こわい夢

雨降りでお散歩お休みしたぶん、
290331 1

時間もあることだし

290331 2
お昼寝のお誘いに乗っちゃったりして。


あたたかなこのヒトの重みを感じながらのお昼寝は
290331 3
至福のとき♪


なのですが、見た夢が怖かった。
最初はニニとばっくんといるのに、ひとりぽっち。


途中途中で何度も目が覚めるのに
290331 4
夢の続きはやっぱりひとりぽっち。


最初はいたはずのばっくんも、最初だけ。。


ばっくん、やーよ。
290331 5
アナタはきっと、そばにいてね♪


目覚めて作戦練って、そしてまた寝る。笑

この話したら、「夢の続き?」とニニは驚きます。
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネは普通に見れるタイプ♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキー地方も,今朝は雨!!
散歩中止です。
散歩の時間に,ばっくんとネンネ!!
それもいいねぇ~。
ラッキーは,雨でもとにかく,散歩だったなぁ~!(笑)
ネネさん!
夢の続きが見られるんだ‥‥
うちの会社にも,そういう人が一人います。
楽しい夢なら,続きが見れるのはいいけど‥‥
怖い夢はねぇ~。
怖い夢の続きは,見ない!
という選択は出来ないの?(笑)

凄い能力

愛犬に誘われてお昼寝(*´ω`*)
しあわせな風景ですね~♪

えっ、夢の続きって見れるもんなんっ?!
ネネさん、凄い能力やんっ( ☆∀☆)
今となっては笑い話ですが、私ね、その昔イ・ビョンホンが大好きでね、ある夜彼と恋に落ちるという、超おバカな夢を見てたんですよ(笑)
しかしながら不覚にも目覚めてしまい、何度ももう一度寝ようとトライしたんですが、…余計目が覚めてしまいましたがな。
あぁ、ネネさんのその能力、あの時の私に欲しかったわ~(笑)

No title

ばっちゃんとお昼寝(*^^*)幸せな時間だね
がしかし!!怖い夢('Д')
それはちょっと勘弁よね
てか・・夢の続きが見られる人がいるんだね(笑)
はじめて知りました(^^)

あっ!!そうそう・・・数日前丘の上のド〇ールの
テラスで虎子とお茶を飲んでたら←期限の切れる無料券がありました
一つ離れた奥のテーブルに、一人で座ってる女性から
一人のはずなのに、こんな会話が・・・
「バニラ、ネーネとお出かけ楽しいね」
「うん♪とーっても楽しいよ」
「ほんと?ネーネもバニラと一緒でとーっても楽しい。フフフッ」
その後・・しばらく会話は続く・・・(笑)
一人だと思ってたその方の膝の上のバッグのなかに
どうも会話の相手がいるようで、
イタコが降臨されてたのね(笑)
おばちゃんバニラの姿をどうしても見たくて
短い首をなが~くして横目で必死で←怖っ
覗いたらどうもバニラはネコちゃんのようでした。
ちょっと肌寒かったのでバッグの中から出てこなかったのかな

ネコちゃんといえ・・バニラ ネーネ イタコっっぷり
あまりにデジャブで帰りの道中5分間、
不審者並みのニヤニヤとが止まりませんでした
あーーー言えた( *´艸`)言いたくてうずうずしてました(笑)


No title

こんばんは。
ネネさんなんと夢の続きを見れる人だったのですか!
子供の頃は、よく夢を見ていましたが
大人になって夢は覚えていないですね。
我家は、父さんに誘われて琥珀が寝る状態かな?(笑)

No title

       ラッキーパパさんへ

びっくりしたわぁ。
ふつう、夢の続きは見ないんだ。
見ようとかよそうとか意識してないんだけど、
良くも悪くも、
続きが気になるときに見る傾向があるような?
ちなみにですが、
お昼寝のときの方が続き率が高いような?
飲んでいないし、眠りが浅いせい?笑











       みかんさん

なんだか・・すごい能力みたいですね。笑
続きは同じ日に限るもので、
三部作?みたいのも過去にはアリ。笑
同日三部作で思い出したのですが、
こどものころは「黄色い教室」の夢を
何度も何度も見たなー。
あの教室に行きたくって、
寝るのが楽しみな時もありました。^^

イビョンホン。
あーあの頃ね、って。^^















      ぷ母

ぷ母ったらカッコいい~
ひとり(with虎)でお茶とかしちゃうんだ♪
出不精(≠デブ症)なネネ子は
そんな経験とかとんとなく・・
そんな時間をたのしめる人って
なんての?オトナ?って感じです。^^

いやいやいや。
それてますが、イタコ節。笑
話しかける人は珍しくなくても
イタコ節は・・・あんまり見かけません。笑
しかも、バニラ&ネーネ?
うちやん!笑
いや、うちかも?
憧れの丘の上。withぷ母。
それね、ネネの願いがワープしとったんかも?笑
そのバッグのなか覗いてほしかったわぁ。
ちょろっと舌の出た
愛らしマルチーズがおったかもよ?^^

ロングコメにロングコメ返。
これだけでも笑える♪
今宵もサンキュ♪ブチュ^m^










     コハ父さんへ

見れるんですよ!夢の続き!
これがねぇ、悩ましいことに
自由自在ではない!!笑
だけど、目覚めたときに
ちょっと操作している感は、、実はアリです。笑

父さんに誘われて眠るコハくん♪
どちらも倖せね。^^















   
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード