黄色い世界

47年のネネ生のうち、気付けば
290321 1
ニニと過ごした時間は半分を超えていました。


それなのに、ニニもネネも
290321 2
見たことない景色がいっぱいあって。


満開の桜だって、シーズン前の海だって


そして、
290321 3

こんなに黄色い景色だって

290321 4
ばっくんがいて、はじめて見る景色でした。


こんなキレイなところへ連れて来てくれて
290321 5
ばっくんアリガトね♪^^


菜の花記、これにておしまいおしまい♪

だいすきだいすきだいすきばっくん♪
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
よーし!あしたは作っちゃろう!←え?

コメントの投稿

非公開コメント

わんこに教えてもらったこと

泳ぎたくなるような黄色の海!
綺麗やね~(*´ω`*)

わんこと暮らすようになってから、うちもお出掛け先がすっかり変わりました。
梅や桜、花菖蒲、薔薇なんて、昔はわざわざ見に行かなかったもんね~。
年のせいってのも間違いなくあるとは思うけど(笑)、そういうものの美しさをミルキーやパールに教えてもらった気がします。

そうそう、聞いた話によると、年を取るに連れて、『花鳥風月』の順に興味が進んでいくんですって(笑)月の後は石だって話も(笑)
私はまだ花、で止まってるかな(汗)



すごい!!

すごい~~!!
列車と菜の花!
にあいますねぇ~!!
ネネさん!ナイスショット!
一面の菜の花畑!!
いいですねぇ~。
ラッキーとKR公園の菜の花畑の写真撮りましたが,
それとは,スケールが違うなぁ~。
黒子のニニさんに支えられたばっくんと菜の花の写真!!
まるでCGみたい!!
おとぎの国に行ったばっくんだね。
ニニさん!!グッジョブ!(笑)

本当に綺麗な菜の花畑♪ポストカードみたいです(^^)

きっと まだまだ知らない景色、いっぱいありますよね?また、写真 いっぱい撮って下さいね♪

しかし、ばっくんいい笑顔ですね。

No title

    i-260 みかんさん

本当にそう。
お世話して、年長ぶっているけれど
本当はこの子がいるからこそってところが
おおいにあります。
目印なんかもね、いまでは
「あの公園右に曲がったとこ」
みたいな?そんな毎日です。^^
春になると花が咲きはじめ
いのちの芽吹きを感じる。
そんなことを実感したのも10年前でした。^^

月の次は、何と石!!
なんと奥が深い。笑
ネネもまだ入り口のようです。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

ここの菜の花も植えられたものなのでしょうが、
のどかな景色とコラボして
本当にステキなものでした♪^^
またひとつ、思い出増えちゃった♪











   i-260 メルメルさんへ

メルメルさんの言う通り、
きっと見たことない景色はまだいっぱい♪
そんなところへ
ばっくんとまた出かけたいな~^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード