夏時間

いつもは うんとお寝坊なのに、
290418 1

いつもの扉からバッグを取り出し

          290418 2
いつもの引き出しからお洋服を選んでいると起きてきました。


お着替えが済むと
290418 3
つきまとい。笑


ニニの出勤に合わせて出るつもりが
290418 4
結局、先に出かけました。笑


ってことで、
290418 5
今日から朝さんはじめました。^^


コメントだけでなく拍手やメール。
やさしい情報ややさしい応援をありがとうございます。
間違いなく私、2時間前より元気です。^^

なんて楽しそうな後姿なんだろ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ブレブレですけどね。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

身体に似合わず気の小さい私は、昨日のばっくんブログを読んだ後、底なしの深い海にどんどこ沈んでいくようでした。
ネネさんを元気づける言葉も情報も、何にも持ち合わせていなくて…
ごめんね、ネネさん。
ごめんよ、ばっくん。

ラッキーパパさんとぷー子母さんのコメントを読んで、ようやく光を見た思いです。
ばっくんファミリーが、こんなに力強い、素晴らしいお友達に恵まれていることに、心から感謝です。

役立たずの小心者ですが、ばっくんのこと、ばっくんブログのこと、とってもとっても大切に思っています。



No title

朝さんスタート!!
これからは,昼間は暑くなるからね。(笑)
水たまりにじゃぶじゃぶ!?
ばっくん!!
いけないなぁ~!(笑)
せっかくきれいにしてるのに‥‥(笑)
ラッキーは,水たまり避けてましたよ!
でも,いっぱいあるときは,じゃぶじゃぶでしたね。(笑)
最後の写真!!
花とばっくん!!
いいねぇ~!ナイスショット!!
アンヨもそんなに汚れてない?

No title

ばっくん早起きしたんやね~♪
気持ち良さそうに歩いて~
水たまりに入っちゃうのね(笑)
これから朝さん…うちも始めなきゃだよね~。
それにいきなり暑くなってきたもんだから
ご飯の食いつきがイマイチになり始めた感じ。
ばっくんはちゃんと食べよる?
お花とコラボのばっくん♪いいお顔!
ネネかーさんが笑ってると
ばっくんもこんなイイお顔になるんだよ♪(^^)

暑くなってきたので、私もばっくんと一緒で朝散歩になりました。昨日のブログを読んでばっくん、いつもとかわらないげんきなばっくんです。10才を過ぎた頃から私のわんちゃん も心臓が少し悪かったけれどそれまでと同じようにお散歩したりしていました。

No title

バニらん♪朝さん楽しそうだね(*^^*)
じゃぶじゃぶ水たまり・・・やるね~(笑)桜の軸軸よりはましかな?
今、丘の上は絶賛軸軸祭り開催です( ;∀;)大人の事情で今週は
まだ一度もお散歩いってない虎ちゃん(笑)
明日こそは、軸軸覚悟でお散歩いきます(^-^;

ネネちゃん・・・やっぱり↓ね(^-^;これだけバニラ家拝見してると
ネネちゃんがどんな状態か丘の上からだって見えますことよ~(笑)
だけど、ネネちゃんに元気が出て良かった。
そうよ!!ラっちゃんよ♪お薬飲んでても
ラっちゃんは、楽しそうにお散歩してたもんね(*^^*)
私が丘の上で出会った先輩犬ちゃんも
本当にそんな感じです。一番高齢だったのは
病院の待合室で出会った
16歳と17歳のマルチーズのご夫婦犬
10歳ぐらいから心臓のお薬を飲んでるとおっしゃってました。
おじいちゃん犬は、診察に来た血気盛んな若輩者に
カツ!まで入れてましたよ(^^)飼い主様からは
叱られてたけど(笑)とっても普通に過ごされてました。

心の片隅に不安が押し寄せたとき
私はそのご夫婦マルちゃんたちを思い出してます。
ネネちゃんも、不安が押し寄せたらそっとイメージしてみてね

4月4日のしましま虎子に愛をありがとう(笑)
「ネネのそーいうツンデレチックなとこ、すきよん♪ by虎子」

No title

     みかんさん

ごめんね、みかんさん。
底なし海に沈めちゃって。
ネネの方こそごめんねです。
そして、なにより
ありがとうです。

今日頂いたメールの最後、
抑えたようなみかんさんからのエールに
このコメント読む前に海の底を感じました。
ネネにはこうして見守ってくれる
おともだちがいてくれることが
なにより支えです。
しゃんとしとかんとって、励みです。^^

楽しいこと集めて、ネネは笑うことに決めました。
みかんさんもそうしてね♪^^










       ラッキーパパさんへ

ばっくんってね、
水たまり意識がいつもないんです。笑
・・あ!と思ったときにはもうずぶぶ。
なーんてことがいっぱいです。
手がかかりますが、
そのぶん可愛い息子です。^^

お花も早起きなんだね。
朝からしゃんと咲いていました♪^^












      まるママさんへ

今年の朝さんスタートは
たぶんいつもより早いんだろうね。
「朝はこんなにひんやりなんだ」って
今年初めて知った気がします。^^
ちょっと、フライングだったかな?笑

ほんと楽しそうだったもん、
いいお顔しているでしょ?^^
明日もネネ、笑ってないとね♪












        クッキーちゃんへ

クッキーちゃんも朝散歩に変えたのですね。^^
お昼が急に暑くなったから、
そっちの方が気持ちいいですよね♪
心臓が悪くなっても元気でいたよ
って言ってくださる方がたくさんいらして
とても心強いです。
クッキーちゃん、ありがとうございます。^^











       ぷ母

スイッチってかんじ?
じぶんでじぶんの針を
そっちに振っておくことが
きっと今のネネには必要なんじゃないかと。
それを毎日続けたら、
そんな私になれる気がしています。^^
ルンバるよ。
だって、ネネはかーちゃんだもの♪

昨日より今日、
そして、今日よりあした。
たぶん、どんどん元気です。

今日もやさしい情報を
ありがとね、ぷ母♪

ばっくん地区も いいお天気ですね♪
今日も いいお天気と可愛いデザインのお洋服がばっくんの可愛さを 倍増させますね♪

心配な事、不安な事沢山あるでしょうが 仮にお薬飲んでて 元気に過ごせたら それでいいと思いますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

いっぱい心配だと思うけど…
心配だ、て 下向いているより、やっぱり笑顔の方が喜びますよ。

ばっくんの笑顔がネネさんの元気の源のように、ばっくんにとってもネネさんの笑顔が元気の源なんですよ

明日も 晴れるかな…
いっぱい 大好きに会えますように…

ネネさん、がんばルンバ♪です(*˘︶˘*)

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード