ピンクが止まらない

昨日の夜は珍しく食欲がなくって。あ、ネネが。

どうしたんだろワタシ、って思いながら
ニニのぶんだけヒレカツを揚げたのですが


全然元気だと。病気ではないと。
290306 0
今日の昼弁を見て確信いたしました。モチ、カンショク♪ナンナラスクナッ!!




腹鳴りすぎ。笑

                            


あの日帰ると飛び込んできた
290306 1
可愛いばっ痕♪←読み:バッコン


実を言うと、あれは・・・
290306 2
いまやマボロシなんです。


さかのぼること1月半。
ババがまだ入院する前のこと。遠

夜中に何度も「あけてー」と言って部屋を出て行くばっくんが
しばらくたっても戻ってこなかった夜がありまして。1/25

探しに行ったらピンクにおった。
翌日、なにげにババに話すと
「寝室にピンク置いてん?」と言われました。


そうして置いた結果がこうです。
290306 3
6:20。行ってきますもピンクIN・・・


季節は変わり、春になり。
このままではいけないと。
ピンクで夏は越せないと。

寝室にリサガスハウスを置いた夜が冒頭でした。。

ですがー
夜中のあけてが止まらないので、
やはりピンクに戻したところ


本日、3/6。7時ごろ起きてきておぴっぴ済ませ廊下へダッシュ。
290306 4
ばっくん10歳。目的地が目的地ではないことを知る。


そして再び
290306 5
ピンクIN。。


ああ、どうしよう。今年の夏。

皮膚のこともあって、ちゃんちゃんこは脱いだものの
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今年も悩ましい季節の変わり目です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

別荘があってウラヤマシイ~♪

ばっくん、暖かいピンクハウスがお気に入りなんやね♪
今はまだ、全然問題なんてないけれど…。
そのうち暖かくなってきたら、確かにちょっと心配ですね。
ふかふかピンクハウスにいちゃ、ばっくんのお肌が蒸れちゃう?
ウワー、なんか心配がMAXになってきたよ~~(汗)

しかし、毎週、なんて豪華なお弁当!
うちから300mの距離にあって、このお弁当付き。
いい会社やわ~♪
辞められませんね(笑)

ローストビーフ!?

あのお弁当!
ただものではないなっ!
ローストビーフ!?
と思ったけど,牛肉のたたき?
う~む!!
食したい!(笑)
ガハハハ‥‥
ばっくん!!
ピンクハウス大好き!?
これって,ちょっと,オジサンにたにたしそう‥‥(笑)
健全なピンクハウス好きのばっくん!
どうしたら,卒業できるかねぇ~。
ピンクハウス卒業!?
この語句だけ見たら,オジサンは,なんだと思うでしょうね。(笑)

No title

こんにちは。
豪華な弁当が、出る職場ですね~♪
羨ましく見ていますよ!
琥珀だとニニさんみたいに持ち上げれないです~(笑)
琥珀もこのハウスが気に入って夜は、入って寝ていますね。
もう一個は、父さんが足を暖めるのに使っていますよ~(笑)
暑くなると出てきますよ~(笑)

No title

うわっ豪華すぎ!!本当に毎回すんばらしい~お弁当
お外ランチより木弁の方が私は魅力的(*^^*)ゴックン

ピンクハウス( *´艸`)絶賛お気に入りなのね(笑)
まだまだピンクハウスでOKだと思うけどな♪
ピンクハウスの隣にリサガスも並べてみたら?
きっと学習してるばっちゃんは、これからの気温上昇とともに
リサガスにINすると思うけどな(^^)

ばっ痕=バッコン(笑)いと受けました( *´艸`)座布団2枚

あれ?

あれれ??木弁じゃないかったね(笑)
失礼しました<m(__)m>

No title

なんて豪華な昼弁!!
豪華だから少ないねー(笑)
ばっくんピンクが大好きなんだね~
ニニさんが持ち上げてるピンクの中に
ばっくんはおると?あんなんしたら
まるは噛むよ(笑)
大丈夫大丈夫!!ばっくんは
賢いけん暖かくなってきたら
リサガスに入ってくれるよ(^^)

No title

    i-260 みかんさん

どこもかしこもふあふあなピンクハウス。
それに比べ、とんがりハウスは床が固い。←底?
それに入口が狭いんですよね。
そんなこんなせいか、
どうにも馴染んじゃくれません。涙
かつてはおともだちにあげちゃおうかとも思ったのですが、
あの形。送りづらくて断念。
あるのはあるけど、無用の長物デス。汗

かつては毎週のようにあったお弁当。
諸々の事情により月一程度に減りましたが、
とても楽しみであります♪^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさん好みの和風弁当でしょ?^^
ここんとこ洋風が続いていたので
満足満足でした♪
たたきなんやろか?
ネネもローストビーフかしらと思ったけど。笑
ソース?は、和風。お醤油味でした。^^

ネネ世代だとピンクハウスと言えば
ロリータ風のお洋服屋さんだったり。
なので、いつも書きながら
あのフリフリ服を連想しています。笑
が、パパさん世代は違うのね。笑










   i-260 コハ父さんへ

父さんーー
足あっためないでーーー爆
だけど、この形状。
確かにそんな使い方もありますね。笑

コハくんだと、、笑
確かに持ち上がらないかも。^m^
父さん、無理しないでね♪ぐふ











   i-260 ぷ母

「木弁」
この豪華弁当を見て
そのワードが反射的に出るなんて♪
なんか嬉し♪サンキュ
職場地区は火曜と金曜がゴミ出しなんだよね。
だから、お弁当は月曜か木曜なんだろうか?
なんて、勝手に女子陣で想像しています。笑
つーことで、
当然ばっくん家のゴミ出しも火金です♪近

ばっくんね、リサガスハウスが苦手みたい。
昨日は廊下に置いたリサガスとんがりハウス。
今日は座敷の隅にあります。
まじ、邪魔。^^;











   i-260 まるママさんへ

豪華だから少ない!笑
それって、あるあるだよね~^m^
なんか上品よね~って
インターネットでそのお弁当屋さん検索していたら
値段調べるのやめなさい、下品だから。。
と、チームメイトに促されました。もっともや。笑

抱えたピンクのなか?
もちろん!ばっくんINよ♪^^
小さいころからお邪魔しているからね、
ばっくんは平気です♪
まるくんもトライトラ~イ♪^^

ぎゃははっ(≧▽≦)ニニさん、ピンクinのまま ブチュですか?

ばっくん、本当にピンクが好きなんですね。
明日も寒そうだから、まだ 大丈夫だけど、衣替えのタイミングは 難しいですね♪

No title

i-260 メルメルさんへ

ピンクなハウスは持ち上げやすそうでしょ?
なので、うちでは可動式だと。笑

3才くらいまでベッドを持たず
キャリーやクッションで過ごしていたばっくん。
初めて買ったのがこのピンクでした。
だからかな?
ばっくん、ピンクが大好きです♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード