笑顔祈願

今朝のお散歩は
290422 1
いつもじゃないコースでした。


いつもじゃないコースを歩き、
290422 2
いつもじゃないチューリップ園におじゃまをし


着いた先は
290422 3


毎度おなじみお宮さん。


290422 4
あしたもまた、ここでこうして笑っていられますように。


神さま。この子から多くのモノを奪わないでね。

もう少し、もう少しと
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
このあと通常コースでした。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別ルート!!
いい道がありますね。
ラッキーも,自分で,ときどき散歩コース変えました。
散歩の主導権は,
ばっくん?
ネネさん?
明日は,元の散歩コースにもどるのかな?

公園は大騒ぎ

ばっくん、何日かぶりに公園まで行ったんやね(´ω`*)
そうよね、気分じゃない日は行かなくったっていいのよね。
帰ってねじねじちゃんと遊びたい日もあれば、公園を満喫したい日もある。
楽しいこと、したいこと、かーさんと一緒なら何でも最高やんね♡

ぱーちゃん地方は今日、雲一つないいいお天気でした。
歩いて1分の公園に、市の職員と獣医さんが狂犬病予防注射に来てくれるので、お散歩途中に寄りました。
わらわら集まるわんこと家族達、それぞれご挨拶を始めたところでぱーちゃんのぎゃん吠えが…(;一_一)
いつも穏やかなミックスの太郎君も、パールの声とお利口ゆえに知っているお注射に余裕をなくし、わっほーんと叫んでいました。 ゴメンヨ~(;´Д`)
「1日中お散歩してるんじゃ?」と我が家で噂になっているジャックラッセルテリアのラック君なんて、
「うっさいわーっ!! このへっぽこマルチーズがーっ!!」
とパールに負けない騒ぎっぷり(笑)
うちのパールが発端で、公園中が大騒ぎ…(大汗)

とにかく、ちゃっちゃとお注射済ませて(これはとってもいい子なの)、知らんぷりで公園を後にしました(笑)

ばっくん、沢山 お散歩出来たね♪
いつもの神社でも お参りできたかな。

ネネさんも、二二さんも お願いする事は ただ1つですよね。


愛する子がいる、て 幸せですね。
誰かの為に 笑顔でいよう、て 思える人がいる、て 幸せですね。


きっと、明日も明後日も、来年も…
家族3人でお参り行けるよ!

ネネさん 頑張ルンバ♪

No title

     i-260 ラッキーパパさんへ

散歩の主導権、
昨日の場合はネネでした。^^
いつもはばっくんなので、
植え込みdeUターンなのですけどね。笑
反対コースに行ったあと、
通常コースに行くあたり、
この子がUターンする理由は
「しんどい」ではないのだなと知りました。
それだけで収穫あり、でした。^^













     i-260 みかんさん

ううん。公園へは行きませんでした。
お宮さんのあと、
ばっくんの行く道ついて行ったら植え込みで。笑
そこでお得意のUターンでした。
公園よりもちょっと長いコースだけど、
ばっくん全然歩けるやん?って
Uターンの理由が益々分からなくなりました。笑

あぁぁぁ・・
社交界での大騒ぎ。笑
かつての我が子を見るようです。^m^
だけど、いまとなっては懐かしい?
ぱーちゃんのぎゃほーんも
元気な証拠♪^^
残しましょ♪爪痕を。^^

No title

     i-260 メルメルさんへ

祈ることしかできず、今日も神社へ行きました。
メルメルさんやおともだち、
いろんな方の祈りがパワーとなって
ばっくんを迎えに行った帰り道は
いつものシンガーソングネネに戻っていました。^^
愛しいからこそ
命すり減るような一週間でした。
しんどいし、涙もほろりするけれど
なんにもない人生よりもうんといい♪
この子のいてくれる景色、
それがどこより心地いい居場所です。^^

メルメルさん。
ガンバるんばをありがとう。^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード