憧れのパンケーキ

パンケーキってさ



ホットケーキとどう違うと?

290312 2
パンケーキブームが到来した数年前、そんなことを思っていました。


ブームが数年続くということは・・・
290312 3
きっと相当美味いんだろう!どきどき♪


と、思いつつ。


出不精がたたり、今さら本日
290312 4
パンケーキデビュー~♪


ここにぶつける思いの丈←?


なのに
290312 5
ほんと、真剣、食べづらいわ!!


ぺろーんとぜんぶ食べたけど♪むふ

出かける直前作ったおやつ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ばっくん、アナタも食べてたくせに。笑     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそ♪

パンケーキといっても、厚いのやら薄いのやら、お家で作った昭和なホットケーキとは随分違って、今やふっくらふわふわだったり生クリームたっぷりのフルーツわんさかだったり♪
『ちょっと昔の乙女たち』(笑)をもワクワクさせる力を持っていますよね♪
ネネさんのも美味しそうやわ~( ☆∀☆)

貰えなかったばっくんちゃん♪
プレートからネネさんのお口まで、パンケーキが動くようにばっくんのお顔も動いてる~(笑)
本当可愛いね~(*≧∀≦*)
いつかわんこ用のパンケーキが食べられるといいね(*´ω`*)

やったね!!

ガハハハ‥‥
パンケーキ!!
大ブームになっても,ラッキー家は
ず~~っと食べていませんでしたが‥‥
何かのはずみで,自由が丘に行ったときに
食べました!(笑)
でも,どんなのを食べたのか覚えていません。(笑)
おいしそうなパンケーキですねぇ~。
ばっくんも,欲しがるよねぇ~。
ガハハハ‥‥
ラッキーがいたら,きっと同じだろうなぁ~。(笑)
ガハハハ‥‥
バァバさん!!
ばっくんが抱っこできるようになって‥‥
よかったですねぇ~。
ばっくんも,おおよろこび!大迷惑?(笑)
ラッキーパパは,おおよろこび!で~~す。(笑)

No title

ネネさんって出不精なの?
あっちこっち行ってるみたいやけど(笑)
美味しそうなパンケーキ♪
こりゃ完食するね~(^^)
ばっくんの頭の上を通過するパンケーキ
少しも落ちてこんかったかな?(笑)
お外で食べるちゃちゃみは
美味しかったやろうね♪(^^)

ババ様、順調に回復されてますね(^^)
ばっくんに会えてたくさん元気を
もらえたんじゃないかな♪
退院出来る日が楽しみだね(^^)

No title

ホットケーキとの違いが判らないオヤジですよ~(笑)
生クリームやフルーツが乗ってるのがパンケーキなのかな?
ぱっくんの顔がケーキに釣られて動いていますね~(笑)
話せれたらママばっかり美味しいのを食べて!
僕には呉れないとぼやくぱっくんかな~(笑)

No title

     i-260 みかんさん

テレビで見て「食べたい!」と思っていたのは
「焼き上がりに30分かかります」
なんて言っている分厚いパンケーキでした。
これしかなくてちょっと残念。笑
だけど、ホイップいっぱい乗ってるの見ていたからね♪
その点は満足でした。^^
これが47歳の誕生ケーキ的なものです。笑

口に運ぶたび この動き。
もうね、食べづらいったらなかったです。笑












   i-260 ラッキーパパさんへ

自由が丘!!
場所がすでにオサレ♪笑
ネネは鉄の街を見下ろしながらの
初パンケーキでした♪でも満足。^^

ババはすっかり元気です♪^^
あとは、もう少し腕が自由に動いてくれれば。。
もう少し動けないとバランス崩して
また怪我するもんね。
もう少しのる~んばです。^^












   i-260 まるママさんへ

行かん行かん、もうね、どっこも行かん。笑
平日は、家⇔職場を行ったり来たりするだけ。
出かけるのは、週一が限度です。笑
いまはババが入院しているので
そうはいかないけどね。笑

外で食べない子なばっくんですが、
念のため持って行った出来たてちゃちゃみがあって
ほんとよかったです。^^












   i-260 コハ父さんへ

ぼやきそう。笑
口に運ぶたび、あの動きなんだもん。
ほんと食べづらかったです。笑
パンケーキとホットケーキの違い、
食べたところで分からず・・・
豪華なのがパンケーキ。なのかな?
せんえんもしたし。笑

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード