さくらの思い出

春の訪れを知らせるように、
290411 1
あるときパーッと町中を桃色に染める桜。


お花見なんかしていなくても、
          290411 2
きっとワタシは47回見ているのだと思います。


ウィンドウズもなかった20歳の頃、
290411 3
ワタシはパソコンのお勉強をしていました。


その日もまた学校へ行くのが面倒で、
          290411 4
ババが作ってくれたお弁当でアキちゃんとお花見したっけな。笑


ネネの桜の思い出は、アキちゃんとのそれを除いたら


ばっくん
          290411 5
すべてにアナタがいます♪


今年も連れて行ってくれてアリガトね♪

そして、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
来年もいっしょに見ようね!げーんまん♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさんの学生の頃の思い出には あきちゃんさんがいるのですね…

そして、ネネさんの『桜』の中には いつもばっくんがいますね。

いや、桜だけじゃないですね(*˘︶˘*)

お花は全部キレイだけど、桜って 何だろう…本当に特別な気持ちになりますね。


家族で花見…みんな 来るのが当たり前だと思っていたけど…確かに 年頃の子は 来てくれないですね。
気づかせてくれてありがとう♪

一枚目の桜と街の写真、素敵ね~(´ω`*)
なんかね、見た瞬間心がす~っとしました。
素敵な写真をありがと、ネネさん♡

生まれてから毎年ずーっとそばにあった桜なのに、ある年、その美しさにドカンと気付かされる。
18歳の春でした、私が桜の美しさに開眼したのは(笑)
電車の窓いっぱいに広がった、とある駅の満開の桜に、言葉を失うくらいに感動して、でもそれを周りの友達に知られるのが恥ずかしくてね、気付かれないように必死で涙を拭いたのを覚えています。

は~(*´ω`*) 今日の写真、全部素敵!!
全部壁紙にしたいわ~♡




No title

二十歳のとき,ぱそこんの勉強!
Windowsがなかった時代‥‥
ラッキーパパは,PC8800から,スタートでした。
今とは,全然違うよね
ネネさんは,PC9800の時代からスタート!!
ワープロソフトは一太郎?(笑)
桜の思い出!!
ラッキーパパは,ラッキーが来るまで
ほとんど,そういう思い出がありません。
ラッキーの散歩がなかったら‥‥
今頃ラッキーパパは,どうなっていたでしょう‥‥
ある意味,ラッキーはパパの命の恩人?(笑)

No title

桜の向こうに見える町が
なぜか懐かしく見えちゃうなぁ^^;
ばっくん、この階段全部上ったとー?(笑)
ばっくんがネネかーさんのお家に
来なかったらお友達とのお花見の
思い出だけしかココロには残ってなかったかも…
うちも同じだけどね(^^)
来年も再来年もたくさん色んな
桜をムスコ達と見ましょうね~♪(^^)

No title

     i-260 メルメルさんへ

ほんとだね。
学生の頃だけでなく、ネネの思い出のなかには
アキちゃんがいっぱいいます。^^
若いころなんか、おんなじアパート住んでたし。笑
ともだちの域を少し超えた
かぞくみたいな感覚かもしれません。^^

お兄ちゃんたちも
いつか来なくなるかもしれないけれど、
それでも、きっと思い出は多いんじゃないかな~?^^













    みかんさん

使おうかどうか迷った一枚目。
そんな風に言ってくださってありがとうございます♪^^

みかんさんの桜の思い出。
その背景には、おともだちとのストーリーが?
きっとあるのでしょうね♪^^
先週末、久しぶりに通る道で
「ここの桜が餅みたいできれいだった」
と、ふと思い出しました。
だけど、自動車学校の送迎バスで見たその桜は
いまはもうありませんでした。
みかんさんの思い出桜。
いつかまた見に行けるといいですね♪
ぱーちゃんも一緒に。^^












     ラッキーパパさんへ

MS-DOSの時代でした。笑
ネネね、当時そこの先生にとっても気に入られて。笑
プログラムのお勉強していたんだけど、
なんにもできないネネの平ぺったいフロッピー、
先生がじぶんのPCに持って行って
ぜんぶ作ってくれていました。
全然学べてないー笑
だけど、ワープロは一太郎。
表計算はロータスでした。笑

一見ちいさいこの子たち。
だけど、人生を変えるだけのパワーを
内に秘めているよね?^^
ネネにとってのばっくんも
パパさんのラっちゃんと同じです♪













     まるママさんへ

怒ることもあるし、心配で泣くこともある。
この子がいてくれるおかげで
ネネの喜怒哀楽は忙しいです。笑
だけど、何にもない人生なんて
つまらないものね♪
毎日がわくわくの連続なのは
この子のおかげ♪
こんな毎日が大好物です。^^

今度は青い空の下で!
またこの景色見せたげるね。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード