!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさん、信じる事は大事な事ですよ♪きっと、きっと通じます…。
可愛い『あずき2号』できましたね。小さい頃に遊んだ物なら尚更 抵抗なく使えますね(^^)


ばっくんばぁばは、まだ 三角巾ですか…
リハビリ ルンバってるなら、きっと回復間違いなしですよ♪

No title

そうですねネネさんが信じて頑張ればよくなりますよ^♪
あずき2号でぱっくんのお目目が好くなりますよ。

ばあばさんは、まだ入院してるのですか
我家の婆ちゃんは、リハビリ頑張りすぎて・・
足に水が溜まりましたよ^汗!
無理しない程度にしてくださいね。

スモールサイズ!?

ガハハハ‥‥
あずき二号は,スモールサイズ?
形はどうあれ,ばっくんにジャストフィット!
という感じだねぇ~!!
この愛が通じないわけがない!!
気合いだぁ~。
KP母さんと同じモチベーションだぁ~!
ラッキーパパも,元気玉送りま~~す。
きっと,きっと,早くヨクナ~ル!!
まちがいなしっ!

No title

「愛」の力は偉大だと思います。
お友達の愛とネネちゃんの愛で
ばっちゃんのお目目よくな~る(*^^*)私も信じてます。
のんのん♪

ネネちゃんってお裁縫上手だった記憶があるんだけどな(笑)
がしかし!!今回の愛のドコモダケ
お目目もお頭も薄くなってる私がみても
真ん中かよ~と突っ込めました( *´艸`)
昔ネネちゃんが作ってた、ふちにボンボンのついた
カフェマット素敵だわ~と思った記憶があるんだけどな(笑)

可愛いあずき2号ですね。ネネさんの愛でばっくんきっとよくなります。がんばれ、ばっくん、ネネさん。

No title

あずき2号!(^^)
それにお歌も2番まで出来ちゃった?笑
うん、愛と信じるココロがあれば
必ずヨクナ~ル!!(^^)
ちゃちゃみ待ってるばっくんの
お目目だいぶん良くなってるみたい!

ばっくん仕様

真ん中ではないけれど(笑)、これってきっと、ドコモ茸さんにチクチクするのは少々はばかれて…の結果じゃないですか? フフ
あずき2号は、サイズ的にばっくん仕様ですね!
バッチグーです♪

やっぱりあずきは温もり逃げませんか?

No title

   i-260 メルメルさんへ

信じる力は大事な力か。
ほんと、そうですよね♪^^
ちいさいころのばっくんは、
ドコモダケのちいさなぬいぐるみ(?)が好きで
よくひとりでがじがじしていました。^^
なんとかしてもらえないかと
何度もドコモへ行った記憶があります。^^

数日前から肩を動かすリハビリ始めたようです。
100%には戻らない、
それは本人もよく理解しているようなので
70%でも倖せに思ってくれると思います。^^










   i-260 コハ父さんへ

今日もあずき2号しちゃった♪
5分間、じーっとしているあの子が
ネネにはちかっと自慢です。^^

ババのリハビリは肩だから。
膝水はいまんとこ大丈夫かな?^^
いまはリハビリの先生に診ていただいています♪
それなりに良くなってくれればいいんだけどね。^^












   i-260 ラッキーパパさんへ

小さいから手縫いでいける!
そう思ったけど、、
近ごろめっきり弱ったお目目。
糸通すだけで一苦労でした。とほほ
それでも祈り込めて縫ったもんね♪
そうね、きっと
ヨクナ~ル!^^












   i-260 ぷ母

よくぞ覚えてくださいました!!
ポンポン付のカフェマット♪
あの時期いっぱい作ったわ~^^
だけど、あれから早5年・・・
恐ろしくお目目が薄くなっております。汗
必死に糸通ししているネネを
きっと横目で見ていたのであろうニニ。
「通ったん!?」と驚いていました。
通すわ。笑

正直ね、目に見えての改善はありません。
だけど、信じる!
信じることこそラブパワー♪
るーんば!











   i-260 クッキーちゃん

へったくそなのは分かっているの♪笑
だけど、ネネが作ってネネが唄って
ネネがあっためる♪
それ以上の治療はないって、
それだけは自信あります。
ルンバります!^^











   i-260 まるママさんへ

あずきちゃんを当てる目標タイムは5分間。
結構長かろ?笑
だけんが、2番くらいじゃ間が持ちません。笑
お目目すっぽり隠すからね、
あの子が不安にならないように
ネネの声を届けなきゃ♪
そのうち、20番くらいまで作っちゃうよ。^m^












   i-260 みかんさん

あずきちゃん、あったか効果が長いですよ~
5分を目標に唄っているのですが、
終ったときも、じんわりあったか♪
なので、続いてはじまるお口のクチコ。
そのときはあの子の肩にあてています。^^

へったくそだけど、これも愛♪
ネネが縫うことに意味があるのだと。
ザンネンな縫い目を見ながら思うことにします。笑

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード