仲良くなれたね♪

ちょっと見よってーのことばで
290414 1
抱っこされてる。


ブレブレだけど、
290414 2
オスワリしてる。キューン♪


最初はぎゃわわんしたくせに、
290414 3
「あちょぼ」って・・・♪ジョン


やさしいネネのおともだち。
290414 4

それがばっくんにも分かるのか?

290414 5
今日は仲良くなれたね♪^^


毎週逢えたらきっと仲良し!^^

だけど、
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
そしたら疲れるね。笑 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
お友達に慣れて抱っこも出来たのですね~♪
優しい人で嬉しいね~(笑)
琥珀も優しい人にワンワン言って構ってちゃんですよ!
ワンワン言うからワンコには、引かれていますよ~汗

No title

わぁー!!
ば…ばっくんが…
ネネかーさん以外の人と遊んでるー!!(笑)
ばっくんから遊びに誘うなんて
ばっくんオトナになったね♪(^^)
ほんと毎週遊んでたらもっと仲良くなれそぉ♪
夜はどっとお疲れのようだけど^^;
大事なねじねじちゃんで楽しく引っ張りっこ!
お友達に遊んでもらって良かったね♪
最初のぎゃわわんは凄まじかったのかしら?(笑)

ばっくん、きっと 様子伺いながら 遊んでくれるかな~って、ネジネジ持ってきたのよね(*´艸`*)

遊んでもらったら 嬉しくて、たくさん遊んで…

最後は 遊んでやった感で、爆睡ですね(笑)
また、会うのが楽しみになりますね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失恋気分

そっかー、家族以外にヒトのお友達が出来たんだね、ばっくん。
やさしいヒトだったんだね。
良かったね、ばっくん。

でもね…
おばちゃん、なんだかとっても寂しい気分よ。
これって、告白するまでもなく、相手には彼女がいたって感じ?(笑)

でも、ばっくんが楽しそうにネジネジちゃんを連れていく姿、やっぱりとっても可愛くて、お友達に自分を重ねることにしました(*´ω`*)
そしたら、あら不思議(・o・)
とってもほっこり致しましたよ♪

No title

     i-260 コハ父さんへ

ぎゃんぎゃん言っても怖がらないおともだち。
1週間前も会ったおともだち。
いろんな条件が噛みあったのでしょうね?
帰るころには仲良くなっていました。^^

わん友できず。笑
まさか、コハくんもとは。












      まるママさんへ

見慣れ過ぎている「ネネとねじねじ」。
ほかの人だと新鮮でしょ?^^
ネネにも同じでした。笑

先週も来てくれたお友達なんだけど、
「バニラと仲良くなれんかったことだけが心残り」
そう言っていただけあって、わんこ好き♪^^
来たときはひどく吠えて、
なんなら、足とか噛もうとしてたけど
それでもココロは通じたみたいです。^^












      メルメルさんへ

おともだちは気付いてなくて。笑
ばっくんがいないなと
ふとテーブルの下を見るとあんな感じで♪
それで友達も気付いた感じです。^^
変える間際だったのだけど、
ふたりとも楽しそうで♪よかったです。^^













     みかんさん

笑うところか分からないけれど、
みかんさんごめん。
笑っちゃいました。^m^

このヒトとニニの妹ちゃんは
ばっくんがどんだけ吠えても怖がらないんです。
なので、しばらくすると
おもちゃ持って行くパターンは
かつても見た気がします。^^
だけど、久しぶりにこんなとこ見たら
なんかちょっと嬉しかったです。^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード