ひょろ長桜

久しぶりの晴れ予報だったので寝具を洗いたいのですが、
290412 0
なかなかどうして。。



うちの中心には ばくがいる。笑

                            


通院(ネネの)だったり、お友達が来てくれたり、雨だったりで
          290412 1
ちょうど一週間ぶりのひょろ長公園でした。


楽しいね、楽しいね。
290412 2

やっぱり

290412 3
「ホーム」は楽しいね!^^


楽しいのはばっくんだけじゃない。
楽しいのはネネだけでもない。


ふたりやから
290412 4
楽しいね!^^


やっぱひょろ長!あしたも行こうね♪^^

ほらほらばっくん
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
笑ってごらん~♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
お寝坊ばっくん!!
いつみても,ほほえましいよねぇ~。
お寝坊なワンコって,
ちょ~珍しい??(笑)
うちのラッキーとは,真逆なので‥‥(笑)
やっぱ!ホームのひょろ長公園!!
落ち着く!?(笑)
遠征が続いた野球チームが
ホームグラウンドに帰ってきた感じ?(笑)
ばっくん!
絶好調だね!!
そうそう!久しぶりに聞いた
MS-DOS,ロータス123 !!
なつかしいねぇ~。(笑)

No title

お寝坊のぱっくんですか!
我家では、琥珀が一番の早起きですよ~(笑)
でも父さんが寝てるとまた寝ますね。
ひょろなが公園が一番好きなぱっくんですね~♪
琥珀も何時もの河川敷が一番なのかな~(笑)

PCは、会社で使い出しても苦手でしたよ!
ローマ字が判らないので~汗
日本語で打っていましたよ。

久々にこんな晴れると お布団干したくなりますよね~
と、同時に ばっくんは 気持ちよくて動きたくないよね
今日も いいお天気だから お布団干せたかな?

ばっくん、いつもの公園は ヤッパリイキイキ遊んでますね~

お写真も、きっと、相当な数のモデルさんをしたことょう(''∇^d) ナイス☆

仕方ないよ、ばっくん。だって あなたは 可愛すぎるもの~ネネさん 写真取らずには いられないよ((( *´꒳`* )))

ケリケリ

いつもいつもが大好きなばっくんだから、やっぱりひょろ長最高ですね♬
バックショットの肉球、パソコン前で「エヘヘヘ~♡」ってなってしまうくらい可愛い~♡

私が見過ごしてるだけなのかな?
パールはこんな風には肉球を見せてくれないんですよね~(´・ω・)
というか! まずケリケリ自体をしないんですよ~(;一_一)
以前、ご近所のめっちゃ小さくて可愛いチワワちゃんが、お散歩の途中一生懸命ケリケリしているのを微笑ましく眺めていたら、パールはその子の後ろに立って土を浴びてたことがあります(笑)
要領悪いおバカでしょう~?
でも、そこら辺がまた愛おしいんですけどね~(;^ω^)

No title

今日はこっちも気持ちいい天気♪
朝から何もかも干しまくったー(笑)
ふふっ、ばっくんの朝は遅いもんね^^;
どいてほしい時はどいてくれんもんね~
ひょろ長、花壇にお花がたくさん♪
キレイにされてる公園ですね~(^^)
やっぱココはばっくんのホームだね!!
桜もまだまだ咲いてる♪

No title

     ラッキーパパさんへ

この日に限って珍しく
朝方ベッドへあがってきました。^^
そして、ネネの背中にぺったりくっついてねむねむ。キュン♪
そして、あの調子でいつまでもいつまでも
眠っていたのでした。笑
シアワセそうなあの子の様子に
ニニとネネも倖せなきもちになりました。^^

あの頃から考えると
PCの使い勝手の良さったら。
なのに、なにもできない自分が恥ずかし。テヘ













    コハ父さんへ

コハくんは朝から元気そう。^^
父さん起きようよ~って言ってそうですね。笑
きっと、あの川辺とあの川。
そして、水遊びできるこの時期が
コハくんは一番好きなんだろうな~^^

えー?
父さん、カナ打ちしているの??
50音覚えられる方が
ずーっとすごいよぉ!!笑

No title

     メルメルさんへ

ようやっと気持ちよく晴れてくれましたよね。^^
ここんとこずっと部屋干しで
お日さまのカホリが恋しかったんです。笑
今日もいいお天気でした。
もちろん♪ガラガラ洗濯しましたとも。^^

お日さまを浴びたばっくんが好きです。
なんだか元気度も増していくようで♪
お写真もキレイに撮れるし、
ついつい結構撮ってます。ご名答~。笑












     みかんさん

いつもの道を通って、
いつもの植え込みに寄り道して、
いつもの壁にご挨拶する。笑
そんな、何の変哲もない日常が
ホント好きみたいです。このヒト。^^

ケリケリしない子はほんとしませんよね?
ネネはばっくんがはじめてでした。
チワワちゃんの砂を浴びちゃったぱーちゃん。笑
なにしてるの??って
不思議に見ていたのかな?^m^














     まるママさんへ

ひょろ長~い日本列島。
まるママさんとこも晴れでしたか♪^^
ばっくん地区も晴れが続いています♪
やっぱ、気持ちいいものですね。

特別なお出かけよりも、
このヒトはほんと、日常がいちばんすき♪^^
なので、どんどこ出不精になっちってます。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード