ドキド鬼門

ばっくん地区の標本木←?


ひょろ長桜。
290324 0
まだまだかたーく蕾んでいます。



花開くときが待ち遠しいです♪^^

                            

ここいら辺はいいのです。


道の真ん中だったり、ホットスポットだったり
          290324 1
もっとホット(≠ほっともっと)スポットだったりを楽しんでいるのだから。



だけど、ここは緊張感~ 走りっぷりだけでなく、



今日なんて、車道下りてるもん。

[広告 ] VPS

「そこ」過ぎると戻るんですけどね。笑


ばっくんだけでなく、ネネにも鬼門。笑

毎日サロンへ行くはずないと
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
誰かこの子に教えてください。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当、道路に出てますね(/´△`\)
メルメルおばちゃん、心配ですよ。気を付けてね~

しかし、上手に縁石に乗りますね。
本当に、小にぃを見ているみたいです。

小にぃも 乗りたがってましたもん。
冒険なのか、何なのか…
可愛いですね(^^)

No title

ラッキー地区も,桜!まだカッチカチです。
来週末は満開!っていってるけど‥‥
どうなるかなぁ~。
ばっくん!!
元気いっぱい!
ランランラン!!
車道の白線の上を走りたい?(笑)
ワンコは,なぜか白線ゲーム好きだよねぇ~。
ネネさんにも鬼門!
あの辺で,転んだの??(笑)

No title

ひょろ長桜
んーーもうチョット先かな~
でも待ち遠しいね(^^)
ばっくん鬼門が分かってるんだね(笑)
でも車道に出ちゃアブナイばーい!
てか、ばっくんっていつも走ってるよね!
元気元気な10歳だわ~♪(^^)

51の手習い

ばっくんは本当に天才だ~!
この子たちって、一度でも嫌な思いをしたら、ちゃ~んと覚えていますよねぇ。
危機管理能力が私よりかなり高いと思う~(笑)

ワタクシ、本日夫に新しいパソコンを買ってもらいました! ヒャッホ~イ🎶
しかし、さっぱり使い方がわからず悪戦苦闘中(;´Д`)
小学生並みの質問を繰り出す嫁に、すっかり疲れ果てた夫。
何だか気の毒なので、今日はこの辺にしてあげようと思います(笑)

桜まだ咲いてませんね。あったかくなりだしたらきれいな桜が咲きそうですね。ばっくん、走るのが速い。私だったら走るのおそいからおいていかれそうです。

No title

   i-260 メルメルさんへ

そうなんですよ。
ちょいちょい出ちゃうから、ネネも細心の注意です。
ばっくんの場合、お遊びじゃなく
左手の駐車場を回避したいだけなんです。笑
そこから入ると車に乗せられて
いいことあった試しがないから。笑
意外と賢いです。^m^











   i-260 ラッキーパパさんへ

それまではマイペースにふらふら歩くのですが、
ここは左手に駐車場の入口があって。笑
そこから入るとろくなことがないから
といやーー!って駆け抜けます。
とにかく左手から遠く、縁石の上を。笑
ネネは転んじゃいませんが、
そんな日も遠くないかもしれません。笑












   i-260 まるママさんへ

まだまだ元気で走っているよ♪^^
だけど、普通にとてとて歩いていたりも。
どっちもネネには可愛い背中です。^^

ひょろ長桜、まだまだでしょ?
どれか1輪くらい?って
すべての桜を見てみたけれど、
どの木にも一輪も咲いてはいませんでした。
近いようで遠いのね。春って。












   i-260 みかんさん

6週に一度なんですよ!?
車にむりくり乗せられるのは。
なのに覚えて、毎日あの調子。
ほんとすごいです、危機管理能力。笑

おぉぉ!
新しいパソコンですか!うらやましい。^^
みかんさんも機械オンチですか?
ネネもね、そうなんです。。
なので、小学生並の質問をするみかんさんが
なんだか自分のように思えます。笑
慣れよ慣れ。学びよりも慣れ!
ってことにしときましょ♪
ルンバる~んば♪^^











   i-260 クッキーちゃんへ

九州の端っこばっくん地区は
例年、割と早めに咲くものですが
今年は開花宣言がまだです。
この分じゃ、見ごろはまだですね~^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード