ふたご座の相談

「ケーキはいらん。あ、たい焼きもいらんよ!」
そう言った誕生日の朝。


まさかまさかのお土産が。
290310 0
THE・回転焼き。




しかも、4つ。ふたりなのに。笑

                              


ニニが帰ると、それまで寝ていたばっくんは起きだします。
そして、そっとごはんを要求します♪キュン


ごはんを終え、温ボームやら目薬やら歯磨きやらを終えると
おやつを3P(1P=2~3本入り)もらえるのですが、



その後が
290310 1
かなり厄介なものとなっています。


しかも、
290310 2
いいなりな日常・・・


これはもう・・4P確定。

角度によってはビミョーですが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お目目はほぼほぼいい感じです♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふたご座ばっくん、ネネ母さんに早速相談ですね~。その相談は即解決ですね(^^)

あんな両手ついて、そぉ~っと相談されたら もぉ、即叶えてあげますね。

お目目も順調で良かったです。

回転焼きの生キャラ?抹茶、そんなのが都会にはあるんですね!田舎者のメルメル、ビックリしました。

可愛い相談

アハハ(*≧∀≦*)
相談ってちゃちゃみのことだったのね~、ばっくんちゃん♪
でもねぇ、こんなに可愛い相談なら、みんな言いなり間違いなし(笑)
大丈夫、ばっくんは細身のモデル体型ちゃんだから、ちゃちゃみ1Pくらい増えたってへっちゃらへっちゃら~♪

昨日トリミングだったパール君。
ふあふあサラサラ、真っ白になりました♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガハハハ‥‥
今川焼? 大判焼き?
ネネさん地区は,回転焼き!?
ラッキーパパの子供のころは二重焼き!
と言ってました。
いろいろありますねぇ~。
あずき,白,抹茶は,見たことありますが‥‥
生キャラ!
初めて見ました。
食べてみたい!(笑)
ばっくん!
あの回転焼きを見て,僕も!
となったのかな?(笑)
あのお願い!断りきれないよねぇ~。
ガハハハ‥‥
ばっくん!作戦!大成功!!(笑)
あの目,あのしぐさ,あの座り方‥‥
ぜったい負けますね。(笑)

No title

ネネさんお誕生日おめでとう(*´∀`)♪
旦那さんからのまーるいお目目のばっくんとおんなじ
まーるい回転まんじゅう嬉しいね(^-^)
ばっくんニニさんとこの一年もたくさんイチャイチャしてね♬
そんな様子をブログで見てるお友達みんな幸せに笑ってます(^-^)
ところで回転まんじゅう何味と何味ば食べたと?笑

No title

こんにちは~
ネネさん、お誕生日おめでとう♪
うっそ~、この間、43だったんじゃ無かったっけ?(笑)
時の過ぎるのって、早すぎるわ~
ニニさん相変わらず、優しくて気が効きますね~、羨まし♪
回転焼き久しく食べてません。
なんだか急に食べたくなって来ましたよ~(笑)
最近の母さんの食欲がヤバイです!
年頭に志した目標は、早くも挫折を向かえております(涙)

温ボーム、順調みたいですね~、しかし、ばっくんのお手入れ、
参りました~、ネネさん、愛ですね~
ばっくん、ご褒美に4Pって、あのちゃちゃみ7~8本食べるって事?
美味しいのは分かるけど、ちょっと多くない?
それでも太らないばっくん、ああ、あなたの体が羨ましい♪

No title

ニニさんの誕生日プレゼントは、回転焼きですか~(笑)
もう食べてしまったかな~♪
父さん嫁に何も送っていませんよ!汗
ぱっくんニニさんが帰ったら食欲が出てくるのかな?
ちゃちゃみを沢山食べたのにお替りですか~(笑)
可愛くおねだりされたら負けますね。

No title

    i-260 メルメルさんへ

相談相談。毎晩相談。笑
今日もまたいいなりです。。^^;

生キャラ味!イケましたよ♪
ニニが時々買ってくるたい焼きには
なんと、豆乳味もあります。^^











   i-260 みかんさん

ふたご座ばっくん、さっそく相談です。笑
さすがにばっくんも
ふんわり体型になってきていますよ。^^
だけど、病気にさえならなきゃそれでいい♪
太っちょでもいい、
元気でいてくれたら。^^

んまっ♪
ぱーちゃんまたサロンへ?
月一くらいのペースでしょうか?
早いな~笑












   i-260 ラッキーパパさんへ

今川焼や大判焼きは分かるけど、
二重焼き?にじゅう?ふたえ?
それは初耳だな~
ネネは今も昔も「回転焼き」です。^^

今日も同じ手で負けました。
今夜もまた4Pでした。笑











   i-260 ひよこママさんへ

おめでとうをありがとう。^^

まーるい回転焼き♪
どれ食べたと思う?^^
正解は~
黒餡と生キャラでした♪
どっちも美味かったよ。^^










    i-260クッポの母さんへ

ねー?この前43だったのにね。笑 
母さんに言われて
改めて歳数えました。笑
母さん、ネネの食欲もヤバしです。。
あればあるだけ食べたいおやつ。
だから、なんもいらん言ったのに。
気が利くニニが恨めしいです。笑

実はね。
ばっくんのおやつはそれだけではありません。
朝の目薬後におやつ1P。
昼は目薬とビオフェルミンのあと1P。
そして夜の4Pだもの。
どう考えても多いよね?^^;












   i-260 コハ父さんへ

ニニが帰ってごはんを食べる。
それに合わせてばっくんも食べることが多いから
条件反射のようになっています。
ネネ的にはいいことだと思っています♪^^

父さん、母さんに誕プレなし?
案外どこもそんなもんだと思うー
ネネも、ニニに滅多にあげてないです~笑

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード