むりくり駐車場

張り切って、イチデジ提げてお散歩へ!
1階下りて気付きました。


・・・SD入ってないことに。



こんなとき、ホント切ない。。

                            

なので、今日のお写真はじめは6週前のものです♪



おうちが近づくと ばっくんは
290323 2
ここ限定で縁石を歩きます。


↓この道の先から帰るのが常でして、
290323 1

ここ、駐車場から入ることを

290323 3
モーレツに嫌います。

     
6週に一度やってくる
290323 4
むりくり駐車場。


それは、恐怖!
          290323 5
サロンのサイン。笑


準備万端、車に乗せるのですが

車のなかでは
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
挙動不審。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
チャチャミを好きすぎて止まらないぱっくんですね~(笑)
トリミングが嫌いだったのですか~(笑)
明日は、可愛い真っ白ぱっくんが見れるのですね~♪

どうして、駐車場経由では帰らないのか 不思議に、思ったら なるほど サロンですか(* ̄∇ ̄*)

うんっ、ばっくんの予感的中ですね‼

メルのサロンは神社の近くにあります。その神社が近づくと 何とも言えない切ない声で泣きます(ToT)

ばっくんのバック・インも 何とか逃げたい気持ちの現れですね。


ちゃちゃみ、確かにやりすぎ注意ですものね。
小さくして。回数増やしてやるとか(^^)

賢いってツライ

本当お利口やね~、ばっくんは~(*´ー`*)
お利口ゆえにわかってしまうサロンの日。
バッグを乗りこなすばっくんは、とにかく何かをしていないといられないんでしょうね(^-^;

パールはね、車は大好きだから途中までは
ルンルンなんです。
「窓、開けて~♪」
「あっ、あそこにわんこが!」
なんて調子良くやってるんだけど、なんせお利口わんこですから(笑)道を覚えてます。途中で気付くんでしょうね。
「…この道って、もしかしてトリミングちがう?」
って(笑)
そう気付いたらもう震えが止まりません。
ガクブルガクブル、そして笑えるほどにガックリとうなだれます(笑)
天国から地獄へのジェットコースターです(笑)
可哀想ではありますが、可愛くなるんだからちょっと我慢してもらいましょ♪

ばっくん、すっきりカワイコちゃんになりましたね♪
でも、駐輪場の前で抵抗してる綿の花のようなばっくんも、とっても可愛いよ♪

そういうこと!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
大抵抗!!
何ごと!?
と思ったら‥‥
ガハハハ‥‥
そういうこと!
分かってるんだよねぇ~!
6週間に一度でも!!(笑)
ラッキーは,その点,楽でした。
ラッキーのトリミングは,不定期だったので‥‥(笑)

No title

バニらんったら( *´艸`)おもいっきり挙動不審(笑)
車の中の・・そんな君もいと愛しい♪
サロンおつかれちゃん♪
今回トリマーさん変わった?
向かって右の眉毛のぶぶん・・おばたん気なるyo(笑)

ぷー子のお家ね
オートロックでセキュリティー有の物件みたいです。
3階建てまではエレベーターはなくてもOKらしいよ。
私はむり~だけどね(^-^;
いわゆる大きなお屋敷の方の建てかえde運用的な物件みたい
1階半分はオーナーさんの住まいです。

前回言い忘れたけど、2000円!!
おビールに化けなかったあたり
ネネちゃんの夫婦の公平さを感じ感動です(笑)
あっ!我が家もおーいお茶的なもの愛用です。オソロやね(笑)

No title

    i-260 コハ父さんへ

ちゃちゃみ好き。
毎日、MAX更新しています。笑
お散歩帰りに車に乗せられる
=キケン!!
だましだましです。笑

大変言いづらいのですが、
最後の2枚はアフターです。^^;










   i-260 メルメルさんへ

普段はエントランスから入るものだから、
途中で入るコースは至ってキケン!!
と認知しているようです。^m^
まぁね、たしかに。
サロンか病院かどっちかですケド。笑

メルメルさんの言う通り。
いっぱい食べてほしいけど、
元気でいてくれるのが大前提。
ちゃちゃみパック、
3本→2本にしてみました。^^










   i-260 みかんさん

ネネがそうであるように、
パターン男子なネネの子ばっくん♪
いつもが「エントランス」なばかりに、
いつもではない入口に
キケンなカホリを感じるようです。
せいか~い!なんですけどね。笑

パーちゃんはジェットコースター。^m^
途中までゴキゲンなパーちゃんが
なんだかとても愛おしいです♪ぐふ












   i-260 ラッキーパパさんへ

6週に一度なのに、
昨日行ったばかりなのに!!
今日も「あそこ」から逃げるように疾走していました。
毎日行けるほどセレブじゃないのにね。笑











   i-260 ぷ母

右ぶぶん!
もとい、ばっくんの左ぶぶん!!
でしょ?だよねー!!
ネネもね、帰って気付きました。
どこがどう違うんやろ・・?
どうやったら左と同じになるんやろ?
って、右の一部をたたんでみたり・・・←タタム・・?
ばっこはばっこで可愛いけれど、
もっともっとが止まりません~♪ぐふふ

エレベーターなしのオートロック。
むしろ、そっちのが安心かも?^^
ぷ子ちゃんの会社が
Okくれるくらいのお住まいだもの♪
きっと大丈夫ね。^^

うちは「おーい」の「濃い茶」です♪^^
おビールは前日買ってたし。笑
当たればいいなの思いを込めたスーパードライ。
来月早々にスカイツリーで福山のコンサートが??
当たったらババにと飲み続けました。^^
そんなババも、ようやく明日、退院です。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード