怪しい嗅覚

星占いを見るときは、じぶんのうお座、ニニババのかに座


そして、ばっくんのふたご座を見ます。
290309 0
ばっくん。なんでもかーさんに相談してね♪



いちばんラッキーうお座のネネ子♪いいことあるよ、くっついときな。^^

                            


元気いっぱい
          290309 1
赤い道を走り、


まーるい尻で
290309 2
白玉ジャンプ♪


そしてイカした
290309 3
一段抜かし♪


だけど、
290309 4
なんなんでしょね?


視覚はいまひとつだと思っていたけど、


いぬの嗅覚って
290309 5
こんなもん?笑


最初は、ほんのすぐそこでした。^m^

じんママさん、まるママさん
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
おめでとうをありがとう。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネさんお誕生日おめでとうございます~♪
ぱっくんと楽しいわんこライフを楽しんでくださいね。
ニニさんとも仲良く~♪

ちゃちゃみ専用ですから

お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪
いい語呂合わせだね、サンキューって♪

ばっくんの嗅覚はちゃちゃみ専用に出来てるんだ~(笑)
逃げない猫さんもなかなかの肝っ玉だけど、全く気付かないばっくんもばっくんで可笑しいね~。
でも、そこがまたばっくんのたまらなくキュートで愛しいところです(///ω///)♪

パール君の出身は、岡山県倉敷市です。
どこかでばっくんと繋がっている…なんて想像するだけでワクワクキュンキュン♪しますが、おそらくは…。
だってガタイが違うもの(涙)

ネネさん!誕生日!

ネネさん!誕生日!
危ない!危ない!
見落とすところだった!
ラッキーパパは,記念日を忘れる常習犯!(笑)
いつもラッキーママに叱られてる!(笑)
何はともあれ!
ネネさん!誕生日!おめでとう!!
ばっくんのオメデトが,いちばんうれしい?(笑)
今日のばっくん!
元気いっぱい!!
後ろ姿で,みんなを魅了してるねぇ~!

No title

おぉー!ばっくん元気元気!!(^^)
日曜日以来だからお散歩
楽しんでるみたい♪
まる尻ジャンプも一段抜かしも力強いね~(^^)
そうそう、すぐそこにニャンコいるのに気づかん!
先日のお散歩でまるも同じでしたー(笑)
自分の好きなものしか嗅覚は働かんのか?^^;

改めてネネかーさん、お誕生日おめでとう♪
これからもたくさん大笑いして楽しく毎日
ばっくんとニニとーさんと過ごしていこう~(^^)

No title

遅ればせながら
ネネちゃんお誕生日おめでとう(^^)♪
ちーとばかりお目目が薄くなっても
ばっちゃん愛で幸せ満点
素敵なかーさんでいて下さい(*^^*)

ぷー子がこの春、脱富士山県となり
ちょっとばかり振り回されそう・・・
あっ嫁入りじゃないっす(笑)ただの転勤です。。チャンチャン
わたくしの姿が見えなくてもご心配なく♪(^^)/

No title

    i-260 コハ父さんへ

はーい!
ばっくんはもちろん♪
ニニとも仲良くします!
ありがとうございまーす!^^










   i-260 みかんさん

なんですよ。語呂合わせ、いいですよね。^^
近ごろ更年期なのか39きぶんじゃないことも多いけど、
せっかくこの日に生まれてきたのだもの♪
原点回帰!ですね。^^
おめでとうをありがとう、みかんさん。

ネコさんはねー結構その都度逃げていました。笑
最初なんて、ほんの50センチくらいのところにいたし。笑
それでもなんにも気付かず
くんくんしているばっくん見ていたら・・・
笑いが止まりませんでした。あーシアワセ♪^^

ぱーちゃん、倉敷っ子なのですか。
ちょいと遠いな~^^
倉敷っていうと、
25年くらい前に泊った宿を思い出します。
坂をどんどこ上がってね、
その坂の途中が、まさかのオール墓だという。笑
いまではいい思い出です♪^^












   i-260 ラッキーパパさんへ

いまさら祝う年でもないんですけどね~笑
だけど、おめでとうと言ってもらうと
やっぱりいくつになっても嬉しいです♪
ありがとうございます。^^

いつものコースをいつものように歩き、
元気なばっくんの白い尻を追いかける。
こんな当たり前の一日が
なんとも愛しく思います。^^












   i-260 まるママさんへ

やだん♪まるくんも気付かない?
いかんねー九州男児は。^m^
だけど、かーさんたちには
意外とそんなとこがツボだったりして♪ね♪^^

一日一笑とか?
そんなケチ臭いこと言わんで
一日十笑、百笑!
そんな風に過ごしていたいです。
ありがとう♪












   i-260 ぷ母

歯磨き中のばっくんの下前歯・・・
それがどうにも見えんくて。。
今年の誕プレは老眼鏡!
なんて思っていたけど、
時計の修理することになり、、、
老眼鏡はしばしお預けです。笑
それでも、愉快倖せな47歳です♪^^
おめでとうをありがとね!

ぷ子ちゃん、どこ行くと?
遠くじゃなければいいけど・・・
遠かったら、ネネ子・・
ぷ母が心配よ。^^



プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード