お宝さがし

本日、月曜日。
290403 1

キラキラ豪華なお弁当を食しウトウトしていると

290403 2
こどもがさらわれそうになっていました。おおごと。



退院から10日。突撃ユウカイは2度目です。笑

                            



ぽかぽか陽気に誘われて、
290403 3
るんたたるん♪とお散歩へ行き


帰ってランチ。ランチ後洗濯物を取り込むと
          
[広告 ] VPS

いざ、宝探し!! 


どれだけ食べても
290403 4
ちゃちゃみは別腹のようです。同


ネネの子やー。笑

お手入れ後のご褒美のはずが
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
順序、逆。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ニニさんぱっくんに不審者扱いされたのですか~しくしく
服は、ぐしゃぐしゃに~(笑)
我家の息子たちは、父さんが帰ると大歓迎ですが~♪
速遊んでと散歩だとの子達ですね。
豪華な弁当!凄いな!
ババさん元気になって誘拐に来るのですね~(笑)

No title

ガハハハ‥‥
華やか弁当!!
豪華絢爛!!
あれをビールなしで食べた?
ラッキーパパには,ぜったいビールが必須です。(笑)
バアバさん!
突撃2回!(笑)
元気になられて,なにより!!
ワンコは,どうして,洗濯物が好きなのでしょう??
太陽のにおいがするのかな?
それにしても,ばっくん!
何を探してる?

どんなかほり?

毎回ため息が出てしまう豪華な月曜弁当。
月に一回でしたっけ? え??? 週に一回でしたっけ?!
コピーもパソコンもまともに扱えないけど、月曜だけ働きたいわ~(笑)

プラチナマダム、元気に訪問してこれるまでに回復されたんですね♪
良かった~♡ 何よりです♬
やっぱり、親にはいつまでも元気でいてもらいたいですもんね。

動画のばっくん、ニニさんのお洋服にご執心ですね。
他の洗濯物にはない、何やら良いかほりがするのかしらん(笑)
最後の、ネネさんから注意を受けたばっくんのパチクリお目目、可愛い~♡ 





No title

       コハ父さんへ

実は最近、
洗濯物の下におやつ隠しているんです。笑
そんなルーティンは確実に学習するもので、
在り処を突き止めた瞬間でした。笑

不審者N、可哀そうでしょ?^m^











     ラッキーパパさんへ

相変わらず、ワクワクさせてくれる月弁です♪^^
飲み始めると飲み続けてしまうタチなので、
昼からなんてめっそうもない。笑
純粋にお弁当を楽しみました。^^

「ボクが探しているもの?それは・・・
もちろんちゃちゃみだよ!」
悪いかーちゃん。
洗濯物に隠しています。笑













     みかんさん

月に一度でも、
週に一度でもないんです。豪華弁当。
完全不定期なのですが、
お次は来週です♪ぐふ
洋食なら、ニニのお夕飯に化ける予定です。笑

洗濯物に忍ばせたちゃちゃみ♪
こんなときは、見事みつけます。さすがです。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード