ここ掘れわんわん

仕事が終わり、ババのところへ寄り道すると



じゃじゃーーん♪♪
290327 0
せんよんひゃくえん♪ぐふ


書いてよかった~♪^^

                            



近ごろ、冷蔵庫の前に立つと
290327 1
やたらキケンを感じます。


さらに、冷蔵庫を開けると
290327 2
殺気すら感じます。汗


今日はもういっぱい食べたもんねと言ったって、隠したおやつは掘り起こされます。

[広告 ] VPS

まるで、いぬみたいに。笑


ほんとは、ネ子なのにね♪^^

1P=3本から
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
2本にそーっと減らしました。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふたえ

いつまでたっても母は母、娘は娘ってことでしょうか。
1400円に母の愛を感じます(笑)

動画のばっくんのお目目、大っきいね~(´ω`*)
多分ね、ほかの子より縦に大きいんだと思う~!
これがいわゆるネネさんが言うところの「ふたえ」ってことなのかな♡
このお目目に舌チョロって,,,んもう! 
可愛すぎやわ、ばっくん♪



バアバさん!ブログ見てる!?

ガハハハ‥‥
1400円!!
戻ってきた?(笑)
バアバさん!ブログ見てる?
ラッキーのバアバは,パパ&ママの友達だから
ブログは見てますが,
広島のバアバ(母親)は,コンピュータなど使えません。
ばっくんバアバさん!さすが!!
それはさておき!!
こらぁ~~~!!(笑)
わざとジャーキーを隠すとはッ!!
飼い主にあるまじき行為ッ!!
しかし,あのホリホリと最後のあの顔を見るために‥‥(笑)
気持ちは分かるけど‥‥(笑)
なぜ,女性はイジワル・イタズラが好きなのでしょう??
ラッキーママも,よくやってました‥‥(笑)

No title

あはは!良かったね~
1,400円戻ってきて♪
おババ様、返さないとずっと
引きずられると思ったのかもね^^;
ばっくん最近、食欲あるね!
お宝探しで高速ホリホリ(笑)
ばっくんホントお目目治ったね!(^^)
いつものばっくんのクリクリお目目だわ♪
こんな顔で見られたら…
やっぱさらおうごとなる(笑)

達筆な 『忘れてごめんね』ですね~。銀行の袋も違うものにみえますね(^^)

ばっくん、賢いですね~。
そこに、美味しいのが入ってる事、ちゃんとわかってる♪


3から2本に減らしたの正解ですね。
同じ6本でも 2回もらうより、3回もらった方が沢山もらったと きっと思うはず!
みんな満足、バッチリですね。

メルとパパの中にも何かアイコンタクトがあるみたいで、パパが縦に首をふれば 来て、横にふれば パパじゃなく他の人のとこにいく…何なんでしょうね、この天才予備軍(* ̄∇ ̄*)オッホッホッ

大にに、何とか頑張ってくれると信じて見守りますね(^^)
ありがとうございます♪

No title

こんばんは。
ネネさん~にブログで書かれてしまったから~(笑)
ぱっくんのオネダリを見るために隠してるのかな~(笑)
小さくして回数をごまかしてるのですね。

No title

       [undefined:i-260] みかんさん

みかんさんの言う通り。
母にとって、ネネは
いくつになってもネネでしかないのでしょう。^^
おかあさんの愛って、大きいですね。

縦に大きなお目目?笑
小さいころはたれ目で
どっちか言うと小さかったんですけどね。
世界一可愛い、世界一お利口。
宇宙イチすきよ♪
それを言い続けていたせいでしょか?^^
これもまた、ネネかーさんの愛のカタチ♪かな?













   [undefined:i-260] ラッキーパパさんへ

ババはね、ばくブロのハードな読み手さんです。笑
ガラケーゆえ、入院中は見てないはずだけど
退院したらパソコンで♪ね。^^
ばくブロだけでなく、
いくつかのお気に入りブログを見ているようです♪^^

おまけのひとつ。さいごのひとつ。
それがここ掘れちゃちゃみ。笑
こんな時ばかりは
鼻が利くんですね~笑












   [undefined:i-260] まるママさんへ

いちまん、にまんなら言えるけど、
1400円て・・・・請求しづらいっつーの!笑
帰ってきて安堵です~^m^
入院中は、預かったお金を渡していたからね。
その延長線で、忘れていたみたいです。笑

ここ半年近くかな?
ほんと、食欲が安定してる♪
朝は食べないんだけど、お昼はしっかり食べるし
お昼がどんだけ遅くても、
ニニの帰りに反応して夕飯ねだるし♪
秋からビオフェルミン飲ませてるからだと思う~^^
まるくんは?ちゃんと食べてる?












   [undefined:i-260] メルメルさんへ

やり過ぎだとは思いつつ、
それでもなかなか減らせない。。。
ダメなかーちゃんです。汗
なので、1回量を減らしてみたのですが、
2本一組×6・・・・・
次からは、1本を小さくします。ゲンマン♪

なぬっ!!!
天才くんがお宅にも!!!笑
いいですね~
そのポジティブ自信♪^^
その感じで大ににちゃんにも♪
メルメルかーさんの息子ちゃんだもの♪
きっと、絶対だいじょうぶい!^^











   [undefined:i-260] コハ父さんへ

おねだりっぷりが・・・
罪作りなほどに可愛いでしょう?^m^
ニニなんて、吠えてもあげないけれど
ホリホリされたらイチコロですから♪
ちゃちゃみ、作っているのはネネなのにね。笑


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード