その後のマイボーム腺腫

今日はびっくりぼっくり!!
午前10時前後に空が暗くなって


春雷と共に、
290302 0
ひょう降りました。


そんなとき。いつも気になるのは
290302 1
このひとのこと。


怖がって泣きよるんやなかろうか?
ネネのこと、探しよるんやないやろか?

嗚呼、かえりたい。いますぐ飛んで帰りたい!


と、思うけど
290302 2
この子は雷へいきです。


チャンスだわ♪と、医療費のなんちゃら済ませてきちゃいました。
案の定、空いてました。^^


ところで。今日も5分唄ったのですが
290302 4
なんか・・・よくなってない?ぐふ♪


あずき力+ネネ力♪

腫れてる腫れてない、、だけでなく
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
この子のげんきを信じます♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん地区もひょうが 降りましたか?
メルメル地区も降ったそうです(パパが言うには…)全く知りませんでした。
中ににが 風邪ひいて学校休んでいたので 私も マッタリしておりました。
(来週、大ににの受験なのに もぉ!インフルじゃなかったのが救いです)

無事に医療費なんたら 済ませれて良かったですね。


メルメルの父は サブちゃんにそっくりです(^^)
三兄弟や、いとこの子供達は 本気で同一人物と思ってました(^^)
演歌大好き 父です♪

やったね!

良くなってる、ばっくん♪
はい、間違いなく良くなってるよ~(*≧∀≦*)
あずきの力もネネさん力も、効果絶大ですね♪
この調子で全快してくれるよう祈ってます。

お仕事もあと2日で終わりです。
責任から解放される安心感と、自分に存在価値がなくなるような寂寥感。
なんとも複雑な思いです。

ヒョウ!!

昨夜のニュースで
ヒョウが降ったことやってました。
ラッキーパパも,ばっくん!どうだったかなぁ~?
と思いました。
ばっくんは,雷は平気!
でも,あのバラバラという音は,どうだったかなぁ~?
うちのラッキーは,バラバラという音は平気だけど
雷は,もう大嫌いで,大パニックでしたね。
留守番のときは,どうしたのかなぁ~?
あずき力+ネネさん力!?
愛の力!!
効いてきましたねぇ~。
もうすぐ快復!!だねぇ~。

No title

えーっ!
そっちは雷とひょうが降ったんだー(°0°)
ばっくん、おへそは大丈夫?笑
ばっくんお目目治ってるね~♪
4日の短い時間でここまで
回復するなんて!すごいばい!!(^^)
あずきの力とネネさんの力と
ばっくんの力だね!(^^)!

No title

     i-260 メルメルさんへ

降りましたね~ひょう!
午前中はホント気まぐれなお天気でした。
ところで、ひょうとアラレってどう違うんでしょうね?
今日はちょうどお雛祭り。
あられだったらいいのにね。^^

あらあら。
中ににちゃんが風邪っぴき!
大ににちゃんが全力を尽くせるよう、
ここは隔離しないと!ですね。^^
そして、受験が終わったら・・・
そのときは、お父さんに「まつり」!
唄ってもらいましょう~
あと一息!
100%でルンバれるよう
大ににちゃんる~んば♪♪♪♪♪♪♪










   i-260 みかんさん

ほんと!?よくなっています?嬉しい~~
ネネね、毎日見ていて、、なんだろ?
冷静に見れていない気がしています。
なので、ニニに朝晩見てもらっているのですが
あのひとね、ネネがうるさいから
「ばっくーん。どんどんよくなってるね~」って
決まっていうんですよ。笑
だから、そう言ってもらえてちょっと安心~♪^^
今日もちゃんと唄いましたよ、5分間♪^^

あと二日で。そうでしたか。
10年前だったら
「よっしゃ、ゴーーール♪ゆっくりしちゃろーー」
なんて思っちゃいそうな終わりでも
このお年頃なら、うん分かる気がします。
またチャンスがあれば、
何かに参加されてはいかがですか?^^
うちのババ、入院していてもお隣のおばあさんに
ごはん食べさせたりしています。笑
おこがましいけど、誰かのために何かする。
そうして生きてることが
確認できてるのかもしれないです。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

ひゃ♪
「フクオカデヒョウ」=「ばっくんどうだった?」
その発想がとても嬉しい♪ありがとうございます。^^
急に暗くなったりしたから怖かったかもしれないけれど、
ネネが帰る午後には安定してて。
ばっくんもなんら変わりありませんでした♪
雷、いまんとこ平気だし。^^

今日も全開ラブパワー!
あしたはもっと小マイボーム!^^










   i-260 まるママさんへ

そうなんですよ。
昨日はお天気が気まぐれでね。
天気予報は微妙なのに、
朝は「洗濯物干せるかな~?」なんて。
そしたらそしたら。
10時前には暗くなってどかんどかん雷が。
こんなとき、留守番させているとホント心配です。。
ですが、たぶん本わん平気です。笑

良くなって来てる?やっぱ?^^
うれしい~~♪
ネネ子、ルンバりまーす!^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード