それぞれのあした

今日は、30年来の友人が遊びに来てくれました♪


学生のころからドタキャンクィーンの彼女。
今日の今日まで「ほんとに来るんやろか?」って。笑

そして、今日。
「13時に行くね♪」
そのメールを見たとき、どきどきしました。
「どうした?どんな事件があった??!」と。笑
事件は事件でも、それは喜ばしい出来事。


数日後、
290407 1
彼女はお婆ちゃんになるそうです♪


偽物かーちゃんなワタシネネ。
お婆ちゃんになる日なんて永遠にない。
だけど、それぞれの人生。
それぞれに同じ、一日24時間。
お互い笑って過ごそうね!^^

新おばあちゃんの彼女、新ママの娘ちゃん。
そして、生まれくるベビーちゃん。
みんなみんなに幸あれ!!


偽物であっても、ネネの愛しいベビーばっくん。
290407 2
キミのあしたもキラキラでありますように♪^^


ベロ出過ぎ。笑

出過ぎのせいで
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
カドラーとても汚れています。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アラフォーで,おばあちゃん!?
そりゃ!
めでたい!!
そのマゴちゃんとおばあちゃん!
親子と間違えられるね。
ラッキー家も,子供いないから,
マゴちゃんは,不可能だけど‥‥
ラッキーの子供がいたらなぁ~!
と,今でも,ちょっと思います。(笑)
なかなかいいご縁がなかった‥‥

No title

え~若いおばあちゃんですね!!
弟は、50台でやっと子供が生まれましたよ!
我家の姫は、結婚する気が無いので孫は間だ先ですね。

幸せ貰う母さん業

本当に若いおばあちゃんだ~♬

そういえば数年前、耐震問題で建て替えることになった母校に、地元にいるメンバーが集まったそうです。
「孫の世話でバタバタしてて…」
と駆け込んできた同級生もいたよと聞いて、未だ娘役(宝塚のじゃないよ 爆笑)しか演じたことのない私は、大きく目を見開きました。
学生時代は同じスピードで生きていた同級生も、そこから先はみんな違うスピードで生きているんだなあと、妙に感慨深かったです(´ω`*)
でも、娘役も母親役も、そしておばあちゃん役も、顔を合わせた途端に中学生に戻れるのは、同級生の魔法やね♡

ばっくん、この日はキャワワンどうでしたか?
お友達、わんこにとっても慣れていそうな雰囲気ですね。
うちのパールもようやく、近くに越してきた友人に慣れてきました。
最初のキャワワンは相変わらずですが、しばらくすると、友人の隣に座って自分の手を彼女の膝にのせ、
「ねえねえ、まこちゃん。まこちゃんはちゃちゃみとか持ってないの?」
と甘えていました(笑)

私も偽物母さんだけど、パールから貰った母さん業で、いっぱい幸せ貰ってます(´ω`*)


No title

うわぁ!!ネネ友さんウラヤマシイ♪
うちのぷー子孫どころか・・結婚どころか・・
恋愛のかおりもしない・・トホホ
そんなぷー子明日は引っ越し搬入日
私もちょっくらお江戸に行ってきます

ネネ友がお家訪問って、はじめてみたような気がする
ばっちゃんってどんな感じ?おりこうちゃん?
虎子はね、昔は良い子だったけど
最近は6割「キャワワン」です(>_<)
襲ったりはしないのだけど・・
友人がトイレにでも立とうものなら、追いかけてキャワワン
無視してしゃべってると、猛烈アピールのキャワワン( 一一)
私が叱ってもハウスに入れてもキャワワン治まらず('Д')
もう完全に躾失敗全面アピール状態になります。
犬が好きで、虎子に理解ある人しか呼べなくなった我が家です。。シュン

↑こんなで怒りんぼだけど・・そうなのよね
私の事がかなり大好きみたいです♪←全面アピールはしてくれないけどね(笑)
帰宅後のぬくもりチェックで満たされオールリセットです←ダメ母



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

     ラッキーパパさんへ

ううん。アラフィフ。笑
47歳だから。笑
だけど、ぜんぜんまだまだ!
どんどこ太るネネ子と比べると
おともだちはやせっぽで若い!!←そこ?

ラっちゃんのこどもちゃん?
パパさんちょっと望んでいたのね♪
ネネは思ったことないけど、
いつか同じように思うのかもしれないね。^^












      コハ父さんへ

若いお婆ちゃんですよね。^^
まだまだ元気なので、
しっかり面倒見てあげられると思います。^^

いまどき女子は適齢期なんてないもの♪
じぶんの人生だもの。
まずはそこを楽しまなくちゃ♪
父さんのおじいちゃんデビューは
も少し先ですね♪^^











       みかんさん

ほんとそう。
みかんさんの言う通り。
あの頃はなにもかもが同じに見えたのに
そこから始まるんですよね、
それぞれの人生みたいのが。
いまではみんな違うけど、
確かにそうね♪
いっしょに過ごす時間は、距離感は
学生の頃とおなじでした。^^

おともだちとは何度か会っていて、
ばっくんは割と平気な方だったんです。
けどねー
この日は結構きゃわわんで。笑
ネネから見ると軽度なのですが、
おともだちは「仲良くなれんかった」って
ちょっとだけへこんでいました。笑
ぱーちゃん♪
「ねえねえ、まこちゃん。まこちゃんはちゃちゃみとか持ってないの?」
って・・・・
キュンとしてジョンです♪^m^












     ぷ母

優秀な娘ちゃんなのに、、
ぷ母ったら贅沢だわよー笑

おともだちとは何度か会っているけど、
今回が一番NGだったかも?笑
このヒトはいける♪って思うのか?
以前はねじねじ持って行っていたんだけど。笑
だけど、ダメ友は何度会ってもダメ。
一番多く会ってるともだちにも
いまだに咬もうとします。笑
結構キケンなこどもです。^m^

ぬくもりチェックでリセット。笑
虎子ったら、おりこうさん♪^m^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード