まずは土曜日

せっかくの満開だというのに
290409 1
お天気に恵まれない週末でした。


それでも やっぱり満開桜。
290409 2
みんなみんなde見とかないとね♪^^


「みんなみんな」と言いますと


いぬダメマークがついていないのをいいことに、
290409 3
うちは家電屋さんへも一緒に行ったりしています。


ババの掃除機、ババの炊飯器を一緒に選び←支払いはババ本人笑


疲れたからだを
290409 4

ちょっとばかり休めようにも


[広告 ] VPS

気は休まることがないのでした。笑


それでも一緒がたのしいのだ!^^

黄色い家の
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
住人みたい♪くふ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんっ、みんな一緒が絶対 楽しい٩(ˊᗜˋ*)و
家族みんなで 同じ物見れる、て 幸せだね。

うちも、みんなが揃うのは夜だから ちょっとだけ 桜を見に行きました。

だって 今年の桜は 今しかないから。
まだ、坂道とか歩くのは キツかったけど、ヤッパリ行けてよかったぁ。

帰りに小さな子と若いママ達に囲まれて ナデナデされるメルちゃん。
素直にすんなり、撫でられててビックリしました。


ネネさんは 偽物なんかじゃないよ。
愛の大きさは誰にも負けないでしょ?
無償の愛を 注げるのが母なんですから(*˘︶˘*)

No title

かわいい公園!
かわいい遊具!
ばっくん!
お似合いだねぇ~。
桜満開!!
やっぱ,写真!!撮るよねぇ~!(笑)
電気屋さん!!
行くの好きです。(笑)
ホームセンターには,よくラッキーと行ったけど‥‥
電気屋さんも,大丈夫なんだ!!
ガハハハ‥‥
マッサージチェアで休憩!!
ラッキーパパもよくやるけど,
ばっくんは!それどころじゃない?(笑)
休憩なしのそわそわ!?(笑)
カート状態!?(笑)

動画の中のばっくん、何故か大慌て~(笑)
こういう笑いって、大人三人だけのお出掛けじゃそう起こらないけど、ばっくんのお陰で笑い声が楽しそう~(´▽`*)

昨日は、穴場の桜を探してドライブしました。
夫が連れて行ってくれたのは、今まさに満開の桜の穴場(´ω`*)
大迫力の桜とパールを撮ろうと、皆さんのブログの真似っこをして(笑)持ち上げて撮ってみたりしましたが、いやあ、これなかなか難しいんですね~(苦笑)
目線どころか身体ごとどこか向いてました(笑)


No title

おぉー!!満開になったね~!!
どうして満開になると雨降るんやろか。
それでも待ちに待った桜♪
みんなみんなdeたくさん楽しんで~(^^)
ワンコOKな電気屋さん、いいなぁー
マッサージチェア、試すと欲しくなるよね^^;
でもばっくんそわそわ?(笑)
マッサージにビックリしちゃったかな^^;


桜、きれいですね。公園がかわいくてばっくんもかわいい。こちら大分も桜が咲いたのに雨が多いです。電気屋さん、みんな楽しそうですね。

No title

メルメルさんへ

ババには
「最後の桜になるかもしれんもんね」
なんて毎年言っています。
これも、元気だから言える
ネネ流ブラックすぎジョークです。^^

メルメルさんちは夜桜!
メルちゃんも一緒だったんですね♪
かぞくみんな。それがいちばん!
きっと、今年はそれぞれそんな思いで
同じ桜を見上げたんじゃないかな?^^













       ラッキーパパさんへ

あっという間に町中を桜色に染めて
そして、あっという間に散っていく桜。
撮らないはずはありません。
ね?パパさん♪^^

電気屋さんの入口には
わんこダメマークがないんです♪
それをいいことに、
いままで買ったどのカメラも
初撮りはばっくん@電気屋さん、です。笑












      みかんさん

マッサージ機だけでなく、
電気屋さんでのばっくんは終始大慌てでした。笑
軽い掃除機が欲しいというババに合うものが
なかなかなく・・・
軽くても、ゴミ捨てどころが固かったりと
手間取ったせいもあるのかと。^^;

穴場桜!いいですね!!
みかんさんがカメラマンで
リフト係はパパさんですか?
逆だと厳しいですよね、たぶん。笑
どんな写真なんだろう?
体ごとよそむいた写真、見てみたいです。^^














      まるママさんへ

週末はずっと曇天。
いまにも降りそうな中、桜を見ました。
そして、昨日も同じく曇天。
ですが、雨にはあわず済みました。^^
青いお空とコラボする桜、
来年にとっておこう。^^

電気屋さんって、たぶんダメじゃないみたい?
ここだけでなく、
ほかのところも連れて行ってるし。笑
ただーー
まるくんやばっくんのきゃわわんを
どんだけ制することができるか!!
ってのがポイントだねぇ。^^;












     クッキーちゃんへ

クッキーちゃんは大分なのですね♪
たしか、福岡よりも数日遅かったですよね?
それでも、今年は菜種梅雨と桜が重なって。。
ちょっと残念ですね。



プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード