脱ボム宣言

あれから毎晩5分間、
290317 1
あずきのチカラを借りてあっためました。


↑当初はこんなでしたが、いまは両の手のひらで
この子のまぶたをあたためています。


そして、お歌は即興ですから。


1番は2番になるときもあり、
290317 2
1番がないときだってある。←え?!


それでも、視界を遮られる5分間が不安でないよう、
明るい声で明るいトーンの楽しいお歌を唄い続けました。

そして、昨日だったか?


ニニがめくったばっくんのまぶたの裏には
290317 3
あの時あったカズノコ状の「ぷつ」さえ消えてなくなっているそうです!ヒャッホー!!!


いやーエライ。
えらいよ、ばっくん♪


ここに脱ボム宣言と共に、
290317 4
ご褒美おやつを捧げまーす!^^


今後もずっと、あっためながら唄います♪^^

初めて見てくださった方へ
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
最初はこんなに腫れていました。ラブパワー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった!!
キレイに取れた~!!
ばっくん、頑張ったね~♡

No title

脱ボム!!
やったね!
ぶつが消えた!
やったね。
あずきの力
母の力
ですねぇ~!!
あらためて見ると,
右目!腫れてましたねぇ~。
ばっくんもよくがんばりました。
ごほうび!いっぱいもらおうね。(笑)

ばっくん、ネネさんよかったね。がんばりましたね。すごくうれしいです。ばっくんだいすきなちゃちゃみたくさんたべてね。

No title

やったね~♪
ネネさんの愛情で綺麗になったのですね~♪
あずきの力と愛情の歌で~♪

おめでとう!

そう( ☆∀☆)! 
『ぶつ』すら無くなっていましたか!
いや~(*≧∀≦*) 嬉しいね~、良かったね~♪
先生に、
「ばっくんの頑張りとネネかーさんの愛で治しました、オホホホホ」
と報告せんとね!グフ

今、白鷺地区で覚えたいかなごのくぎ煮を作っています。
今年は高くなっているとニュースでも聞いていたけれど、4倍ってどうよ~(T_T)
ただ今、泣きながら作っています(笑)

No title

    i-260 にこママさんへ


ありがとう、にこママさん!
まさか、こんなにきれいになるとは
正直思ってなかったけれど、
やれることやらないと後悔しそうで。
素直に良くなってくれたばっくんに、
そして、心配してくれたおともだち、
知恵をくれたおともだち。
みんなみんなに感謝しています。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

ねー!
ぷつまで消えてなくなるなんて♪
本当にうれしい限りです。^^
今日ももちろんあっためました♪
あっためたあと、
瞼マッサージがいいって教えてもらったから
マッサージのあとに目薬タイム。
どんどこお手入れ時間が長くなっています。笑













   i-260 クッキーちゃん

いっしょに喜んでくれてありがとうございます。^^
いまはすっかりきれいになって、
少しずつですが、剃っていた被毛も生えてきました♪
もうすこし、もうすこし♪です。^^












   i-260 コハ父さんへ

1か月くらい温ボームしていたことになるようです。
長かったか短かったかと聞かれたら、
短かった。そんなにしてた?って感じです。
たぶん、ネネには楽しい
ふれあいタイムだったのだと思います。^^













   i-260 みかんさん

やっぱり?
やっぱり先生に報告しちゃいましょか?^m^
ちょっと苦手なタイプの先生で、
もう行くのよそうかな・・?
なんて思っていたけれど、
ほ~らね♪って
見せつけてやりたい気も満々です。ぐふ

いかなご!懐かしいな~
以前シラサギ地区に仲良しさんがいて、
初めて知りました♪
そっか。すっかり春ですね。^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード