追っかけっこ

ネネの勤務時間は8:40~です。


ねぇばっくん。
          290303 1
かーさんそろそろ行かないと。




いつもより2分遅れの出発でしたがギリギリセーフでした。
近いってステキ♪


                            


朝寝坊したきょうは
290303 2

いつにも増して

290303 3
うーんと元気♪


ひょろ長公園で遊んでくれたラックパパ
290303 4
完全切れててゴメンナサイ。ムイシキ~


ガル~って言ったりしたけれど、楽しそうだったね。^^

楽しい証拠のぶれぶれ写真。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
なんとなーく雰囲気で♪^^       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんっ、うんっ!伝わります!楽しそうな追いかけっこの姿が 想像できます(^^)

今日は本当にいいお天気でしたよね~
それなのに、学校へ行った中にには 咳が酷くて早退ですm(。≧Д≦。)m

いよいよ 本番間近な大ににの受験…
とりあえず、万全の体調で挑ませてあげたい…です。

父の十八番は そう、『祭り』なのです。
私の披露宴の時も 新婦の父自ら祭りを 歌ってくれました(^^)

大ににの、合格祝いにも、是非歌ってもらわなきゃですね(^-^)

日差しが明るい!!

日差しが,明るくみえます。
春!の感じ!!
寝坊して,ちょっとスタートが遅れたせい?(笑)
ばっくん!
飛行犬してるし‥‥
めっちゃ元気で楽しそう!!
ラッキーパパも,元気もらったよ。
ニッコニコ!

No title

ラックパパさんと遊んでもらったぱっくん~♪
楽しそうですね~(笑)
そうですねいつもぱっくんしか撮ってないから~(笑)
少しずつ暖かくなってきましたね~♪

前世での徳

気温はまだ低くって、風なんて吹くと肩をすくめることもしばしばですが、でも、陽射しは絶対変わりましたね~♪
お散歩の度に春の兆しを実感しています。

ばっくんの大の字ジャンプ、あんよが綺麗に真っ直ぐ伸びてるね~(笑)
ばっくんの楽しい気持ちが伝わってくるわ~♪

なんと!
春を感じさせてくれる陽射しが、ラックパパさんの影を写してるじゃないですか~♪
ガル~ッくらいなんてことないわ~♪
ばっくんと追いかけっこ出来るだなんて、なんて幸せな方なんでしょう(涙)

私、ラックパパさんってきっと、前世でとんでもなく徳を積んでいるのだと思います。キッパリ

No title

職場が近いってホント良いね~!
ばっくんもお寝坊さんなのね(笑)
ラッパさんに遊んで貰ったんだ~♪
楽しそうに追いかけっこしたみたい(^^)
飛んでるし~♪
だから頭の影だけなんだよね^^;
ばっくんガルってしたと?
楽しいガル~だったのかもね(^^)



No title

    i-260 メルメルさんへ

昨日はラックパパさんが遊んでくれたから
ネネはとても楽ちんでした。笑
最初はもじもじしていたけれど、
もしかして、ばっくんもおじさんのこと覚えたかな?
鬼ごっこしていました。^^

いよいよ本番ですね。
大ににちゃんの体調が万全で、
本人が満足できることを願います♪
そして、できれば「まつり」を。是非!!










   i-260 ラッキーパパさんへ

3月になったという気分のせいかとも思ったのですが
そればかりではないようですね。
陽射しがやっぱり春めいてきてる♪
寝坊は寝坊なのですが、
ばっくんのお散歩は、まだ冬時間。
昼さんのせいです。笑
ゴールデンウィークくらいまでは
朝寝坊しても問題ナス♪です。^^











   i-260 コハ父さんへ

ガウガウ絡んで行ってたんですけどね、
帰って写真取り込んでみると
ビックリするほどわんショットでした。
いつもと同じやん。笑













   i-260 みかんさん

お天気のいい日なんて、
ほんと春だわ~♪なんて思います。^^
道端の花が咲き始め、
空地の雑草も花開いて♪
自然にばっくんとの会話が弾む春到来です♪^^

どこか面倒くさいネネ子だけれど、
近くを通りかかったときは
気にかけてくれるラックパパ。
前世はどうだか分かりませんが、
現世ではいいヤツです。^^











   i-260 まるママさんへ

来られるとガルーって言うくせに、
知らん顔して走られると
追いかけてったり。
「あ、ラックパパ。いま、咬むかんじ。気を付けて」
とかなんとか言いながら遊んでもらいました。笑

職場が近いのはいい!
なんといってもいい!!
少々ヤなことあったって
この近さで乗り切れます!笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード