ハナタカとーさん

ここんとこ数か月、帰ると玄関にばっくんはおらず


(一瞬です。)

[広告 ] VPS

お座敷から出てくる率85%!高!!


いつものカドラーだったらリビングのドアから出てくるはず。
290406 1
お座敷のリサガスハウスは考えにくいし・・・


え?窓際?


だったとしたら、リビングから出てくるに決まっとーやん!
290406 2
・・っと。ニニはなんも分からんね。


そんな会話を繰り広げること数か月。
先日、携帯片手に、誇らしげな顔したニニが言いました。


「ネネのあの謎、解けたと思うよ!!」


そして、片手に持った携帯電話に収められた写真を見てみると
290406 3
慌て過ぎて、指うつりこみ。笑


嬉しかったんやね。^m^

以来、とーさん
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
威張ってソファを散らかしています。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニニさん、自分のカホリのパジャマで寝てる姿にキュンとして、嬉しかったんですね~
あの、脱いだ後のグチャ~ってなってる上に座りたがるのは 何故なんでしょ~うね。

温もりがいいのかな(^^)

帰ってきたら、バタバタと何やらかんやら忙しいですね。
でも、今日までは ゴロゴロ過ごしてました。
明日から出勤しまぁす(^-^)v

証拠

『ニニの部屋着 ぷーん』って~(笑)
笑ってしまったわ~(^_^;)

でも、指入り写真を撮ってしまうほど嬉しかったニニさんの気持ちも、しっかり伝わってきました♪
だってついこの間ギャワワンされたばっかりやもんね~(笑)
ばっくんからちゃーんと愛されてる証拠、その手で撮れて良かったですね、ニニさん♪


No title

ガハハハ‥‥
ばっくん!!
ラッキーも,あんな感じのことありました。
ありゃ!気づかなかった!!
かあさん帰ってきてるのに!!
どたばた!どたばた!!
‥‥
って感じ!(笑)
ラッキーも,寝てて,ラッキーパパが帰ってきたのに気づかず
慌てて,玄関に走ってくることがありましたね。
そのときは,たいてい寝ぼけまなこで,寝ぐせが‥‥
ガハハハ‥‥
ばっくんは,ニニさんの洗濯物の上で寝ていた‥‥
それで,ネネさんのお出迎えに気づかなかった?
ガハハハ‥‥
そりゃあ!ニニさん!おおよろこびだよねぇ~。(笑)

No title

ちょっとお久しぶりでした
PCから離れていましたが
私も虎子もまるまる太って元気です

ニニさんの気持ちわかる~♪
私もニニさんと同じ状態でお出かけします
ある日慌てて出かけ、帰宅したら
脱ぎ散らかした私の部屋着に
虎子痕deほんわり虎子温
あまりにいじらしくて愛おしくて
それからは、お留守番の時は
絶対ぷ母部屋着はソファーです( *´艸`)

虎子も「ぷー母の部屋着ぷ~ん」(笑)が落ち着くみたい♪
ネネちゃんもニニさんの部屋着の隣に並べてみたら( *´艸`)
帰って速攻で触るとね、ばっちゃん温が勝敗を
教えてくれるよ(笑)

No title

ぶははっ!
ニニさん、相当嬉しかったんやろうね~♪
分かる分かるー!
これがネネさんの部屋着だったとしたら
またとーさん落ち込んどったかもね(笑)
ニニさんがこの写真を撮れたって事は
ニニさんが帰って来た時に
ばっくんお出迎えしなかったのかな?(笑)

No title

ニニさんが帰って来ても!
ニニさんの部屋着でグッスリねてるマーちゃんなのですね~(笑)
自分の匂いに包まれて寝てる姿を見ると嬉しいですね~♪

琥珀は、母さんが居てもコタツで寝てる様ですよ。

No title

      メルメルさんへ

やっぱ、ふあふあ好きなんですよ。ぜったい。
ニニのカホリのせいじゃ・・・
ないと思いたい。
嫉妬です。笑

今日からお仕事でしたか!?
おつかれさまでした♪
お疲れになっていないといいのだけど。^^










       みかんさん

「ぷ~ん」なんて・・可愛いものです。
もしかして、ほんとはそれ越えかも?しれません。笑

ニニね、相当うれしかったようです。笑
あのどや顔、あれも撮りたかったな~^m^












     ラッキーパパさんへ

近ごろのばっくんは、
8割強、あんな感じで出てきます。笑
寛いでくれていたのは
安心材料で大歓迎なのですが、
いったいどこにいるのか?
それが数か月間の疑問でした。
解けたら解けたで、なんとなく面白くないけど。笑












     ぷ母

毎日ぬくもり探検隊でした、私。
汚れ散らかしたカドラーに触れ、
まさかと思いつつ、リサガスハウスも。
ピンクに入っていないことは、
座敷から出てくることで確信しているので触れず。
念のため、最後にソファーの上も。
最後の最後でしたからね、
毎日冷えているように感じていました。
いや、もしくは願望だったのかも?笑

虎子もさ、あんなんしてるけど
ぷ母が好きなんやね♪

・・・「あんなん」て。シッケイ。笑












    まるママさんへ

この写真見せつけられたとき、
どうにも納得しがたくて
「隣にネネのお洋服置いてやる!!」
って言い放ちました。
「それはやめて」って、夫が涙声だったので←?
仏のココロを取り戻しました。笑
オトナやろ?^m^


No title

     コハ父さんへ

この写真を撮った日は・・・
たしか休日だったかな?
ニニが帰ったときはいつも寝ていますが、
ここでねているまーちゃんのこと
実は見たことありません。笑

コハくんはこたつで?
まだ使ってるの??
水遊びしてるくせに。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード