もふフェチ

今夜はばっくんにお留守番をお願いして、
290325 0
焼き肉でした。イェイ!


昼も夜もご馳走になっておきながら大変言いづらいのですが・・・
立て替えた果物代1400円、貰ってない。ガーーーーーン


ああどうしよう。ほんと言いづらい。。

                            


きのうのお散歩で
290325 1
とんでもなく正直なおばあさんに出会いました。


いつもの植え込み、
290325 2
早々侵入したばっくんに向けられたのは


「いやぁ!可愛らしい。さらおうごとある」 =さらいたいくらいよ♪
290325 3
分かる。サロン後1日だもの。誰が見てもさらおうごとあるに決まってる。


決まっているけど、
290325 4
なぜだかモフリが恋しかったりして。笑


整い過ぎると なんだかばっくんじゃないみたい。笑

だけど、サロン後のこれ!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
このフェイスラインは大・好・物♪むふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さらおうごとある!!

う~む!(笑)
1400円!?(笑)
気になりますねぇ~。(笑)
何はともあれ!バアバさん!退院・快復!
おめでとうございま~す。
サロン後ばっくん!!
さらおうごとある!!
ラッキーパパも,同感ごとある!(笑)
遠くて,よかったのか?(笑)
近かったら,さろうたかもしれんばい!
(この九州弁で,いいのだろうか‥‥)
ガハハハ‥‥

バアバさん退院おめでとうございます~☆

ご馳走になってるから1400円は忘れましょう!
ぱっくんトリミング後の可愛い状態だと~♪
「さらおうごとある」言われるのですね~(笑)

ぷくりみ~♪

ご退院、おめでとうございます(*´∀`)♪
一安心で良かったですね~。
ばっくんも、お留守番の時間が元に戻って嬉しいね♪

ばっくんのお口まわり、いつだったかぷー子母さんが、『カレーパンマン』って言ってたでしょう?
上手いこと言うな~って(笑)
元々最高に可愛いばっくんだけど、あれからぷくりみ~が余計に可愛く見えるようになりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

2~3千円分の果物をって
おつかい頼まれて。
よく分からないから
お店の人にお任せして1400円也。
被害が少額だったからよしと、
自分に言い聞かせることにしよう。うん・・ショボボン

さらおうごとある。
広島でも言いそうだけど、
やっぱり九州弁なのかな?^^











   i-260 コハ父さんへ

ありがとうございます。
うちのババ、ようやっと退院しました。^^

サロン後はやはり可愛いのでしょうね。
今日のお散歩でも
話しかけられていました。
「その柱が気になりますか?」って。^^












   i-260 みかんさん

ありがとうございます。
割とげんきに退院しました。^^
いま一番気になるのは髪のようで、
「美容室予約入れんといけん」と言っています。^^

カレーパンマンでしょ?笑
あれね、ネネ普通にオーダーしているんです。
アゴの下をしっかり切って、
お顔は横長のカレーパンマンみたいにって。
真面目に毎回言っているので
たぶんカルテ(?)にも書いてあると思います。笑

No title

おババ様、退院おめでとうございます!
こんなにお元気そうだから立替えた
1,400円は忘れましょ~
焼肉も食べれたことだし!(笑)
ばっくん夜もお留守番できるんやねーえらいわぁ。
サロン後じゃなくともばっくん見たら
そりゃさらおうごとなるばい(笑)

No title

ババ様退院おめでとうございます
親孝行な娘家族の愛の力(*^^*)未来の自分に欲しいです(笑)
ネネちゃん・・・た~んとごちそうになったのだから
くだもの代はぐっと我慢のネネ子になりなさい( *´艸`)

ばっちゃんのぷくりみー可愛いな
ネネちゃん好みの
とっても美味しそうなカレーパンマンだね♪(笑)
ぷー母の明日のランチはカレーパンに決まりです(*^^*)




No title

    i-260 まるママさんへ

やっぱり?
やっぱり、さらおうごとなろう?^^

これって、やっぱり九州弁なんやろかね?笑


夜のお留守番は滅多にないけどね、
出来るよ♪
昨日はなにも言わずにネネだけ先に出て
後に残ったニニはひどい目にあったそうな。笑
それでも「できる」と言いきっときます。^m^












    i-260 ぷ母

そんなに親孝行ではないんだけど、
土曜退院となったので
ネネは仕事、ニニがお迎え行きました。^^
お小遣い、もらっとったけど。笑
夫はお小遣いもらってるし、
昼も夜もごちそうなってるし・・・・
涙をこらえて1400円は諦めます。。。ぐすん

下から見るうちのカレーパンマンったら♪
サイコーやろ?^m^
だけど、ネネの明日ランチはちゃんこ鍋です。ノコリモノ・・


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード