ばっくん満開

昨日の朝は大荒れで、ニニの出勤時にはタクシー呼んだくらいだけど


今日はピーカン!
290328 1
桜も大事咲いたんじゃないかと、小走りしちゃう赤い道♪


どんだけ咲いたよ?ワクワクワク♪
290328 2
・・って、先日桜だけでした。。


膨らんだ蕾たちは、いまかいまかと
290328 3
花ひらく日を待っているようです♪


ならば。


一足お先に、
290328 4
咲いとこ、ばっくん♪


まんかい。^^

今日もキラキラ元気です♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
んねっ?^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優秀なブログ犬

ちょっと小首をかしげて、チューリップをバックに微笑むばっくん。
まるで四月のカレンダーやないですか~♡
可愛いね~、キュートやね~♡

そして、それと同時に、ばっくんはなんて優秀なブログ犬なんでしょ!
まず、(おそらく)指定された場所にお座りをして、カメラ目線をし、そしてこの次が大事ですよね。
ばっくんは二つのコマンドをこなしながら、さらにここで微笑むのよ~(≧▽≦)
すんばらしいわっ!

とんだ正直者の「さらおうごとある」のおばあさん(笑)
あの日の記事を読んだとき、私、思いました。
ばっくんの可愛さを瞬時に見抜いたおばあさん、お友達になれそうな気がする・・・って(笑)

No title

桜!!
ラッキー地方の開花宣言は‥‥
3月21日だった???
ラッキー地区の桜!!
ぜ~~んぜん咲いていません。
蕾も堅そう‥‥
いつ咲くのかなぁ~。
でも,ばっくん満開!?
ありがとねぇ~!
ラッキー地区も,チューリップは咲いてるよ。(笑)

No title

琥珀地方は、まだ桜が咲いていません!
蕾が色づいてほころんできてるのもう直ぐかな?

ぱっくんお座りしてお花の前でモデルさん凄いな~♪
琥珀は、お座りしてモデルさんしてくれないですね~汗

No title

ん?昨日はそちらは大荒れ?
ばっくんお散歩行く時には
晴れてて良かったね~♪
桜、今年は九州の方が遅いよね(>_<)
咲いてる期間が長いといいけどね!
春はお花がたくさん♪
ばっくんモデルさん上手ね~(^^)
よぉ~似合うとるよ~(*^o^*)

No title

      みかんさん

いい感じに傾げてるでしょ?^^
実はもう一枚撮っているのですが、
そっちはもっと傾げています♪
ですが、ブレブレです。
チャンスは常に一瞬。笑
実際は、そんなに優秀ではなかったり?笑

小さい体でちょこちょこ走っているせいでしょうか?
お年寄りによく声をかけられ
そして、吠えています・・・汗
元気は宝、ですね。^^












     ラッキーパパさんへ

TOKYOの開花はBDだったんだ!
今年は一番乗りでしたもんね。^^
だけど、なんて寒い3月なんでしょ・・
いや、ネネは助かっているけど。笑
花は開きませんね。
今年入学の若者たちは
満開の桜のしたでいい思い出になるでしょうね♪^^












     コハ父さんへ

蕾がゆーーっくり膨らんでいますよね♪
だけど、今日も花咲かず。
明日はいいお天気のようなので
一気にほころぶか?!!
楽しみですね。^^

オスワリしているここ、
実は高いところなんです。笑
コハくんなら飛び降りて、キケンかも?笑











     まるママさんへ

えーとね、月曜の朝は大荒れでした。
6時くらいは雷が鳴り続けているし、
上がったかな?と思った雨は
あられになったりで。
3月ってこんな?ってかなんじでした。

今年の桜はほんと遅い!
ホントなら今頃が満開?
今年はね、ほんと寒いよ。
ネネにはありがたいことだけどね。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード