温ボーム効果

実はあたくし。


昨年某日、ダメもと覚悟で
290307 0
ピンクぐるぐる洗いました。



アナタが丈夫でよかったと、いまココロから思います。感謝。

                            


バレンタインデーの日は
290307 1
こんなに腫れてた右のお目目。


数日たって腫れがひいても
290307 2
ネネには分かるの。お目目のとんがり。


そうして始まる温タオル
からの、あずき先生


毎夜5分。長かろうけどルンバるばっくん。
290307 3

患部の被毛を剃っているせいで、ちょっと比較はしづらいけれど

290307 4
腫れは、ほぼほぼいい感じ♪


かーさん明日は
290307 5
4番唄うよ♪


お目目の周りの可愛い被毛。できれば無事に生えてきてね♪

いろんな知恵、そしてあずきちゃん。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
おともだちの皆さん、ありがとうございます!BY ネネ&ばく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネネかあさんのお歌は特効薬です💕
今度電話でも聞かせて~😄
そのままマイボ飛んでいけ~だね

No title

こんばんは。
ぱっくん凄く腫れていたのですね~汗
ネネさんが、セカンドオピニオンに行くほどですね。
ブログ犬は、顔が命ですから!
もう腫れも無くなって良かったですね。

No title

こんばんは~
ばっくんのお目目、どんどこ良くなって来てるのね、良かった~(^_-)-☆
ネネさんのお歌、最高(笑)  生歌、聞きた~い(^o^)/
あずきちゃんの効果も凄いと思うけど、母さんは思います!
きっと、ネネさんの思いの詰まった、そのお歌の方が、もっと効果大だと、だから、4番、5番・・・と歌ってあげてね♪ 
ばっくん、えらいよ、5分もじっとしてるなんて、とってもいい子(*^^)v

嬉しいお知らせ

こうして時間経過で見せてもらうと、本当に良くわかります( ☆∀☆)
嬉しいですね~、着実に良くなってるよ。
くりくり大きい綺麗なお目目は、ばっくんのチャームポイントの1つやもんね♪
嬉しいお知らせ、ありがとう♪

本日でお仕事完了致しました。
寂しいとか言ってたくせに、夫との電話中鼻歌歌ってたらしいです、私(笑)
結果が全てのお仕事だから、緊張からの解放感ってことで(笑)


ばっくんのお目目、写真では いつものクリクリお目目に見えますね♪
毎夜、毎夜 温めるネネさんも、それから ちゃんと頑張るばっくんも、偉いね~
ちゃんと通じてるね。

ばっくんblogを見ていたら、ワンコは 人間の言葉を本当に理解していると思います。
ヤッパリ 愛ですよね~
愛は 何でも可能にしますね(^^)

ふれあいタイム!

そっかぁ~。
ねじちゃん遊びもいいけど‥‥
ネネさんとばっくんのふれあいタイム!!
それも,いいですねぇ~。
それで,どんどんよくなっていく!
ばっくんも,ネネさんもセロトニンが
いっぱい出ているかなぁ~。
ラッキーとは,ふれあいタイムは少なかったなぁ~。(笑)
ごくたまに,TVを見てるラッキーパパに
ぴとっ!と寄り添ってくれましたが,
独立独歩のラッキーだったので‥‥(笑)

ばっくん、腫れがひいてよかったね。ばっくん、おとなしくおりこうさんにしてますね。ばっくん、ネネさんがんばってね。

No title

    i-260 キャサリ~ン

いいよぉ♪今度聞かせたげる~。^^
楽しげソングは高音ソング♪
なので、公園ではNGですから。笑

ありがとね、キャサリン♪










   i-260 コハ父さんへ

この写真はセカオピ終えた後。
セカオピ行く前写真は撮りきらんかったのだけど、
たぶんこれより腫れていたかも?
ブログ犬卒業かな?
なんて思っていましたよ。笑










   i-260 クッポの母さんへ

5分ってほんとに長いんですよ。
ネネは何度も時計チラ見するのですが、
時計も見ずに(?)
じっとネネの膝に顎乗せてるあの子ったら・・
愛情しかありませんっ!むふふっ

お目目をすっぽり隠しているから
あの子は不安じゃないかな~?って
お歌うたったり、おしゃべりしたりしているのですが
そんなお歌が効果的?
ならばじゃんじゃん唄いますね!^^












   i-260 みかんさん

ほんと腫れていたんです。
きっと命までは持って行かないだろうと分かった後も
心配で仕方ない腫れっぷりでした。
しかも、繰り返すようなこと言われて。
ブログ犬卒業かな?
なんて弱気なこと口走ったりもしました。笑
このまま良くなってくれたとしても、
温ボームは続けようと思います♪
じぶんが後悔しないために。
ばっくんには災難でしょうが。笑

みかんさん、おつかれさまでした。
鼻歌うたってた?おしゃべりしながらも?笑
そりゃ、よっぽどの緊張感やったんや!笑
ずっとだと疲れてしまうだろうけれど、
またこんな機会があってもいい?^^
かもしれませんね~
しばらくぱーちゃんとゆっくりした後は。^^











   i-260 メルメルさんへ

角度によってはちょっと腫れてるかな~?
ってときもあるのですが、
それでも、ひとつきまえとは比べ物になりません。
よくなっています♪
なかなか冷静なジャッジができずにいるので
朝と晩、ニニがジャッジしています。^^

ちいさいころ。
ことばなんてなんにも分からないときから
「とにかく話しかけようね」って
ニニと話したことを思い出しました。^^
あれが愛のはじまりだったのですね。












   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんの目線をいただくため、
この時はねじちゃんでした。^^
相変わらず、遊びが好きなおこちゃまです。笑
5分じーっとあずきちゃんを当てるのって
すんごく長いの。
だから、楽しげなお歌を作って唄っていますよ。^^
何かと忙しい日常。
この時間も、ばっことネネには
大切はひとときになっています。^^











   i-260 クッキーちゃん

ホントお利口さんにしてくれています。^^
イヤイヤ言う日もあるにはあるけど、
そんなときは無理してせんでいいよーって
あずきちゃんを勧めてくれたおともだちに教わりました。^^
まだまだルンバって、
もっともっとよくなるといいな♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード