3月の雪

はだかんぼうで
290308 1

ガウガウわふわふ遊んでいるけど

290308 2

その窓の向こうは

290308 3
雪が降っているんだよ。


なんにも知らずに
290308 4

今日も元気なキミのこと、

290308 5
嫌いになりたいくらいスキ♪


いまも寒いけどホットです♪萌

白飯3杯おかわりしそうな
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
この笑顔♪オカーリ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~其方は、春の雪ですか!
暖かい部屋の中で裸で遊んでいますね~♪
琥珀は、寒い部屋で寝ていますね。

冒険少年

カーテンの向こうのねじねじさん、勇気を奮い立たせて取りに行ったのね、ばっくん♪
エライね~♪ お利口ね~♪ 冒険少年(?)やね~♪

だけど、そのビクビクしているへっぴり腰(笑)、見覚えありすぎて笑えます~。
今朝、ごみ出しについてきて、思いがけずお散歩中のチワワ君に出くわしたパール君。
まだ6時前だというのに高音ギャワワンして、ビクビクしながら無視するチワワ君のあとを追っかけようとしてる!
リードなんてしてなかったもんだから、焦って捕まえようとした瞬間、クルリと振り返ったチワワ君にビビりあがって、パピューンと門の中に逃げ帰って行きました(笑)
バカよね~(笑)
でも、そんなへっぽこパールが愛しいです(笑)

雪!?

じぇじぇ~!
福岡県も雪!?
今年は,西日本は雪が多いですねぇ~。
でも,この時期は山間部だけかと思ってましたが‥‥
ばっくんは,もう元気いっぱい!
食欲もいっぱい!?
温ボーム効果は,目だけじゃなかったね。(笑)
あのバナーのばっくんの顔!!
ガハハハ‥‥
最高!!

No title

えーっ!!雪?
寒かったもんねー(>_<)
でもばっくん、ぽかぽか顔だね♪
お家の中は温かいから
元気に遊びまくってるみたい(^^)
だはー♪なお顔サイコーね!!(^^)

No title

    i-260 コハ父さんへ

そうなんですよ。
昨日は雪みたいなアラレみたいな
ひょうみたいな・・?
なんだか分からないけど
固形物が降っていました。笑
寒かったよーー










   i-260 みかんさん

そう!勇気出して!笑
カーテンの奥に転がって行ったの見たとき
ばっくんもネネも「あ・・」って思いました。笑
びぇ~んって飛んでくるだろうと思ったのに
じぶんで救出するんだも♪
すごいねーえらいねーーって
大きく両手広げました。^^

いやだ。笑
そのエピソード、目に浮かぶ。
幼いころのばっくんにも
ありがちなシーンなんだもん。^m^
ばっくんは宮崎県都城生まれなのですが、
まさか、ぱーちゃんとはつながっていませんよね?^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

積もるような雪ではなく、
降っては止み、止んでは降るといった状態が
昼過ぎまで続きました。
3月といっても寒いよね。

マイボームの心配MAXだったときも、
ばっくんは割とずっと元気でした。^^
あ、抗生剤の嘔吐以外。笑
元気でいてくれるからね、
どんだけ腫れていてもルンバれた気がします。^^










   i-260 まるママさんへ

雪みたいな、アラレみたいな。
そんなのが降る寒い一日でした。
まるママさんのお里の方も
もしかして降ってたかも?^^
おうちはいつも22度設定。
そんなにぬっくぬくではないんだけれど、
延々遊んだ後だからね。笑

確かにここ最近寒かったですよね!それなのにばっくん、裸ん坊って。部屋の中はぽかぽか幸せですね(^-^)
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード