№16

あの日以来、
290421 1
早起きさんなネネの子ばっくん。


きっと、
          290421 2
朝さんに胸ふくらませているのでしょうね♪


それでも植え込みまで行くと毎日Uターンをし
          290421 3
いま来ばかりの赤い道を引き返す。


いいのよ、いいの。
それがアナタに楽しけりゃ♪


野球でも、サッカーでも
290421 4
補欠タイプの16番。


だけどかーさんには
          290421 5
いつもアナタがいちばんよ♪


忘れないでいてね♪^^

今日もばっくん
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
元気です♪^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
ねぼうのばっくんが,早起き!?
ラッキーが憑依した?(笑)
でも,散歩はさっさと引き上げて
ねじくん遊び?
しっかり,ネネさんと一緒を楽しんでるね。(笑)
そうそう!!
「せがう」「せがう」
ラッキーパパは,よくせがわれました。(笑)
からかう&いじる&ちょっかいをだす‥‥
いろいろなニュアンスがありますよね。
ラッキーママは,まさに,ラッキーを,せがっていました。
「せがっている」という言い方も,ちょっと変だなぁ~。
広島弁なら「せがいよった」かな?(笑)

No title

補欠タイプの16番かぁ(笑)とっても受けました
そんなばっちゃんがおばちゃんも大好きよ(^^)

「はじまりのうた」←SMAPの曲
ちょっと凹んだとき、この曲を聞いたり
ライブでSMAPが歌ってくれると
今の自分を肯定してちょっぴり前をみる気力や元気を
貰えました。ぷー子も大好きな曲。
補欠タイプの16番のばっちゃんとネネちゃんにも
チョッピリエールになる気がします。
お暇な時にググッてみてね(^^)

タケノコカバーボーイ(笑)ネネちゃんが
あの背景で妥協出来るなんて微塵もおもってなかったけどね(笑)
おばちゃんはかなり好き~~( *´艸`)

No title

ネネさん、ご無沙汰しちゃってスミマセン!
『一日一笑』の記事見た時、ああ、ばっくんも、とうとう、
来ちゃったのかと、ちょっとビックリしました!
すぐに、コメントする積りだったんだけど、母さん、
どうにも、目が痛くって、そのまま、ついつい、ズルズルと(笑)
なんか、とっても出遅れてしまったわ~ゴメンなさい!
ネネさんのショックなお気持ち、お察しいたします!
ポッキーが、心雑音を指摘されたのは、一年位前だったかな?
でもその時は、まだ、お薬を飲む程では無かったので、ずっと、
様子見でしたが、一昨日病院に行った時、先生から、そろそろ、
お薬を飲みはじめた方がいいと、言われました!
咳とかしてないんだけど、心臓が大きくなって来てるって!
父さんとも相談して、連休明けから、スタートします!
一年前の時点で、先生から、ポッキーが走りたければ、
走っても構わない、しんどくなったら止めるだろうから、
って言われ、すごく、気持ちが楽になりました(^_-)-☆
ばっくんも、ネネさんの思う様に、好きなこと、そのままで良いと思います!って、コメントしたかったの~(笑)
で、クッキーも、一昨日、心雑音が少し、するって言われ、
母さん、ちょっとショック~、マルチーズの宿命ですかね!
もしも、ばっくんも、お薬を飲む事になったとしても、
今まで通りの生活が保障されますよ(*^^)v

ずっと ばっくんblog 盗み見してました。
なんやら、かんやら、忙しく…
ゆっくりコメントすら残せないメルメル…
おぉ。こりゃ いつまでたっても 体、元気にならないわぁ(¯―¯٥)


でも、ばっくんが笑顔でよかった!

補欠で充分!好きなら それが1番だもの。
補欠だから、わかる喜び。補欠だから 気づける幸せがあるもの。

ネジネジちゃんは ばっくんの元気のもとだもん、隠す必要なんてないよ~
そこで ハッピーになるのなら。
大切なお友達だからね(*˘︶˘*)

明日は どうぞ 前向きな言葉をいっぱい 口に出しながら 過ごして下さいね!

ネネさんの不安な気持ちを 吹きとばせますように。
長崎から いっぱいいっぱい応援してます!

いいお顔

補欠の16番がばっくんなら、ネネかーさんが見守るその近くで、私もベンチを見守りたいわ~♡
ネネ田さんちのばっくんは、レギュラー達よりはるか人気者間違い無しよ(*^^)v

お家でネネさんが撮るばっくんは、本当に最高にいいお顔🎵
いいね~(´ω`*) 可愛いね~(*´ω`*)
大好きかーさんがいて、大好きねじちゃんもいて、嬉しい楽しいがいっぱいだからだね。
きっと、こんな風に楽しく暮らしていれば、ばっくんは笑顔のままでいてくれる。

お鼻もお耳も伸びることなく(笑)、明日も明後日もそのまた次の日も、可愛いばっくんを見せてね♡




No title

こんばんは。
寝坊のぱっくんが早起きして朝さんへ!
でもトイレ散歩で帰るのですか~(笑)
インドアでねじねじ君で持って来いですか~♪
楽しんでるぱっくんですね。

No title

      i-260 ラッキーパパさんへ

完全に、ラっちゃんが憑依しています。笑
ニニが出かけたのも知らずに寝ていたような子が、
火曜日以来、6時前には起きてくるんだもん♪
ちょっとしかお散歩してないけれど
きっとばっくんは楽しいのだと思います。^^

せがいよった、せがわれよった。
言う言う。笑
ネネはお姉ちゃんによくせがわれました。笑












    i-260 ぷ母

万年補欠の背番号16。
だけど、かーさんにはいちばんちゃん♪
これでいいのだ。
これがいいのだ♪^^

はじまりのうた。
歌詞検索してみました。
明日が今日よりもすこしだけ。
ハッピーだと、
うん。なんて素敵なんだろね。
明日、検査へ行ってきます!












    i-260 クッポの母さんへ

お目目がよくなかったと、
クッポちゃんブログを覗き見して知りました。
ご無沙汰なのはお互いさまです。^^
緊張しやすい怖がりさんなばっくんですもの。
11年近く頑張ってくれている心臓は
それなりに疲れていたのかもしれません。
だけど、それが軽度であってほしい。
そう願って、明日は検査へ行ってきます。
ばっくんの好きなこと、好きなもの。
取り上げなくて済みますように!












    i-260 メルメルさんへ

まだ調子がよくないんですね。
桜のころから もうずいぶんたったのに。。
あんまり無理をするとまた入院、
なんてことになってしまうといけないから
パパさんにお願いできることは
そうしてくださいね♪
メルメルかーさんの笑顔こそが
家族みんなの笑顔なんだから♪

きっと、うちもそうなんでしょね。
ネネが元気に笑っていないとね。
明日のこの時間もまた
お互い笑っていられますように。^^
いつも優しい応援をありがとう♪













     i-260 みかんさん

幼少期のネネも、何をしても万年補欠でした。笑
運動部に入らなくてはいけなくて、
夏季だけだからという理由から
水泳部に入ったのですが、
水泳大会の日、ババが応援に来ました。
ウォーミングアップで泳ぐネネを見に。
この愛のカタチ。親子ですね。笑

家でネネが撮るばっくんが
一番ばっくんらしいばっくんだと思っています。^^
それがいちばんいいお顔って♪
とっても嬉しいです。^^












     i-260 コハ父さんへ

楽しみにはしているようで
早起きをして散歩にせがむのですが。笑
ほんのそこまで行くと帰ってきます。
それでいいならそれがいい。
のかな?^^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード