元気ンコ祈願

ニニももちろん食べました。
290313 0
パンケーキ♪



クレープブームの20年前から、いまもブレずにチョコバナナ♪^^

                            



パンケーキのあとは、
          290313 1
ネネのリクエストで梅林へ。


残念ながら、
       290313 2
梅にはちょーっと遅かった。笑


だけど、梅の時期によく見る
290313 3


290313 4
ばっくんのPP発症です。


今夜は ばっくん流おじや、「コトコトごはん」にした。
おやつもうんと控えた。


明日のンコさんが
290313 5
うんとこ元気でありますように♪


今日はビオフェルミンも倍増です!祈

10歳過ぎたら やたらと心配。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ですが、本わん割かし元気♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅の季節になったら ピーピー…何か関係があるのかなぁ?

今夜はどんなかな?
コトコトご飯で落ち着いたかな?


ばっくんばぁばちゃん、抱っこができて 益々リハビリにと気合いが、入ったのでは、ないですか?
きっと、ばっくんが 何よりも一番のお薬ですよね。

みんなに愛されてるばっくん。
愛を配ってるばっくん。

明日は元気なンコさんに、会えますように。

No title

ばっくん!
下痢ピー!
どうしたのかな?
気温の乱高下で,おなか冷やした?
でも,元気いっぱいなので,
心配しなくていいかな?(笑)
元気ン子!!
待ってるよぉ~!!
出でよ!元気ン子!!

No title

ニニさんチョコバナナ好き♪(^^)
まるパパもよ~(笑)

ばっくん、季節の変わり目で
お腹調子悪い?(>_<)
ばっくんが元気なのがホッとするけど。
今日は元気なンコさんに
なってるといいね~!!

良くな~れ。

ニニさん、甘党ですね(笑)
一緒にスウィーツ巡りとか出来て、二重丸のパートナーだ~(*´ω`*)

毎年この時期にお腹がユルくなっちゃうばっくん。
確かに気温が上がり下がりして、人も体調崩しがちだからね~。
お腹にやさしい手作りご飯とビオフェルミンで、早く立派なの(笑)が出るといいね(*´ー`*)



No title

バニらんPP治まりましたか?
おやつの食べ過ぎ?(笑)もしやパンケーキたべちゃった?
早く治るといいね。のんのん!!

今日の、水仙とばっちゃん(*^^*)カバー狙える可愛さです♪

ババ様順調に快復良かったね
今年も一緒にお花見出来るといいね。

たぶんね・・ホットケーキって和製英語てきな感じじゃないかな?
海外ではパンケーキしか通じないような事
ぷー子が言ってたような薄い記憶があります・・(^-^;

ぷー子の転勤は本社なので・・都内です。
が、一人暮らしは続行です(笑)
先週末は物件めぐりに付き合わされ、ヘロヘロです。









No title

    i-260 メルメルさんへ

季節の変わり目が良くないのでしょうか?
去年だけが例外で、
この時期不調が多いです。。
今日帰るとひどく鳴いていて、
不調だよーーって言うのだけれど、かーちゃん、
100%理解してあげることができなくって。
昼間は少し可哀そうでした。

いまはね、しっかり食べてよく眠っています。^^
明日はきっと、もっともっと♪
って、よくばりなかーさんです。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

季節の変わり目は、
やっぱり不安定になるものなのでしょうね。
原因が分からない。
なので、対処も分からない。
だから、できることだけでもと
コトコトつくったり、抱っこでお昼寝してみたり。^^
夜ごはんはしっかり食べれた!
なので、いまはようやくグースカです♪^^













   i-260 まるママさんへ

パパさんもチョコバナナ好き?^^
なんなんだろねー?この、男子人気。
ネネはまったく興味なし。
もしかして・・食べたことないかも?^^

今日ンコは、小さいのんがふたつだけ。
いつもに比べるとうんと少ないけれど、
なかなかの美ンコでした。^^
このまま元気にな~れ!












   i-260 みかんさん

ニニはうんとこ甘党です。^^
いまも、するめ食べながらチロル食べてたし。笑
しかも、下戸ですからね♪
呑兵衛のネネにはとっても助かります。^^^

お腹を壊しているのではなく、
きっと、胃腸の不調なのでしょうね。
不安な様子に、興奮した感じ。
食べたくてお皿に来るのに食べられない。
不安で仕方なく、ネネのそばから離れない。
一歩動けばあの子も動き、そして伏せ。
それでも、夜ごはんは食べれました。
ようやっと、安心したように眠っています。
可愛いです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード