アルバム

今日はろくな写真がないなぁと
290329 1
古い写真をぼんやり見ていました。


この写真の日付は2006年8月26日。
            290329 2
ばっくんが家族になったその日です。


そして、その翌日。
290329 3
現在の「おもちゃかご」が、こんなに大きく感じるほど小さかった。


あの頃のばっくんは、ネネが歯磨きしていると「なに食べてるの?」って興味津々で


歯ブラシあげてみた。
            290329 4

そんなこんな、

290329 5
幼少期を過ごした都城時代。


そして、涙焼けと
290329 6
ソファーの背もたれ乗りに悩んだ熊本時代。←1歳


あの頃、ニニはまだ黒く
            290329 7
ネネは痩せていた・・・・・遠。


今年は、
290329 8
多くのおともだちが旅立つ春でした。


寂しいけれど、不安だけれど。


「いまこのとき」を大切に!
290329 9
かぞく3人、明日も笑って過ごそうね!


そんなこと思う春。

今日のバナーはサービスショット。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
要らんよね、要らんと思う・・・・汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
沢山のアルバムを見てると時間が経つのを忘れますね。
懐かしいダブリボぱっくんも~♪
ネネさんとニニさんも若かったのですね~♪
初公開の水着姿!可愛いな~♪

No title

写真がない日!?(笑)
ガハハハ‥‥
ばっくんのパピー時代!!
ちっちゃいねぇ~!
かわいいねぇ~!
写真いろいろ!
みんないい!!(笑)
衝撃のサービスショット!
それもいい!!(笑)
できれば,もっと大きく‥‥(爆)

No title

秋冬定番ちゃんちゃんこバニらん( *´艸`)おばちゃんの大好物です。
そして!!チビッコバニらん♪これまた可愛いね
虎子とオソロチックな小粒なお目目
ちょっと不安げな上目使いの表情にウル。
虎子も私が「ダメ」と叱るとパピっ子時代は
こんな表情よくしてました(^-^;今はシカトされるけど(涙)
無邪気な歯磨き?姿いと可愛い♪
そういえば、パピ虎子もこんな写真あったような気がします。
懐かしのダブリボばっちゃん(*^^*)
どれもこれもとっても愛おしい思い出の時ね
月日の流れ・・・
チョッピリオセンチ気分に浸っていた私ですが
最後やられたわ~
ヒョエ~!!!ネネちゃんセクシーおビキニ姿!!!
おばちゃん興奮してコーヒー逆流して鼻に入りました(笑)←本当です
どうせならもっとど~んと大きき拝見させて頂きたかった( *´艸`)ステキデス

あっ!1400円お財布に戻ってよかったね(笑)
お母さんお優しいね←私なら絶対スルー(真っ黒母)

アルバム見てたら、こんなに過ぎたんだ、て 思いますよね~

ばっくん、小さかったね~
可愛いね~

写真が増えるよりも 何倍も、何十倍も愛情は増えていきますよね。

4歳のメル。
4歳でも、『メルが居ない生活とか考えきれん…』て、時々思います。


でも、今、居ないこと考えて不安になるのは無意味な事。今、一緒に過ごせるこの時を楽しもう、と 思ってます(^^)

ネネさん、スタイルいい~
もっと写真大きくしてよ~(* ̄∇ ̄*)

素敵な写真

ホンマよ、ホンマ!
最後のお写真大きくして~(笑) ←オッサン?
まだ結婚前のモノでしょうか。
イヤン♪ ネネさん、ナイスバディやわ♪

ばっくんが、大人になるほどに可愛くなっていったのはよ~く知っているけれど、今回、ニニさんネネさんの姿と共に見られたのはとっても新鮮でした♪
ニニさん、白髪ないね(笑)
ネネさんは大丈夫! 誤差の範疇です(笑)
写真ってその瞬間に戻れちゃう、素敵なモノですね(*´ω`*)

No title

ちょっ!
サービスショット!
マジ、デカくしてー(笑)
めちゃめちゃスタイルいいやん♪

アルバム、自分達だけなら
そんなに増えないだろうけど
大切な子がいてくれると
倍以上に増える気がする…(^^)
1枚1枚目を通すと
色んな思い出が蘇ってこない?(^^)
いつかの為に明日もあさっても
その先も笑って過ごそう(^^)

ばっくん、ちいさくてかわいい。ばっくんのちいさい時の写真またみせてくださいね。ネネさんスタイルいいですね。うらやましいです。

No title

     コハ父さんへ

何度も取り込んで
ダブって入ってしまっている携帯写真。
選別するのに一苦労でした。
なので、1歳くらいまでしか。笑
ばっくんが大きくなるスピードと一緒で
この10年はニニとネネにとっても
変貌の10年だったようです。笑













   ラッキーパパさんへ

「ろくな」写真がない日。笑
遠かったり、ボケていたり
可愛い写真がなかったり。
そんなことってないですか?
じんくんが亡くなる前日だったかな?
まさか亡くなるなんて思っていなく、
翌日、KP母さんに教えていただいて。
とても悲しかった。
それから2週間くらい経った頃かな?
ラっちゃんに送った
プリザーブドフラワーを作ってくれたおともだちの
メルおが旅立ったことを人づてに知りました。
そして、タロちん。
時がたって、みんな平等に歳を重ねているのは分かっていても
どこか整理ができていない。
書くことで整理がついたら・・
なんて思った昨日の記事でした。












     ぷ母

弱虫顔やろ?^^
小さいころのばっくんは
ほんとたれ目でぼんやりしてたのに・・・
いまは、どうしてこうも美形なんやろ?ぐふ♪
歯ブラシもね、
あげたのはネネのくせ、
もしもノドに詰まっておえっってなったら?
なんて思って早々に回収でした。じぶんらしい。笑
びきにびきに~♪
ぷ母がワイハ行くときビキニ写ねだったけど、
ネネ、これワイハ版ではありません。バリ版です。笑
大きくと言われても・・・
これ、小さくもしてないし。笑













     メルメルさんへ

ほーんとそう♪
小さかったばっくんは
どこへ行っても「可愛い」と言われたものだけど、
ネネにはね、いまのばっくんが
昨日よりも今日のばっくんが愛おしいです♪
愛って、まいにち育つもの。
なのでしょうね。^^

なんだか、じぶんでハードルを上げてしまったようですが
ビキニ写真はばっくんを迎える前、
最後の海外旅行のものです。←2005年もの。笑













     みかんさん

あの頃ネネは、痩せていた~♪←マチャアキ風
結婚はしてた。うんとしてました。笑
ばっくんが来てから飛行機も乗ってないけど、
これは、最後の海外旅行。
一緒に行ったニニに撮ってもらった写真です♪
いまや、ビキニどころかTシャツも危うい・・・^^;

コスモス畑での写真は
いまもよく覚えています。
あんまり愛してあげなかった都城時代。(~生後10か月)
0歳のばっくんと出かけた生駒高原で
知らないおじさんが近づいてきて。
「わんちゃんわんちゃん。にゃ~おん」って・・・・
写真撮ってくれて、その場でプリントまでしてくれたんです!!
それがこれでした。
・・・・誰やったんやろう?













     まるママさんへ

いちいち言いますけど、
ばっくん迎える前の過去写ですからね。
いまのネネはグラマラス。おぇ
このニット、このビキニから
パイオツはみ出ます。←?
・・あの日に帰りたい。涙

ネネの10年半の思い出すべてに
あの子の姿があります♪
仕事行ったり、買い物したり。
そんな日常でなく、
写真撮りたくなるような思い出すべてに♪
これから先、どれだけの時間があるのか分からないけれど
この子を抱いて、毎日笑っていたいです。^^













      クッキーちゃんへ

小さいころの写真、見てくれてありがとうございます。^^
だけど、小さい頃よりも
いまの方が美形でしょ?
・・あれ?親ばかかな?笑

ほんと、あの頃痩せてたんやな~って
写真見ると思います。過去です、過去の栄光。笑




プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード