誘惑

とても暖かな、
290330 1
いいお天気でした♪


今日のひょろ長桜はというと
290330 2
ちょい増えです♪^^



                              

お昼を食べると
290330 3
片付けです。


片付けですが、
290330 4
モーレツに誘われています。ジョン♪


不調でもないのに
290330 5
ラグにペタンと伏せる。


こんなに眠いなら
290330 6
ひとりで寝ればいいのに。笑


愛いやつめ♪^m^

・・あ!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
寝た。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気の源

まったく使いこなせず放置状態のFacebookに、知人のおうちの黒ラブちゃんが、今日めでたく16歳になったと報告してありました。
大型犬で16歳ですって! なんて素晴らしいんでしょ♡
わんこ仲間なら、誰もがあやかりたいお話です(*´ω`)

今日のばっくんもカレンダーものですね♡  ジュルジュル ヨダレガ・・・
せっかくの春の陽気も、明日から3日ほど真冬に戻るとか。
春らしい可愛さ満載のばっくんのお写真も、ちょっとお休みになっちゃうかな。

でもね、ばっくんのお写真は、たとえ後ろ姿だけでも、私の元気の源です♪



ばっくん、こんな姿で寝るなんて、可愛い~

ワンコって、どうして睡魔と戦うのでしょうか(^^)
寝たい時に寝れる!それが 許されるのは ワンコの特権なのに、睡魔と戦う姿は 猛烈に可愛いですよね。

その昔、まだ 中ににが保育園児だった頃、猛烈にお昼寝を拒否して先生を困らせていました。どうして お昼寝をしないのかコッソリ聞いてみると、『お昼寝の時に 絶対楽しい事があっているはず!俺も遊びたい』と(^^)
何て、可愛いのかしら♪
『みんなが、お昼寝をしている時は 先生はみんなのお家の人に今日あった事とかを 連絡帳に書いてるから、中ににが寝なかったら 先生はお手紙を書けないよ。』と、教えると 次からはどうやら 寝たふりをしてくれていたようです。

(土)なんかは お昼お迎えだから、みんなの背中をトントンして。寝かせていた中にに。可愛い思い出を ばっくんの姿を見て思い出せました。

ネネさん、ありがとうね♪
明日から頑張ります!

No title

暖かくなると川に入る琥珀ですよ!
ぱっくんは、散歩してお昼寝のお誘いですね~(笑)
可愛いな~♪
琥珀は、昼寝してる父さんを起こして散歩に行こうと!
15時に起こしますね~汗
起きないと母さんに言って起こしますよ~汗

No title

桜も咲き始めて‥‥
朝夕はちょっと寒いけど‥‥
昼間は,春うらら‥‥
ばっくん!!
春うらら!真っ最中‥‥
うたた寝‥‥
気持ちよさそう‥‥
添い寝したいなぁ~!(笑)

No title

昨日はポカポカ陽気だったのに
今日は朝からどんよりー。
しかもちょい寒いし(>_<)
ばっくん、ネネかーさんと
一緒にお昼寝したいんよね~(^^)
そんな風に誘われたら断る
ワケにいかんね^^;

ばっくんお目目ほんとキレイになったね(^^)

No title

      みかんさん

わぁ♪16歳!
黒ラブちゃん、おめでとう!!
そんなお話をきくと
勇気や希望、元気がでてきます。^^
いまも膝にのるちいさなぬくもり♪
ネネもあやかりたいものです。^^

今日は終日雨降りで
お散歩NGでした。
昨日のぶんも、
いっぱい一緒にお昼寝でした。^^












       メルメルさんへ

お腹いっぱいで眠くなって。
ねんねしていいよ、って言うんですけどね。
いっしょがいいよ、って闘っていました。笑
最近、お昼のあとお昼寝するのが日課になっていて
催促?なのでしょうね。^^
だけど、すぐにいなくなるの。
また戻ってきて、また居なくなって。
3回くらい繰り返した後は
カドラーで寝ます。笑

中ににちゃんのエピソード!
可愛い~~^^
寝たふりってところもまた♪キュン
背中とんとん。
きっと、メルメルかーさんがいつもしていたのでしょうね♪
それをおともだちに。^^
なんてやさしいこどもちゃんなんでしょ。












     コハ父さんへ

まさか・・・まだ入水してないよね?笑
コハくんの夏は入水の夏!^m^
今年もいーっぱい泳ぐんでしょうね。笑

お散歩催促で15時に起こす。
って・・
時計も見れるくらいオトナになったのね♪^^














     ラッキーパパさんへ

朝夕はひんやりするけれど、
明らかに日の出が早くなりました!
ニニが出かける6時20分、
あんなに夜だったのに今は明るいです。^^
パパさんのお散歩も
そろそろいい季節なのでしょう。
夏になると、それはそれでしんどいもんね。笑













      まるママさんへ

こっちもー
昨日はあんなにぽかぽかだったのに
今日は朝から雨こんこ。
今年はなんだか寒いよね。
咲き始めた桜もなかなか開かないせいで
お花見の予定がたちません。笑

向かって左が悪かった方の目。
いまはすっかりキレイです♪アリガト^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード