気の毒な夫

毎週イヤがる
290402 1
日曜さんぽ。


行き道で出会ったビーグルちゃんに
290402 2
ギャワン!といっぱつ。。


途中で会ったネネの知り合いさんにも
290402 3
小さく唸っていたね。


そして、駐車場で。
雨が降りはじめ、ネネに抱かれたまんまのばっくんは、


ちょうど釣りから帰ったニニに
290402 4
今日最大級のぎゃわわん連発!!!



知らん人と違うのに。
          290402 5
ニニの落ち込みも最大級。笑


ネネが抱いてて強気だったのでしょうか?!

ニニだって
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
それなり結構可愛がっているんですけどね。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、わかりますぅ~。うちのメルもパパが帰ってきたら シッポ振りながら、凄いギャワワンです。
しかも、何故か私の側にきて。膝に乗ってギャワワン。股の間からギャワワン。

あえて、帰ってきたよ~と、言わず スルーしたら それまた ギャワワン!
構ってほしいけど、素直になれないのか、はたまた、せっかくのラブラブ時間を邪魔するなぁ~なのかなぁ。

どっちにしても、ばっくんとメルはママが大好きにかわりありませんね(^w^)

日曜日、まだ 帰れてません
(ToT)

どうした、ばっくん(笑)
何があったんやろねぇ。

あ、でもうちの子も、駅でのお迎えの車に乗り込んでくる夫を、一瞬不審者扱いでギャワワンしてます!(笑)
抱っこされてしまえば、お顔ペロペロの大喜びなんだけど、毎回懲りすに吠え散らかしてます(笑)
照れ隠し?! 物忘れ?!
謎やね~( ☆∀☆) 


No title

ガハハハ‥‥
ばっくん!!
ご機嫌斜めだった?
むりくりひょろ長公園!
ワンコにも遭遇し‥‥
おまけに雨!!
そして抱っこ!!
プンプン怒ってる?ところにニニさん?(笑)
ギャワワワワン!!(笑)
ニニさん!ショック?(笑)
うちのラッキーは,パパが抱っこしてると
誰が話しかけても,怒りました。
ママがちょっかいだそうもんなら
ギャワワワワン!!(笑)
ばっくんに,ラッキーが憑依した??(笑)

No title

桜、今週には満開になりそうかな?
ばっくん、ニニさんが知らんヒトに
見えたんやろか~^^;
まるもあるあるよー(笑)
だから、まるパパも落ち込みが
激しい時がありまする(笑)
とーちゃんがどんなに可愛がっても
男の子はかーちゃんが1番なのかもね♪(^^)

No title

      メルメルさんへ

メルちゃんは尻尾振っていたのね・・・
ばっくんは、「ニニ」だと認識していなかったようで。。
「おいこりゃーーーー」
って感じで、とてもキケンでした。汗
普段も、帰ってきても寝ているし。
ふたりの距離を感じています。笑

予定よりも少し長引いていますね。
それだけ疲れていたってこと。
いまはカラダとココロを休めてね♪^^












       みかんさん

車に乗って来ても?
それでもぱーちゃん吠えちゃいますか?笑
ばっくんはね、
たぶん、ニニだと分からなかったのだと思います。
それにしても、完全に知らん人扱いの
ひどい吠え方でした。笑













     ラッキーパパさんへ

ニニが車を停めているのを見つけて、
ばっくんの嫌いな入口から入ったんですよ。笑
そして、止め終えるまで雨がしのげるところで待って
車から竿やらなんやら降ろすの待って、
そこいら辺で登場したんですが、
ばっくんはなに待ちだかさっぱり。笑
どなたさんー?状態だったのかと。笑

ニニの落ち込みっぷりからすると、
相当他人行儀だったもよう。。笑













      まるママさんへ

それがいちばん近いかも!笑
いやね、みなさんニニをかばってくださるけど
あの態度は、知らん人扱いだったもん。笑
ニニはニニなりに愛しているのだろうけど、
ネネのそれとは温度差が。笑
それもばっくんは知ってるようです。^^

今日はいいお天気でした♪
明日からは20度越えが続くんだとか。
これで一気に満開かな?^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード