そして日曜

泣き出しそうな空だけど、


泣き出さないのをいいことに
290410 1
日曜日もお花見でした♪


お花見の時にだけ食べられる
290410 2
ちょっとだけ豪華な(自腹)お弁当♪


お花見ですもの
290410 3 (2)
やっぱ、美味しくなくっちゃ♪^^


「・・・やだ。ばっくん可哀そう!!!」
290410 4
そう思った方がいらしたら ご心配なく。


ものすご食べています。
290410 5
ものすっごい顔して。笑


セブンのとり天、BANZAI!

いまにも雨が降りそうで、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
実は駐車場de食べました。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのお弁当!!
あれで1つ1030円!?
買いに行きたい!!
ネネさん!
ビールは?(笑)
あいにくの曇り空だけど,
車,い~っぱいだね。
ばっくん!
木に登るし,桜の襟巻?
黒子さん!
がんばったねぇ~。
ごほうびが,セブンのとり天?
ネネさんジャーキーじゃなかったんだ!(笑)

No title

豪華な花見弁当ですね!
でも駐車場で食べたのですか~(笑)
ぱっくんもちゃちゃみをがつがつですか~(笑)

No title

うわぁ~!豪華弁当♪(^^)
駐車場でも桜いっぱいだから
お花見気分でお弁当食べれたみたい(^^)
雨降ったら即、車に行けるもんね!
ばっくんは朝ごはん食べずに行った?
とり天ですって?!ばっくんも豪華やね~(笑)
ネネかーさんのちゃちゃみには敵わんやろけど!
ばっくんもこんな顔するんだね(笑)
ホントだぁ!!ネネさんのビールがない!!(笑)

同化

木登りばっくんとは、こりゃやられちゃった~(≧▽≦)
「こんなに高いのに、ばっくん平気なん⁈」
なんてよくよく見れば、ニニさんがちゃ~んと支えてる(笑)
だけど、このニニさんたら何とも背景とうまいこと同化してるんだも~ん(笑)
本当に立派な黒子さんです。
主演は押しも押されもせぬばっくんだけど、ニニさんには助演男優賞を差し上げましょう💐

セブンにとり天ってあるんですか♬
そちらの地方限定かな。
気になるので、お昼に覗きに行ってみようと思います(笑)

駐車場の桜 キレイですね *ˊᵕˋ*
泣き出しそうな空なら 直ぐに避難ができるその場所がベストだね( *^艸^)

桜って、本当に見てて元気になるから 私もちょっとだけど行けてよかったです(*˘︶˘*)

うちは 部活生がいるので お昼は時間が合わないので 夜桜になりました。
夜桜もいいけど、ヤッパリ青空の下の桜が好きかなぁ(*´ω`*)

また来年も 家族でお花見にいきたいですね*ˊᵕˋ*

No title

     ラッキーパパさんへ

値段の割にはいいお弁当でしょう~♪^^
ニニもネネもこの「かしわ飯」が好きなんだけど、
お花見のときだけは豪華に二段弁当!笑
来年が待ち遠しいです~^^
ばっくんも豪華にセブンのとり天!
みんなみんな満腹でした。

なんとなんと!
ビールナシのお花見でした~笑











      コハ父さんへ

すぐに車に避難できるよう
駐車場で食べました。^^
無事に雨降らなかったので、
ごはんのあとは散策しました。^^













     まるママさんへ

絶対降るね!って感じの空だったもので、
駐車場ごはんにしました。笑
それでも、あれだけ咲いてるもんね♪
満足満足でした。^^
ビールでしょ?笑
とり天買いにセブン行ったとき見るには見た。笑
だけど、飲みたいビールがなくってねぇ。。
おまけに前日のアルコールが残ってたし。笑
おビールナシのお花見でした♪^^













     みかんさん

木登りばっくん。
道行くヒトに好評で♪
まぁ!なんて可愛いの!!
って声があちこちから聞こえてきました♪
ほんとよ。^^
いい木(?)があったら
ぱーちゃんもやってみてください♪^^

コロッケとかが入っている
レジ横のあったかケース?
あの中にとり天ってないですか?
お出かけや旅行中なんか、
あれのおかげでずいぶん助かっています。
こっちだけなのかな??













       メルメルさんへ

なんだろ。
桜ってお祭りですよね。^^
夏のお祭りも好きだけど、暑いしね。笑
お花見時期がやっぱいちばんです♪

大きくなったお兄ちゃんたちも
父さん母さんとお花見一緒に行くなんて♪
メルメルさんちのお兄ちゃんたちは
本当に素直でいい子たちですね。^^



プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード