肉球スペシャル

ただいま満開、
          290413 1
ひょろ長さくら。


今年もいっしょにいっぱい見たね♪
290413 2

そんな記憶だけでなく、

          290413 3
記録としても残していたいと撮っているのですが


今日撮った写真を見てみると、
       290413 4

桜よりも

290413 5
肉球ばかりが目につくものでした。笑


ばっくん、もうじき11歳。
まだまだ元気に駆けています♪

お!このバージョンも
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
キュン♪バターン・・・・コテ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供よね~(笑)

「見てん? キレイかろ?」
母の優しい言葉に、
「もう見た。」
って、お~い、ばっく~ん(笑)
子供ってこんな返事するする~(≧▽≦)

今日もばっくんブログでほっこりです🎵

パーちゃん、明日はもけもけコートを脱いできます! ←脱げるのか?(汗)

No title

桜!満開!!
いい天気!!
ばっくんの肉球も満開?
昨日も,ばっくんの肉球いっぱいだったけど‥‥
それだけ,元気に走ってる!!
ということだよねぇ~。
ラッキーが,外にいるとき,
肉球が写っている写真なんてあったかなぁ~???
やっぱ!!
直角ケリケリのばっくんならでは?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだ満開!(^^)
ばっくんモデルさんもチョイと飽きた?(笑)
でも桜って期間限定だから
何度も見たくなるし一緒に写真撮りたいね♪
桜よりばっくんはひょろ長公園を
走り回りたいやろうけどね(^^)
肉球見えるくらい跳ねる元気なばっくん!
今日もイイお天気だから走りまわってるかな(^^)

No title

       みかんさん

ひょろ長公園には4本桜の木があるのですが、
この時期になると、
毎日すべてを観察していました。^^
その名の通り、ひょろ長いこの公園。
ばっくんには反対側こそホームなので、
抱っこde観察。でした。笑
咲く前から飽き飽きしてたかも?^m^

ぱーちゃんがまたサロンへ・・笑
ばっくんはGWあけです。もっふもふ~^^














     ラッキーパパさんへ

ひょろ長桜は遅咲きなようで、
いまごろが満開越えの花吹雪です。^^
一番好きなキレイ時です♪

足裏カット用のバリカンとか持ってないし
別に特別なお手入れとかもしていないけど、
それでも肉球アピールが目につくんだよな~笑
それだけ肉球フェチ?ってこと?^^













    まるママさんへ

やっぱり、日本人だもの♪
桜の花が好きですよね。^^
いっしょに写真!
ほんと、撮りたいのん!笑
ルンバってルンバってみたけれど、
2枚目が精いっぱいでした。とほほ。

今日はねー
おともだちが来たからお散歩行かず。
おうちでねじねじでした。^^


No title

ぱっくんは、花より団子かな?
大人しくモデルさんしてるけど~♪
走り回るのが楽しいのですね!
元気なぱっくんですね~♪

No title

     コハ父さんへ

コハくんとおーんなじ。^^
ばっくんも花より団子です。笑
お花コラボを撮りたいけれど、
それよりなにより
この子の元気がいちばんです!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード