美味なる目覚まし

ここ数か月、ごはんがっつきBOYのばっくん。
290305 1
でしたが、うだうだ期に入ってしまっています。


もしかして、もしかして?
          290305 2

そんなこんな心当たりが

290305 3
今日のネネかーさんにはあるんです。


およそ小指の半分サイズ、
290305 4
そんなちゃちゃみを、、、


今日ばっくんは
        290305 5

両手ぶんくらい食べているんだもんーー。

290305 6
・・やっぱあげ過ぎ?


ですよねぇ。。汗

オーブンチ~ンで
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
目覚めます。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せ日和

う~ん(*´ー`*)
今日も美味しそうな出来上がり♪
いい香りがこちらまでしてきそうです。

ばっくん、ちゃちゃみ、両手分も食べちゃったの?(笑)
そりゃあご飯は食べられへんよね(笑)
それでも普通にご飯も食べちゃうと、うちのパールみたいに五郎丸体型になっちゃいます(涙)

でもさ、そんな美味しい日がたまにあるって、とっても幸せだよね、ばっく~ん(*´ω`*)

No title

あの美味しいちゃちゃみを両手分も食べたら!
御飯を食べられないですよ~(笑)
散歩を沢山してお腹を減らしたら食べれるかな?

ありがとうございました

ばっくんてば
ちゃちゃみは別腹じゃないんだぁ~
ちゃんとご飯も食べて欲しいな~
ちょこんとお座りがまた
可愛すぎっ♪

ネネさん
じんのことでは本当に本当に
ありがとうございました。
一緒に悲しんでくださったこと
旅立ちの日にお空を見上げてくださったこと
優しい優しい記事にしてくださったこと
そして
じんのことを考えて選んでくださったであろう
黄色のガーベラの花束。
どれもこれも
とても嬉しく、救われました。
本当に、ありがとうございます。
そして
じんのことを書いてくださった記事で
じんの為にお悔やみをくださった
ネネさんのお友達にも
この場をお借りして
お礼を申し上げます。
皆様の優しいコメントに
涙が止まりませんでした。
本当に、ありがとうございました。
お礼が遅くなって、すみません。

今はまだ
じんの居ない日常に慣れなくて
寂しいばかりですが
少しずつ元気になろうと思います。
お友達へのネネさんのお返事にも
夫婦揃って泣いております。
深く深く感謝致しております。
長々と、すみません。
じんはお空に旅立ったけれど
これからも仲良くしていただけると
嬉しいです。
ネネさん、そしてお友達の皆様
本当に、ありがとうございました。

あの目で見られると‥‥

ガハハハ‥‥
ばっくんも,ワンコだから,鼻はいいよねぇ~。
チ~ンの音と,あのにおい!!
もうバレバレ!!
なので,ネネさんが一番弱いあの顔!
あの目!
あのしぐさ!!
ガハハハ‥‥
ネネさんも,負けるよねぇ~。(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーパパも,負けてます。(笑)

No title

あげすぎやね(笑)
ネネちゃちゃみ美味しいものね
食が細いとは思えない量を食されてると思います♪
29㎝トリオのお空の君と同じで
ばっちゃんはグルメなのだと思います(*^^*)huhu

ネネちゃんから絶対「また~」と怒られそうだけど
今日の「だってだってぇ・・・」の
ちんまりお座り健気オーラ全開ばっちゃん
虎子がバニらん邸におじゃましてる!!!と
3度見しました(*‘∀‘)だってそっくりよ!
虎子も美味しいもの待ちはこんな感じで
かなり健気カワイイです(笑)←中身は真っ黒虎子だけど(^-^;

一つ前の記事・・
ネネちゃんの職場って近い事は理解していましたが、ほぼ敷地内レベルの距離なのね!!あまりの近さにビックリしました(笑)
ノーメイク、ノー○ラでも出かけちゃう距離だよね( *´艸`)オキオツケアソバセ♪

No title

あははっ!ばっくんの目覚ましは
ちゃちゃみが焼き上がったチ~ンなのね(笑)
まだまだお鼻もお耳も敏感♪(^^)
でも両手ぶん食べたなら
そりゃご飯もうだうだになっちゃうわ~^^;
ご飯よりネネかーさんの作った
ちゃちゃみの方が何倍も美味しいもんね~!(^^)!

No title

    i-260 みかんさん

昨日も美味しい出来だったようです。^^
あれね、ネネは1週間分くらい
まとめて作って冷凍しているのですが、
やっぱりフレッシュは違うのでしょうね。
食いつきが・・・笑
美味しいお顔がうれしくて、
ついついあげ過ぎているみたいです。笑

パーちゃん、五郎丸?笑
たくましくてワイルドでいいじゃな~い♪^^










   i-260 コハ父さんへ

あげ過ぎ。ですよね。笑
日曜日は「帰ったらお風呂かも?」って
あのひと絶対思ってて。はじけないんです。
なんなら、逃げて帰ろうとするし。笑
それでも、出来上がったちゃちゃみは
平日以上に食べとるし。
お腹すくはずありませんね。笑











   i-260 じんままさんへ

ここにまた来てくださって、
なんというか、ありがとうございます。

このお返事も、
じんママさんの土曜の記事も、
何度も書いて、そして消しています。

今日、シャワー浴びててふと思ったことがあります。
じんママさんのお空のお母さん、
わんちゃん好きだったかな?って。
好きじゃなかったとしても、
他ならぬじんくんだもの。
きっと、あったかく迎えてくれていると思います。
じんくんはいま、
あったかいところであったかい愛に包まれて
さらにお殿様になっていると思います。^^
だから、じんママさんもこんなふうに
おともだち巡りから始めてみてください。
その中にきっと少しの笑いがあるはずです。
今日よりもあした、明日よりもその次の日。
少しずつでも笑顔が増えてくることを願っています。
いつかまた突撃訪問するかもしれません。
そのときは、泣き笑い、見せてくださいね♪
ガンバる~んば♪♪











   i-260 ラッキーパパさんへ

あげれるものなら・・・
あの天板ごとあげたいくらいです。笑
だって、、あんな顔して見あげるんだもの。
仕方ないって分かってくれて
パパさんありがとう。^^












   i-260 ぷ母

実は・・・・
2~3本入りの小分けちゃちゃみ。
それをね、
あのひと毎日最低6P食べています。ヒィィー
なので、昨日のちゃちゃみは
心を鬼にして2本詰にしました。
これで18本→12本。激減やん♪
これならよかろーか?^^

またまたー
可愛い子見たら
ぜんぶ「似てる!」と思っちゃう~
それね、ネネとおんなじ病気ですヨ。^m^
だけど、虎子の方が面長と違う?^^

職場ね、カーブがなかったら
ベランダから背伸びで見えそうな距離です。^^
片道500歩、300メートルってところです♪













   i-260 まるママさんへ

食べない日はね、カリカリにちゃちゃみ乗せた
「必殺ちゃちゃみ丼」で召し上がっていただいています。
だめなかーさんです。。^^;
「必殺」なんて言って奥の手風に言っていますが、
結構な確率で出ています・・・


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード